シックスセンス子役の今現在の職業は?体型の変化や逮捕歴がヤバい?

<Sponsored Link>

      2020/05/01

先日、久しぶりに映画「シックスセンス」を見ました!

 

けっこう昔の映画ですが、今見ても面白いですね。始めたみたときの衝撃が思い起こされましたし、時間が経ってからみてもいい作品は色あせないですね^^

 

この映画を見て、子役の子が2020年の今現在、何をしているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

シックスセンス子役の名前、年齢は?

映画「シックスセンス」に出演した子役の名前はハーレイ・ジョエル・オスメントさんです。「シックスセンス」以外にも「A.I」などに出演し、天才子役として当時大きな話題になっていましたね。はかなげでけなげな感じの演技が上手くて、本当に天才という雰囲気がありましたね。

 

ハーレイ・ジョエル・オスメントさんはアメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス出身で1988年4月10日生れの32歳です。あんな小さかった子が今は32歳ということで時がたつのは早いですね。

 

ハーレイ・ジョエル・オスメントさんは父親が舞台俳優で母が教師をしていて、幼い頃から演技に関する英才教育を受けていたそうですよ。やっぱり天才子役と言われるくらいですから生い立ちとかも普通の人とは全然違いますね。

 

幼少期から演技を叩き込まれて、4歳から子役として活動開始。英才教育の成果もあって、俳優としての力をつけていき、1994年にフォレストガンプで映画デビューし、1999年に『シックス・センス』に出演し大きな話題になりました。わずか11歳ながらアカデミー助演男優賞にノミネートされたということなので本当にすごいですよね。

ハーレイ・ジョエル・オスメント

シックスセンス子役の体型の変化や逮捕歴がヤバい?

ハリウッドの有名子役として大ブレイクして、ものすごい人気、知名度を獲得したハーレイ・ジョエル・オスメントさんですが、その後の人生は波乱万丈でした。まず、2006年7月に自動車事故を起こし、酒気帯び運転で逮捕されてしまいました。8月にはマリファナを所持してたいたということでまた逮捕されてしまいました。

 

芸能界でブレイクした子役がその後、転落するというのは日本でもたまにありますよね。周囲の環境がガラッと変わってしまうことで両親とか家族も舞い上がってしまったりして家庭崩壊するみたいな話もたまにききますよね。アメリカの場合は、日本の子役よりもさらに規模が大きくて大金を稼ぎますし、金銭的なもので家庭が崩壊するというのもありそうですね。

 

そんな感じでハーレイ・ジョエル・オスメントさんも一時期荒れていたことがあるみたいですね。昔のイメージが強いし、周囲からいろいろ求められるもの大きくなって精神的な負担とかも大きかったのでしょうね。

 

そうしたストレスのせいなのか、体型もかなり大きくなってしまい、失礼ながら肥満体系みたいな感じになってしまったようです。顔もひげがもじゃもじゃで昔の子役時代とはだいぶ変貌してきていますね。

 

多くの他人が自分の子供時代のことを知っているというのはかなり大きいストレスだと思いますし、かなり苦労したのではないでしょうかね。

ハーレイ・ジョエル・オスメント

シックスセンス 子役 今現在

Sponsored Link

シックスセンス子役の今現在は?職業はなに?

ハーレイ・ジョエル・オスメントさんが2020年現在、何をしているのか気になったのですが、どうやら今も俳優として活躍されているようです。

 

事故と事件を起こしたあと、ニューヨーク大学芸術学部に通い演技について勉強したことで、俳優としての情熱とかを取り戻して役者として活動していこうと思ったみたいですね。

 

現在は口ひげだけではく、頬にもひげを蓄えて、恰幅がいい感じの俳優さんに成長したみたいです(^^;。笑顔は昔と変わらない感じの純粋な表情をしていますし、いまはきっと充実しているのでしょうね。

 

最近では新作映画『エクストリームリー・ウィキッド、ショッキングリー・イーヴィル・アンド・ヴァイル(原題) / Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile』に出演してるそうです。

 

「シックスセンス」や「AI」といった大ヒット作品には恵まれていないものの俳優として地道に活躍しているようですしよかったですね。逮捕歴とかもありましたが、なんとかそういうつらい時期も乗り越えて今は楽しく生活しているようですし、何よりですね^^

 

ただ、2018年2月のネットの記事によると、空港で職員に悪態をついて警察沙汰になったことがあるようです。警察が来る前にハーレイ・ジョエル・オスメントさんはその場を離れたということで警察のお世話になるようなことはなかったようですが、まだ、少し精神的に幼い部分とかがあるのかも。

 

シックスセンス子役は現在、結婚してる?

ハーレイ・ジョエル・オスメントさんは30を超えてるということで結婚してるか気になったのですが、2020年5月現在、結婚してるという情報はないので独身のようです。

 

彼女に関する情報も見つかりませんでした。役者として成功していますし、性格も穏やかになっているようなので、女性にもモテそうですけどね。こういうちょっと丸い感じの男性はけっこう女性ウケ良さそうですし、付き合っている女性はいるかもしれませんね(^^;

 

以上、今回はシックスセンスに出演していた子役のハーレイ・ジョエル・オスメントさんについて紹介してきました。過去にはいろんなことがあったみたいですが、今も元気で俳優をしているようですし、よかったですね。いつか大ヒット作品に出演し、来日してくれる日がくるといいですね^^

 

 




 - 映画 , , , , , ,

error: Content is protected !!