【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

新納慎也には息子がいる?結婚歴や離婚歴は?家族構成なども調査!

<Sponsored Link>

   

俳優の新納慎也さんは映画やドラマ、舞台などで活躍していますね。

2016年には『大河ドラマ 真田丸』で豊臣秀次役を演じて話題になり、個性的な俳優さんとして独特の味をだしていますよね。

新納慎也さんについて調べていたら、関連ワードに「息子」という言葉があったので、新納慎也さんに息子がいるのかなときになったので、新納慎也さんの家族構成などを調べてみました。

Sponsored Link

新納慎也には息子がいる?

新納慎也(にいろしんや)さんは1975年4月21日うまれの43歳(2018年9月時点)ということで、年齢的には息子さんがいてもおかしくないですよね。

検索してみたところ、血のつながった実の息子がいるわけではなく、息子のようにかわいがっている俳優さんがいるということみたいです。

新納慎也さんは俳優の小越勇輝さんを息子のようにかわいがっているそうです。そして、自身のブログで息子「小越勇輝」というようなことを書いていたために、「新納慎也 息子」と検索されることが多くなったようです。

ちなみに小越勇輝さんは1994年4月8日うまれの24歳ということなので新納慎也さんとは19歳差ですね。新納慎也さんは若くみえるし、親子というよりはちょっと年の離れた兄弟というようにも見えますね。

二人は仮面ライダーキバで共演して意気投合したそうです。先輩の俳優さんから息子にようにかわいがってもらえるというのは本当に嬉しいでしょうね。

新納慎也 息子

新納慎也 息子

新納慎也に結婚歴や離婚歴はある?

新納慎也さんに結婚歴や離婚歴があるのかなと気になった検索してみたのですが、どうやら結婚歴も離婚歴もないみたいですね。ということで、43歳までずっと独身なんですね。

イケメンでかっこいい俳優さんだし、なんで独身なのかちょっと気になるところではありますね。過去にもほとんど熱愛の情報とかもないということなので、恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね。

友人とかもかなり多そうですし、家庭をもつよりは俳優仲間と一緒に楽しく過ごしていたいという思いもありそうですね。

ちなみに友人がいると幸福度とかもかなり違ってくるみたいですね。友人がいなくて孤独を感じているとタバコを毎日何本も吸っているのと同じくらい健康に悪いらしいです。友人と一緒に楽しく過ごすことは健康にもいいし、アンチエイジングの効果も高いらしいですよ。

新納慎也さんが若くみえるのは友達と毎日楽しく充実した生活をしているからかもしれませんね。

Sponsored Link

新納慎也の家族構成は?

新納慎也さんの家族構成について調べてみたのですが、あまり情報がありませんでした。兄弟とか姉妹とかいるのかなと思ったのですがそういう情報も見つかりませんでした。

兄弟についての情報はありませんでしたが、実家は家系がいいらしく、先祖に戦国武将の島津家の家臣をしていた新納忠元がいるそうです。

新納忠元は有能で猛将として知られていた武将であり、神社に祀られるくらいに民衆に愛された武将だったということなので、先祖にこういう人がいるというのはすごいですね。

 峯田和伸が人気の理由とは?ブサイクだけどかわいい?演技力の評判は…

新納慎也さんは個性的で素晴らしい俳優さんだし、これからもいろんな作品に出演して活躍してほしいですね。



 - 俳優 , , , , ,