DJ TASAKAは結婚して子供がいる?嫁(妻)に逮捕歴がある?

<Sponsored Link>

   

俳優、歌手として活躍していたピエール瀧さんが薬物で逮捕されて大きなニュースになりましたね。そのピエール瀧さんの逮捕を受けて、いろんな動きがあり、そのなかでDJ TASAKAさんという方が注目されているそうです。

今回はDJ TASAKAさんの結婚やお子さんについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

DJ TASAKAはどんな人?結婚したのはいつ?

DJ TASAKAさんは本名を田坂大輔さんといいます。東京都出身で1974年生まれということで年齢は45歳ですね。ミュージシャン、DJとして活躍していて、これまでにいろんなアーティストともコラボしたりして、テクノ音楽のDJとして有名な方なんだそうです。

石野卓球さん及び電気グルーヴとも親交が深く、電気グルーヴのアルバム制作、ライブツアーなどにも参加していたりしたそうです。電気グルーヴのベストアルバム「DENKI GROOVE DECADE 2008~2017」のダイジェストミックスを担当するなど昔から付き合いが深いようですね。

ピエール瀧さんが逮捕された際には「I LOVE DENKI GROOVE」というつぶやきをツイートしていたそうですし、ピエール瀧さんとの親交も厚かったようです。

私は音楽はあまり詳しくないのですが、電気グルーヴはものすごい人気で海外からも評価されていてコアなファンも多かったようですし、きっとDJ TASAKAさんもカリスマ的な人気があったのでしょうね。

DJ TASAKAさんがいつ結婚したのかも気になるところですが、いろいろ検索してみたのですが、いつ結婚したというような情報はありませんでした。DJ TASAKAさんと奥さんは浅草のバイト先のレコードショップで出会ったのではないかと言われているそうです。

DJ TASAKA 子供 嫁

DJ TASAKAの嫁(妻)の名前、年齢、職業は?逮捕歴がある?

DJ TASAKAさんの奥さんは田坂真樹さんです。年齢は48歳で通訳業をしているそうです。テレビ東京の番組. 「YOUは何しに日本へ」という番組で通訳として出演していたこともあるそうです。

田坂真樹さんはピエール瀧さんにコカ〇ンを譲り渡したということで3月19日に横浜の自宅で逮捕されたそうです。田坂真樹さんは容疑を否認しているということです。ピエール瀧さんが入手先を自白したということなのでしょうね。

DJ TASAKAさんの奥さんが逮捕されたということで、これから芋づる式にいろんな人の逮捕ということもありそうですね。

ネットでいろいろ検索してみるとクラブミュージックとかテクノとかの間に薬物が蔓延しているという情報もあるみたいですね。これが真実なのか分かりませんが、こういう音楽と薬物の親和性とかは高いのかもしれませんね。

DJ TASAKAさんの嫁である田坂真樹さんは容疑を否認しているようですが、知っていることがあれば全部話してほしいですね。田坂真樹さんは過去にも逮捕歴があるのか気になったのですが、とくにそういう情報はなく、今回の逮捕が初めてということみたいです。

Sponsored Link

DJ TASAKAに子供はいる?

DJ TASAKAさんと田坂真樹さんの間にお子さんがいるのか気になったのですが、ネット上では子供が二人いるのではと言われているようです。

田坂真樹さんのフェイスブックに男の子と女の子の写真が掲載されていたそうです。現在はこの写真は非公開とされているようですね。確定情報ではないので推測になってしまいますが、子供がいる可能性は高そうですね。

お子さんがいるとなればお子さんは母親が逮捕されてショックは大きいでしょうね。田坂真樹さんは容疑を否認しているようですが、ピエール瀧さんが無実の仲間を陥れる動機とかはないと思いますし、嘘がばれたら余計に罪が重くなるので、田坂真樹さんがクロの可能性は高いのではないでしょうか。

そうなってくるとDJ TASAKAさんやその周囲にも疑いの目が向いていきそうですね。もしやっていないのであればはっきりと否定して、やっていたのであれば自首して捜査に協力してほしいですね。

ピエール瀧の保釈金はいくらで保釈はいつ?過去の芸能人の事件から推測!

今回、ピエール瀧さんが逮捕されたことで、これから芋づる式に逮捕者がでる可能性もありそうですね。今後、この事件がどうなっていくのか注目したいと思います。



 - アーティスト , , , ,