【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

大森南朋の結婚相手の嫁(妻)は誰?出会い、馴れ初めは?子供はいるの?

<Sponsored Link>

   

俳優の大森南朋さんは数多くのドラマ、映画で活躍されていますね。

この間、映画「翔んで埼玉」を見に行って、麗の父親役を演じていたいた役者さんが麿赤児さんと知り、その麿赤児さんの息子が大森南朋さんと知って驚きました!ちなみに麿赤兒(まろあかじ)さんは本名を大森宏さんというそうです。

今回、麿赤児さんつながりで大森南朋さんがどんな方なのか気になったので、大森南朋さんの結婚相手のことなどを中心に調べてみました。

Sponsored Link

大森南朋が結婚したのはいつ?

大森南朋(おおもりなお)さんは東京出身で1972年2月19日生れの47歳です。父は俳優・舞踏家の麿赤児さんで兄は映画監督の大森立嗣さんということで芸能一家ですね。現在はアパッチという芸能事務所に所属しています。この事務所は有限会社であんまり大きくない事務所のようですね。

出身高校も気になったのですが、いまのところネット上には情報がないみたいです。大学は明治大学を卒業したそうです。学生時代には音楽活動をしていたそうです。俳優もしていたそうですが、29歳まで下積み時代のような感じで仕事が少なかったそうです。その後、仕事が増えてきたためバンドを解散して俳優業に専念したそうです。

2007年にドラマ「ハゲタカ」でブレイクし、それからいろんなドラマ、映画に出演するようになり、俳優として成功していきました。『龍馬伝』、『コウノドリ』、『アウトレイジ 最終章』など様々な作品に出演していて、俳優として大活躍されていますね。

そんな大森南朋さんが結婚したのは2012年の3月14日です。40歳のときに結婚したということで晩婚ですね。

大森南朋 結婚

大森南朋の結婚相手の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

大森南朋さんの結婚相手は女優の小野ゆり子さんです。小野ゆり子さんは1989年8月4日生れの29歳ということで大森南朋さんとの年の差は18歳もあるそうです。結婚したときは小野ゆり子さんは22歳ということですごいですね。

大森南朋 嫁 妻

40代でこれだけ美人な女優さんを嫁にもらえるってすごいですよね。

お二人の出会いは女優の蒼井優さんが関係してるそうです。大森南朋さんと蒼井優さんは熱愛関係にあったそうです。その後、蒼井優さんを通じて開催された食事会に小野ゆり子さんが参加して、大森南朋さんと小野ゆり子さんが出会ったそうです。

そして、蒼井優さんと大森南朋さんが破局してしまい、小野ゆり子さんと付き合って結婚したという感じみたいです。ちょっとはたからみると略奪っぽい感じもしますが、どうだったのでしょうかね。

小野ゆり子さんは小学校の高学年から芸能事務所に所属していて芸能活動をしていたそうです。若いですが芸歴はかなり長いみたいですね。

子役としてはコカ・コーラ ファンタのCM『3年S組 黒ひげ先生』篇に出演したりしたそうです。『最高の離婚』や『天誅~闇の仕置人~』といった作品に出演し、現在も女優として活躍されています。

Sponsored Link

大森南朋に子供はいる?

大森南朋さんと小野ゆり子さんは結婚して7年くらいたっていますが、まだお子さんはいないようです。お二人とも役者として成功していて、忙しそうですし、今は子供は作らないという選択をしているのかもしれませんね。

小野ゆり子さんはまだ若いですし、これから子供ができる可能性も十分にありそうですね。

芸能人同士の結婚だと、魅力的な人が職場にいっぱいいて不倫とか浮気みたいなスキャンダルとかも起こりやすそうですが、どうなのでしょうかね。大森南朋さんと小野ゆり子さんについては過去にスキャンダルとかはないようなので現在も幸せいっぱいの家庭を築いていそうです^^

椎名桔平の子供は何人?名前、年齢、学校は?子育て好きのイクメン?

子供がいないということで不仲説とかもありそうですが、そういった心配はないかもしれませんね。今後も幸せな家庭を築いてほしいですね(´∇`) b



 - 俳優 , , , , ,