三宅弘城の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

<Sponsored Link>

   

俳優のピエール瀧さんが逮捕されたことで、ドラマ、映画の中止や延期などいろいろ大変なことになっていますね。ピエール瀧さんはNHKの大河ドラマ「いだてん」にも出演していました。

今回のピエール瀧さんの逮捕によって「いだてん」を降板することになり、その代役として選ばれたのが三宅弘城さんです。三宅弘城さんはそこまで派手な華のある感じの俳優さんではないですが、演技も高く評価されていて、代役が三宅弘城さんでよかったと喜んでいる人も多いようです。

今回は三宅弘城さんの私生活、とくに奥さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

三宅弘城が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

三宅弘城さんは神奈川県横須賀市出身で1968年1月14日生れの51歳です。

現在は大人計画という事務所に所属しています。この事務所は松尾スズキさんが主宰する劇団&事務所であり、宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんなどが所属しているそうです。星野源さんもマネジメント契約をしているそうですし、力のある事務所のようです。

事務所が同じということで宮藤官九郎作品に出演する機会もあるようです。今回の「いだてん」も宮藤官九郎さんのオリジナル脚本ということで、そのつながりでの出演となったのでしょうね。

時代劇から刑事ドラマ、コメディ、女装など幅広い役を演じることができるオールマイティーな役者さんと言われていて、数多くのドラマ、映画などに出演し活躍されています。連続テレビ小説「あさが来た」などにも出演し実力のある俳優さんなんだそうですよ。

さて、本題の三宅弘城さんの結婚についてですが、2007年11月11日に結婚したそうです。39歳くらいでの結婚なので晩婚ですね。奥さんとの出会い、馴れ初めなどについても気になって調べてみたのですが、情報がありませんでした。ごめんなさいm(__)m

三宅弘城さんは若いころ体操やボクシングをやっていてガタイもよくて筋肉もすごいみたいですし、きっと女性からモテていたのではないでしょうか。

三宅弘城 嫁 妻

三宅弘城の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

三宅弘城さんの奥さんは一般人ということで名前、年齢、職業などの情報は非公開となっているようです。画像とかもネット上には一切ないみたいですね。

三宅弘城さん曰く、奥さんは「ガタイが良くて喧嘩が強い」らしいです。昔なにか運動とかをやっていたのでしょうかね。ちなみに奥さんのあだ名はコンセントさんというそうですよ。入籍日が11月11日ということでこの日が「コンセントの日」ということでコンセントさんというあだ名になったそうです(笑)

Sponsored Link

三宅弘城に子供はいる?

三宅弘城さんに子供がいるのかなと気になったのですが、ネット上には子供がいるという情報がありませんでした。ですので子供はいない可能性が高そうです。

あとはネット上には三宅裕司さんが父親ではないかとの情報もありましたが、これはデマのようですね。特に血縁関係はないようです。たしかに画像を比較するとちょっと似ている感じもしますけどね(^^;

三宅弘城さんはまだ一般的な知名度はそれほど高くない俳優さんですが、今回のいだてんの代役に決まったことで世間の注目度も高まりそうですね。今後、いろんな番組に出演し、その私生活とかが明らかになる日が来るかもしれませんね。今後、あらたに情報があればまた追記していきたいと思います。

ピエール瀧の保釈金はいくらで保釈はいつ?過去の芸能人の事件から推測!

三宅弘城さんは実力もあって素敵な俳優さんのようですし、これからの活躍に注目していきたいと思います。



 - 俳優 , , , ,