吉澤ひとみの性格、人柄は?拒食でメンタルがやばかった?弟の死が関係してる?

<Sponsored Link>

      2018/09/15

元モーニング娘のメンバーでタレントの吉澤ひとみさんが飲酒運転でひき逃げして逮捕されるという衝撃のニュースがありました。

私も昔、モーニング娘が好きで吉澤ひとみさんのことが好きだったの今回のニュースは本当にショックですね。やってしまったことは擁護のしようがないほどに悪質なことだし、本当に残念で仕方がないですね。

吉澤ひとみさんは過去に激太りしてから激やせしたことがあるということでメンタルに問題を抱えていたのでしょうかね。今回は吉澤ひとみさんの性格や人柄などについて調べてみました。

Sponsored Link

吉澤ひとみの性格、人柄は?

吉澤ひとみさんは1985年4月12日うまれの33歳で、結婚して子供がいて幸せな家庭を築いていたみたいですね。ブログでも小さな息子との日常を書いていてほほえましい感じでした。

吉澤ひとみさんはモー娘時代には、グループのリーダーになってグループを引っ張る姉御肌のような方だったそうです。人望も厚くて、後輩の面倒見もいい、しっかりしたタイプだったみたいですね。

ちょっとマイペースなところもあったようですが、男前でクールなところもあり、グループ内でも性格がいいメンバーとして評判がよかったようです。

ファンの間でも吉澤ひとみさんは性格がいいという意見が多かったようですし、性格が悪いとうようなことはまったくなかったみたいです。たしかに癖のあるメンバーのなかで常識人っぽいポジションだった気がしますね。

世話好きで弟さんを溺愛していたそうですが、その弟さんを亡くしたことで精神的に追い詰められたのではないかと言われているそうです。

吉澤ひとみ 性格 人柄

吉澤ひとみの弟の死で精神的に病んだ?

吉澤ひとみさんは弟さんを交通事故で亡くしています。2007年の1月に新宿の交差点で軽自動車と衝突して亡くなってしまったそうです。

この事故の際には吉澤ひとみさんは周囲の親しいスタッフも声をかけることができないほどに憔悴しきっていたそうです。愛する家族を亡くしたことは本当に辛かったでしょうね。

弟さんを交通事故で亡くしているということで、今回、吉澤ひとみさんの酒気帯び運転とひき逃げについてはショックを受けたファンが多かったようです。

今回は被害者が軽傷だったそうですが、下手したら自分が相手の生命を奪っていたかもしれない行為ですし、最悪な過ちですよね。

普通の精神状態ならこんなことは絶対にしないと思いますが、吉澤ひとみさんは精神的にちょっと病んでいたとかあったのでしょうかね。

Sponsored Link

吉澤ひとみは拒食でメンタルがやばかった?

吉澤ひとみさんは過去にちょっと太ったことがあり、最高で70kgくらいまで体重が増えたことがあるそうです。アイドルの激太りというのは今でもたまにありますよね。

若い女の子はストレスとかもあったすぐに太りやすいとかもありますし、体重管理は大変そうですよね。吉澤ひとみさんも一時ふとったことで、周囲からいろいろ言われてしまったこともあったのかもしれませんね。

その後、激やせしていき、ガリガリになったこともあります。弟さんが亡くなったときはちょうど痩せている時期で、そこからさらに痩せてしまったそうです。

吉澤ひとみ ガリガリ

拒食症のような感じでガリガリになっていたこともあったようなのでメンタルとかがやばかった可能性もあるのではないでしょうか。吉澤ひとみさんは酒癖が悪かったと言われているようですし、酒によってストレスから逃げていたのかもしれませんね。

メンタル崩して、酒に溺れて、アル中みたいな状況になってしまった可能性もあるのかも。

今回、吉澤ひとみさんが起こした事故は酒気帯びで赤信号を無視してひき逃げということなので、悪質性があるので芸能界復帰は厳しいかもしれませんね。

個人的には無理して芸能界にこだわるよりは、小さいこどももいることですし、一般人になって静かに暮らしたほうが良い気もしますね。今後、どうなるかまだわかりませんが、これからの吉澤ひとみさんに注目していきたいと思います。

 

 岡田健史の中学聖日記の役柄は?有村架純とのキスシーンもある?

追記

吉澤ひとみさんがひき逃げしたときのドライブレコーダーの映像が週刊誌に報じられてテレビにもその動画が流されていました。私もみたのですが、かなりの勢いであたっているし、被害者がもっと重大な怪我を負ってもおかしくなかった事故ですね。

吉澤ひとみさんは当初、止まる場所がなかったと供述していましたが、映像をみるかぎり止まる場所があったし、嘘の供述をしていた可能性が高まりましたね。加速して逃げて嘘の供述までしたということで心証は悪くなるのではないでしょうか。執行猶予付く可能性が高いみたいですが、もしかしたら実刑とかもあるかもしれませんね。

ここまできたら全部本当のことを話してほしいですね。やってしまったことはひっくり返らないし、これ以上、嘘に嘘を重ねるのはやめてほしいですね。



 - タレント , , , , , ,