【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

後藤真希の不倫裁判の慰謝料の金額はいくら?相場はどのくらいなの?

<Sponsored Link>

   

元モーニング娘の後藤真希さんが不倫したということで大きくニュースになっていました!

最近はこういう芸能人の不倫とかほんとうに多いですね。芸能人が不倫すると世間から思いっきり叩かれますが、それでもやってしまうのは本当に残念ですね。

今回、後藤真希さんは自らの不倫を認めて、ブログで謝罪したそうです。ただ、この不倫では裁判沙汰になっているらしいので、慰謝料とかどうなるのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

後藤真希の不倫相手は誰?

後藤真希さんが今回、不倫してしまったということですが、相手は後藤真希さんが過去に付き合っていた元彼とのことです。

8年ほど前に数か月付き合っていた男性で、芸能人ではなく、一般人の男性なんだそうです。年齢は5歳下で独身とのことです。後藤真希さんはゲーム好きで知られていますが、この男性とはオンラインゲームでつながっていたみたいですね。

懐かしくなってつい会ってしまい、アパホテルでやってしまったらしいです。

後藤真希さんは現在も美人で魅力的な女性ですし、男としては口説きたくなる気持ちも分かりますが、既婚者ですから、一線を越えちゃだめですよね。この不倫相手の男性は、後藤真希さんに手を出してしまったことで現在は大変な思いをしているようです。

というのも、後藤真希さんの旦那さんがこの不倫相手の男性を訴えて損害賠償を請求するという事態になっているそうです。裁判沙汰ということなので、時間的にも金銭的にも、精神的にも負担がすごそうですよね。

それでは一体いくらの損害賠償を請求されているのでしょうか。

後藤真希 裁判 慰謝料

後藤真希の不倫裁判の慰謝料の金額は?

後藤真希さんの旦那さんが不倫相手請求している金額は330万円とのことです。

芸能人であればこのくらいの金額はどうってことないかもしれませんが、20代後半の一般人の男性にとってはこの金額はかなり大きいのではないでしょうか。

この損害賠償の訴えに対して、不倫相手の男性サイドは「すでに(旦那のDVなどによって)婚姻関係が破綻していたので、権利侵害にあたらない」と主張して損害賠償の請求について争っているそうです。

旦那と不倫相手の主張が対立していて、泥沼化しているということでかなり大変そうですね。後藤真希さんはこの両者の争いをどんな思いで見てるのでしょうかね。自分で蒔いた種とはいえ、本当に悲惨ですね。

Sponsored Link

不倫裁判の慰謝料の相場はどのくらい?

不倫相手に対して、どのくらいの慰謝料を請求することができるのかは状況によっても違ってくるようです。一般的には次のような要素がからんでくるようです。

・不倫が離婚理由になったかどうか
・不倫の期間、頻度
・結婚期間
・子供の有無

こうした事情が考慮されて慰謝料が裁判所で判断されることになるようです。一般的には200万円から300万円くらいということが多いようです。今回の後藤真希さんの旦那さんが不倫相手に請求している金額が330万円ということなので、平均よりちょっと多いくらいですね。

後藤真希さんは有名人なので結婚していて、子供がいるということも知っていたはずですし、不倫男性のほうが分が悪そうですね。全額とはいわないまでも旦那さんの言い分が認められる可能性が高いかもしれませんね。

ゆきぽよの母親の国籍、職業、名前は?実家はお金持ちのセレブ?

後藤真希さんは今回の不倫騒動でいろんなものを失ったと言えそうですね。ママたれとしてこれからテレビやCMで活躍できそうだったのに残念ですね。まあでも今回の件でしっかり旦那と話し合って結婚生活を続けていくようですし、旦那さんとお子さんを大切にしていってほしいですね。



 - 芸能 , , , ,