黒木ひかりはハーフ?両親の国籍、職業は?実家はお金持ち?

<Sponsored Link>

   

黒木ひかりさんという女性が最近気になっています(´∇`)

清純派の美女という感じで素敵な女性ですね。3月26日にはファースト写真集『現在地→卒業』を発売するそうですし、知名度とかも徐々に高まっていてブレイクしてきているそうですよ。

今回は黒木ひかりさんについて、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

黒木ひかりはハーフ?両親の国籍、職業は?

黒木ひかりさんは黒髪美女で魅力的な女性ですね。黒木ひかりさんは名前や見た目をみると純粋な日本人っぽいですが、実はハーフなんだそうです。

父親が日本人で母親がフィリピン人なんだそうです。フィリピン人女性とのハーフは芸能界でもけっこう多いですね。秋元才加さんとか池田エライザさんとかもフィリピン人とのハーフなんだそうです。

黒木ひかりさんはすごい美人だし、両親も美男美女なのでしょうね。両親の画像とか職業とかも気になったのですが、現時点ではとくに情報はないようです。せっかく訪問してもらったのに有益な情報がなくて、すいませんm(__)m。

日本人の男性とフィリピン人女性が出会うきっかけとか何なのかなと気になって調べてみたところ、フィリピン料理店やパブやスナックみたいなところで出会うことが多いみたいですね。

日本に出稼ぎにきて、夜の街で働き、収入を母国の家族に送るフィリピン人女性はけっこういるみたいです。いまは普通の仕事もしている人も多いようですが、昔はそうしたところでの出会いが多かったみたいです。

黒木ひかりさんのご両親がどう出会ったのかは分かりませんが、飲食店とかで出会った可能性もありそうですね。

これだけ美人でかわいい娘だったらご両親も誇りに思っているでしょうね。芸能界に娘をだすのは心配もあるでしょうけどきっと芸能界での活動を応援してくれているのでしょうね^^

黒木ひかりさんのご両親のことについては今後情報があれば追記していきます。

黒木ひかり ハーフ 両親

黒木ひかりの実家はお金持ち?

黒木ひかりさんの実家はお金持ちなのかなと気になったのですが、そういった情報はないみたいですね。モデルさんとか女優さんの場合、セレブな人がけっこういたりしますが、黒木ひかりさんはそういう感じではなさそうですね。

お金持ちエピソードとかも見つかりませんでしたし、普通の一般家庭で育ったという感じかもしれませんね。

Sponsored Link

黒木ひかりの経歴、プロフィールは?

黒木ひかりさんは東京出身で2000年6月25日生れの18歳です。ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバーであり、女優やモデルとして活躍しています。芸能活動のきっかけは原宿でのスカウトだったそうです。

14歳でジュニアアイドルとしてデビューしたそうですよ。その後も『ヤングガンガン』、『ヤングアニマル』などでグラビア活動などを行っています。

特技はダンスで小学2年から5年間、ヒップホップジャズを習っていたそうですよ。けっこう活発なタイプみたいですね。

憧れの人は黒木メイサさんで、芸名の黒木も黒木メイサさんにちなんで自分でつけたそうですよ。自分の芸名にするくらいですから強い憧れがあるのでしょうね。

ちなみに黒木メイサさんは母親が日本人で父親が日本人とアメリカ人のハーフなんだそうです。4分の1アメリカ人の血が入っているということでクウォーターということですね。

黒木ひかりさんは恋愛ドキュメンタリーの「太陽とオオカミくんには騙されない」や映画「國士参上!!昭和最強高校伝」などに出演し、2019年初夏に公開予定の「キドラアローン」という映画にも出演するそうです。舞台などに出演していて、女優としても精力的に活動しているようですね。

最近はモデルから女優になる人も増えていますし、今後は黒木ひかりさんも女優業に力をいれていこうとしているのかもしれませんね。清純派の美女という雰囲気でかわいいですし、国民的な女優としてブレイクする日もきそうですね^^

栗原ジャスティーンの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供もいる?

今後の黒木ひかりさんの活躍に注目していきたいと思います(´∇`) b



 - 女優 , , , , , ,