折坂悠太は結婚して子供がいる?嫁(妻)はどんな人?

<Sponsored Link>

   

シンガーソングライターの折坂悠太(おりさかゆうた)さんが全日本CDショップ店員組合が選出する「第11回CDショップ大賞2019」で新人向け大賞を受賞したそうです。

私はこの方を知らなかったのですが、音楽関係者やファンの間では有名な方で音楽性やパフォーマンス力がすごいということで人気もすごい方なんだそうです。

今回は折坂悠太さんがどんな方なのか、結婚してるのかどうかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

折坂悠太は結婚して子供いる?嫁(妻)はどんな人?

折坂悠太さんは平成元年に鳥取で生まれたそうです。今年30歳ということですね。

折坂悠太さんが結婚してるのか気になって調べた見たのですが、あんまり情報がないようです。一部の音楽ファンの間で絶大な人気があるものの一般的な知名度はそこまで高くないということで情報が少ないみたいです。

「折坂悠太 嫁」、「折坂悠太 結婚」、「折坂悠太 妻」などで検索してみたのですが、奥さんの情報は全然出てきませんでした。ただ、結婚しているのは確かで、お子さんもいるそうです。

なにかのインタビューで「息子と一緒に風呂に入る係」と言っていたので、息子さんが一人いるようです。ちなみに年齢は現在2歳とのことです。2歳くらいだと本当にかわいいでしょうね。私にも1歳ちょっとになる甥っ子がいるのですが、かわいくてしょうがないですね^^

お子さんは一人のようなので奥さんと家族3人で幸せに暮らしているのではないでしょうか。奥さんに関する情報が、今後分かれば追記していきます。

折坂悠太  結婚 嫁

折坂悠太の経歴、プロフィールは?

折坂悠太さんは父親の仕事の都合で幼少期をロシアやイランで過ごしたそうです。幼少期に海外で過ごすってすごいですね。

帰国後は千葉県の柏で暮らしていたそうです。小学生の頃はフリースクールに行っていて、夏になると北軽井沢でキャンプをしたりして遊んだのが思い出になっているそうです。

その後の中学、高校、大学の情報も気になって調べてみたのですが、いまのところ、まったく情報がないようです。これについても今後情報があれば追記していきます。

16歳のときにバンドを結成し、それがきっかけで作曲も始めたそうです。2013年からギターの弾き語りを開始し、ライブ活動を開始。2014年には自主制作のアルバム「あけぼの」を発表しています。2016年には自主1stアルバム『たむけ』をリリースし、その後も精力的に音楽活動を行い、2018年2月より半年かけて、全国23箇所で弾き語り投げ銭ツアーを行い話題になったそうです。

ゴンチチ、後藤正文さん(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、伊集院光さん、小山田壮平さんといった方々から音楽性を高く評価されて徐々に知名度も高まっているようです。そして、2019年3月18日にCDショップ大賞2019の新人向け大賞を受賞したことで一気に知名度もあがっていきそうですね。

Sponsored Link

折坂悠太の現在は?

折坂悠太さんは現在、主に弾き語りライブを行っているそうです。2018年10月3日にリリースされた『平成』というアルバムは非常に評価が高くて多くのファンを魅了してるそうですよ。

平成という曲がyoutubeにありました。なんだか独特の歌い声という感じですね。平成の最後にこの曲に出会えてよかったという感想を持つ人も多いみたいですね。

前川清の子供(息子、娘)は何人?名前、年齢、職業は?

折坂悠太さんはまだそんなに有名ではないようですが、徐々に知名度も高まっているようですし、これからブレイクする可能性は十分にありそうですね。私もちょっとこれから折坂悠太さんの曲をいろいろ聞いてみようと思います^^



 - アーティスト , , , ,