ユニクロブラトップCMの女性モデルは誰?経歴は?【2019年】

<Sponsored Link>

   

先日、テレビを見ていたらユニクロのブラトップのCMが放送されていました!

このCMを見たのですが、出演していた女性がスタイル抜群で非常にきれいな方だったので魅入ってしまいました^^

今回はこの女性が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ユニクロブラトップCMの女性モデルは誰?

私はこのユニクロのブラトップのCMをつい最近見たのですが、このCM自体は2月ごろか放送されているみたいですね。youtubeにも動画あり、140万回再生されていました!

ユニクロはいまだに人気がありますし、かなり注目されている商品のようですね。このCMではブラトップを下から着ていたのちょっと珍しいなと感じたのですが、ツイッターを見てもこの着方は珍しいと感じた人が多いようです。

ユニクロの公式をみても、この商品は下から着て、上まであげて、整えるという着方をするように推奨しているようです。着心地や肌触りもよくて絶賛している人が多いみたいですよ。

このCMに出演している女性は本当にスタイルがよくて、きれいですね。本題のこのユニクロブラトップCMに出演している女性ですが、この方はモデル、女優として活躍している松島花さんです。

ユニクロ ブラトップ CM

ユニクロブラトップCMの女性モデルは松島花さん!経歴は?

松島花さんは東京出身で1989年8月5日生れの29歳です。身長は173㎝でスリーサイズは83 - 58 - 87 cm、カップサイズはDとのことです。アラサーに見えないくらいにきれいでスタイルもいいですね。

松島花さんは11歳のときに原宿でスカウトされてモデルデビューしたそうですよ。こういうモデルさんは幼少期からものすごい美人だったのでしょうね。3歳からクラシックバレエを習っていたそうですし、現在もしっかりトレーニングをした抜群のスタイルを保っているようです。

インスタではトレーニング方法と動画付きで紹介したりしていて、若い女性から大好評なんでそうですよ。かなりストイックにトレーニングしているそうですし、あのスタイル良さは努力の賜物ということですね^^

松島花さんは女優もしているそうですが、出演作はそんなに多くはなく、ドラマは「37.5℃の涙」、「ドクターX外科医・大門未知子」など4本くらいしか出演していないようです。CMはかなり多く出演していて、これまでにユニクロ、ららぽーと、日本マクドナルド、資生堂、ABCマート、スズキ「ラパン」などに出演しています。

スタイル抜群でかっこいい女性なので女性向けのCMとかにも多数出演してるみたいですね。こんだけスタイル抜群できれいだと男性からもモテモテでしょうね。ここまでユニクロ ブラトップ CMに出演してる松島花さんについて紹介してきましたが、松島花さんの男性関係も気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

松島花は結婚して子供がいる?

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくないですよね。

「松島花 結婚」でググってみたのですが、結婚してるという情報はなく、2019年3月時点で独身のようです。松島花さんは実家暮らしが長くて箱入り娘みたいな感じで大事に育てられてきたんだそうです。

2017年のネットのニュース記事によると、26歳ではじめてスーパーにいって、洗濯機や電子レンジの操作も分からなかったそうです。現在はどうか分かりませんが、こういう家事とか苦手なようですね。このへんのことから結婚して男性と一緒になるのは難しいタイプなのかもしれませんね。

ちなみに過去に噂になった男性としては元サッカー選手の武田修宏さんがいるそうです。結婚を前提に交際を申し込まれたそうですが、拒否したそうです(^^;

武田さんと松島花さんは年齢が22歳も違いますし、厳しいでしょうね。松島花さんはモデルとしての仕事も忙しいようですし、トレーニングなのでストイックに生活しているみたいなので男性との結婚とか恋愛は後回しにしてる可能性もありそうですね。

引越し侍CMのアイドルの女の子は誰?経歴、出演作は?【2019年】

以上、今回はユニクロ ブラトップCMに出演している松島花さんについて紹介してきました。松島花さんは素敵な女性だと思いますし、今後の活躍に注目していきたいと思います。



 - CM , , , ,