【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

遠藤要は今現在(2019年)何してる?芸能界復帰の可能性は?

<Sponsored Link>

   

俳優の新井浩文さん、ピエール瀧さんが逮捕されて映画界がいろいろ大変みたいですね。作品の自粛とかの問題も起きていて、俳優さんが事件をおこすと影響力がすごいですね。

問題を起こしてしまった俳優さんは過去にもいろんな人がいましたが、今回は個人的に気になった遠藤要さんの現在についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

遠藤要の引退の経緯は?

遠藤要さんは千葉県野田市出身で1983年12月25日生れの35歳です。映画『クローズZERO』やドラマ『てっぱん』など数多くの映画、ドラマ、バラエティなどに出演し、俳優として活躍していました。

演技力も高く、いろんな役を演じることができる役者さんということで活躍していましたが、私生活に問題があったようです。2017年に違法営業の遊技場で賭博をしていたことが週刊誌によって報じられてしまいました。

これを受けて事務所は遠藤要さんを謹慎処分にし、その後、事務所契約を解除されてしまいました。そして2018年の4月に飲食店での料金トラブルでバイト従業員を殴って怪我をさせてしまうという事件を起こしてしまいました。これによって事実上の芸能界引退のような感じになってしまったそうです。

役者として仕事もたくさんもらっていて成功したいただけに残念ですよね。それでは現在、遠藤要さんは何をしてるのでしょうか。

遠藤要 現在 今 2019

遠藤要は今現在(2019年)何している?

芸能人は問題を起こしても復帰するのが意外と早かったりしますよね。芸能人とか俳優さんとかはその個性が高く評価されていて希少性もあるので問題を起こしても復帰しやすいのが芸能界と言えると思います。

そんな芸能界ですが、遠藤要さんの場合、飲食店の暴行トラブルから1年以上経過していますが、現在も芸能界には復帰することはできていません。

事務所の契約を解除されて、現在も事務所には所属していないようですし、芸能界を事実上引退みたいな感じになっていて、芸能活動はしていないようです。

現在の仕事については、あまり情報がないですが、東京の中目黒で「鶏の屋」という地鶏専門店を経営しているという情報がありました。高級地鶏のお店でちょっと値段は高めのようですが、かなり品質が良くておいしいと評判なんだそうです。食べログを見たのですが、人気があってお店の雰囲気もいいみたいですし、けっこう儲かっている可能性が高そうですね。

現在はこうした飲食店の経営に力を入れているのかもしれませんね。飲食店もうまく経営すればかなり儲かりそうですし、もしかして、俳優の仕事をしていたときよりも収入が増えている可能性もありそうです。

Sponsored Link

遠藤要は芸能界復帰できる?復帰の可能性は?

遠藤要さんは過去に過ちを起こしてしまいましたが、そこまで重大な犯罪だったとは言えないですし、本人が復帰しようと思えば復帰できた可能性もありそうですね。それでも役者に復帰していないということは本人に役者に復帰する意思がいないのかもしれませんね。

復帰のために動いているような情報はいまのところないようですし、芸能界復帰の可能性は低そうです。

いい役者さんだったと思うし、復帰してほしかったというファンもいたと思うのでこのまま俳優を引退するというのは惜しい気もしますね。まあでも経営者として成功しているようですし、まじめに成功されているようなのでよかったなと思います。

里見浩太朗の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?息子は俳優をしている?

遠藤要さんは結婚して奥さんとお子さんもいるそうですし、家族を大事に頑張っていってほしいですね。



 - 俳優 , , , , ,