児玉千明の経歴、学歴がすごい?結婚して子供がいる?

<Sponsored Link>

   

福井県高浜町議会の議員を務めている児玉千明さんが炎上したみたいですね。

児玉千明さんは猟友会に所属していて、獣肉を解体する作業などをすることがあるそうですが、その様子をフェイスブックに投稿して炎上したようです。解体作業中に白目をむいてふざけてしまったりしたことで動物愛護団体から批判されているようです。

今回、炎上してしまった児玉千明議員がどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

児玉千明の経歴、学歴がすごい?

児玉千明さんは福井県出身で1988年11月26日生まれの30歳です。ルックスも良くて、30歳で女性の議員で猟友会に所属しているということでいろいろとすごいですね。

児玉千明さんは幼少期は親の都合による引っ越しが多くて大阪や兵庫などに住んでいたそうです。私も引っ越しが多い家庭だったので分かりますが、幼少期の引っ越しはやっぱり大変ですよね。不安も多いし、苦労したのを覚えていますね。

児玉千明さんは中学には福井に戻ったそうです。その後、田舎暮らしが嫌だったために高校卒業後は京都の大学に進んだそうです。どこの高校、大学なのか検索してみたのですが、情報がありませんでした。非公開にしているのでしょうかね?

大学は2年で中退してしまったそうです。中退の理由は「自由な生活を楽しみたかったから」ということだったので、あんまり勉強とかは好きなタイプではないみたいですね。

その後は美容師の祖母のすすめもあり、美容師の専門学校に通ったそうです。美容師の免許を取得し、大阪の美容室に勤務していたそうです。その後、故郷が恋しくなり、25歳のときに帰郷したそうです。

地元で過ごしていたときに「狩りガール」の特集を偶然、テレビでみて、興味をもち地元の講習会に参加したそうです。その後、「銃猟」と「わな猟」の免許を取得して、早朝に狩りをして、その後、美容師として働いていたそうです。

猟友会はどこも後継不足が深刻らしいので、若い女性の参加はきっと喜ばれたでしょうね。女性でこういうのに興味を持つというのもなかなか珍しいですし、貴重な存在だったのではないでしょうか。

その後、兄から町議選にでないかと勧められて、出馬し、見事当選したそうです。

児玉千明さんは狩猟ガールとして林修先生の初耳学!という番組で紹介されたこともあるそうです。けっこう有名な方のようですね。猟友会も地方議員も女性が少ないからこういう分野に女性が進出するといろいろいい影響がありそうですね。

児玉千明 経歴 学歴

児玉千明は結婚して子供がいる?

児玉千明さんは現在、結婚しておらず、独身とのことです。子供もいないようですね。

児玉千明さんは美容師、議員、猟師という3足のわらじでかなり忙しいようですし、なかなか恋愛とかしている暇とかもないのかもしれませんね。美人でスペックも高そうですし、年収とかも高そうなので、本気で恋愛する気になればすぐにいい男性が見つかりそうですね^^

Sponsored Link

児玉千明の炎上に対するネットの反応は?

児玉千明さんが今回、不適切な画像を投稿したということで炎上しましたが、ネット上の反応はどうなのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、児玉千明さんに対する厳しい意見が多いようです。動物の命を軽視しているとかふざけすぎということで批判的な意見が多いようです。ただ、なかにはそこまで大きな問題にするべきことではないと考える人もいるようです。

やっていけないことは確かですが、法律に反したわけではないですし、児玉千明さんは「残酷、きたないなどの鳥獣処理の悪いイメージを払拭するのが目的だった」ということを話しているそうです。

動物を虐待しようとか侮辱しようというような悪気があったわけではないですし、そこまで叩く必要はないのかなと思ってしまいますね。

桜田義孝の経歴、学歴、派閥は?無能で失言が多く評判悪い?

軽率な行動だったのは確かだと思いますのでそのへんはしっかりと反省してもらい、これからも猟友会の情報なども適切に発信し、議員とした頑張ってもらいたいですね。



 - 政治 , , , ,