【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

梅宮アンナの子供は何人?名前、年齢、小学校は?旦那はどんな人?

<Sponsored Link>

      2019/03/18

タレントやモデルとして活躍している梅宮アンナさん。最近はyoutuberとしても活動しているみたいですね。

チャンネル登録者数が3600人くらいで動画もそんなにアップしていないのでそこまで本格的な活動をしているわけではないみたいですが、精力的にいろいろ活動しているようですね。

今回はそんな梅宮アンナさんについて、お子さんのことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

梅宮アンナが結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

梅宮アンナさんは東京出身で1972年8月20日生れということで現在46歳なんですね。46歳に見えないくらいに今もきれいな方ですね。父親が俳優の梅宮辰夫さんで、母がアメリカ人モデルのクラウディアさんです。

梅宮アンナさんといえば、昔、羽賀研二さんとの交際が大きな話題になっていましたね。羽賀研二さんの借金問題などもあって、その後破局しましたが、そのときの印象とかをいまだに持っている方も多くて、羽賀研二さんが話題になると梅宮アンナさんも一緒に話題になることが多いですね(^^;

まあ、本人としてはこういうのは迷惑していそうですね。さて、本題の梅宮アンナさんの結婚についてでが、梅宮アンナさんは2001年の6月にできちゃった結婚をしています。出会い、馴れ初めについては不明ですが、男性は元飲食店勤務の男性でした。しかし、結婚生活はうまくいかず2003年に離婚してしまいました。

ちなみにこの男性は賭博開帳図利容疑で逮捕されたそうです。羽賀研二さんも逮捕されましたし、梅宮アンナさんは男運があんまりないのかもしれませんね。

梅宮アンナ 子供

梅宮アンナの子供は何人?名前、年齢は?

梅宮アンナさんの子供は娘さん一人だけのようです。2002年の1月生まれということなので、現在は17歳ですね。

娘さんの名前は百々果さんというそうです。梅宮アンナさんと百々果さんは友達親子みたいな感じで非常に仲がいいみたいですよ。梅宮アンナさんはブログで百々果さんについて、年齢の離れた姉妹のような感覚と書かれていたこともあるそうです。

ただ、最近は娘さんの反抗期などもあって仲たがいのような状況にもなっているみたいです。ネット上の噂では二人は別居してるという情報もあるようです。これは娘さんが自分の部屋が欲しいということで別居しただけらしく、仲が悪いという感じではないようです。

Sponsored Link

梅宮アンナの子供小学校はどこ?子供のことで炎上した?

百々果さんは有名人の子供だし、有名な名門私立の学校に行ったのかなと思っていたのですが、インターナショナルスクールに通っていたそうです。英語力をつけてあげたいという梅宮アンナさんの思いがあったみたいですね。

梅宮アンナさん自身の学歴は文化学院専門学校中退ということでそこまで学歴に対する強い思いとかはないのかもしれませんね。大学への進学についても娘の意向を尊重するという姿勢のようです。

話は変わりますが、梅宮アンナさんは最近、娘さんのことで炎上したみたいですね。

体調不良の娘を背景に自撮りをしてSNSにアップしたことが不謹慎とか育児放棄とかいわれて炎上したみたいです。娘が苦しんでいる状況で自分のSNSを決め顔でとる神経がおかしいなどかなり批判されたみたいですね。

こうした批判に対して梅宮アンナさんがさらに反論したことで火に油を注いだ感じになってさらに燃えたしまったみたいです。最近はこういうちょっとしたことでもあげあしとって炎上してしまうから大変そうですね。

まあでも個人的には病院で弱っている娘を背景に自撮りする精神とかもちょっと分かりませんけどね(^^;

ゆきぽよの母親の国籍、職業、名前は?実家はお金持ちのセレブ?

娘さんはまだ未成年なわけですし、娘さんが不利益を受けないようにしっかり守ってあげてほしいですね。

 

追記(2019/3/18)

娘さんをめぐり、ネットで炎上してしまった梅宮アンナさんですが、この炎上が原因でテレビ局のロケがなくなってしまったそうです。この一連の流れをインスタでファンに報告していろいろ反響があったようです。

梅宮アンナさんはだいぶネットの中傷などに怒っているみたいですね。個人的な見解ですが、梅宮アンナさんはあんまりSNSとかに向かない感じがしますね(^^;

炎上させようとするユーザーに立ち向かおうとしても多勢に無勢ですし、かかわらないで無難にやり過ごしたほうがいい気がしますね。娘さんもこういう炎上のやりあいを見ていてもいい気分にはならないですし、炎上のもとになるような投稿をしないのが一番ではないでしょうか。

イラついて反論すればするほど火に油を注ぐことになり、自身の精神も病んでしまい、ダークサイドに堕ちてしまうと思いますのでかかわらないのがいいと思いますね(^^;



 - 芸能 , , , ,