松重豊の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めなども調査!

<Sponsored Link>

   

俳優の松重豊さんは「孤独のグルメ」などに出演していて人気の俳優さんですね。私も孤独のグルメは好きで番組なんで松重豊さんも好きなんですよね。

身長が高く、イケメンで雰囲気も良くてかっこいいですよね。これまでに映画の主演とかはなかったそうですが、2019年の秋に『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』で映画初主演となるそうです。北川景子さんと夫婦役ということでなかなか面白そうですね。

今回は松重豊さんの実際の奥さんとか私生活の情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

松重豊が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

松重豊さんは福岡県出身で1963年1月19日生れの56歳です。1983年から俳優として活躍していて、現在はザズウという事務所に所属しています。名脇役として数多くの映画、ドラマに出演し、最近では「アウトレイジ」、「孤独のグルメ」、「バイプレイヤーズ」などに出演し活躍されていますね。

そんな松重豊さんですが、私生活はあまり明かさないタイプなんだそうです。結婚についてもなるべく明かさないようにしているようです。昔の俳優さんはこういう私生活と仕事を切り分けて考えて、生活感をださない人が多いですよね。

私生活がでることによってイメージが固定してしまって役の幅とかが制限されるのが嫌ということなのかもしれませんね。

松重豊さんは結婚についてもあまり情報を出していませんが、俳優としてブレイクする前に結婚したそうです。いつ結婚したのかという情報はないですが、少なくと20年以上前に結婚したといわれているそうです。

どんな出会い、馴れ初めだったのかについてもこれまでに言及したことがなく、情報はないようです。

追記
松重豊さんが26歳のときに結婚したとの情報がありました。この頃は松重豊さんは俳優業を休み、建設現場で働いてたそうです。現場作業とかもしていて、大変だった時期に奥さんに支えられてのでしょうね。きっと献身的で素敵な奥様なのでしょうね^^

松重豊 嫁 妻 子供

松重豊の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

松重豊さんの奥さんはどうやら女優さんやタレントさんとかの有名人ではなく、一般人の女性のようです。名前、年齢や職業、画像なども公開されておらず、情報はネット上にまったくないようですね。

松重豊さんは愛妻家としてしられていて、家族をとても大事にしているということで家族のことを公にする意思とかもあまりなさそうなので、今後も情報はでなさそうです。ちょっと残念ですけど仕方ないですね(^^;

松重豊さんは奥さんとの関係は非常によくて、これまでに一度も大ゲンカしたことないそうですよ。熟年離婚などの心配もまったくしておらず、これからもずっと一緒にいておいしいものを食べたいと話してるそうです。本当に現在もラブラブという感じなのでしょうね。

松重豊さんは本当に優しくてユーモアもある方のようですし、ずっと一緒にいても楽しそうですよね。

Sponsored Link

松重豊に子供はいる?名前、年齢、職業は?

松重豊さんには子供(娘と息子)がいるそうです。

松重豊さんは子供についてもあまり情報を出していないようですが、現在は成人しているのではないかと言われているようです。2008年にテレビに出演したときに、「中3の娘と中1の息子」がいると答えていたそうなので、当時15歳と13歳くらいですかね。そうすると現在は26歳、24歳くらいでしょうか。

松重豊さんのお子さんはとくに芸能活動などはしていないみたいですね。大学を卒業したみたいですし、立派な社会人として頑張っているのではないでしょうか。いろいろ調べてみましたが、松重豊さんは家族の情報管理については徹底しているようですね。硬派な九州男児という感じで家族は自分が守るという意識が強い方なのでしょうね。

西田敏行の子供は何人?名前、年齢、職業は?芸能活動してるの?

愛妻家で家族思いであり、本当に素敵な方ですね^^。今後も家庭を大切に俳優として長く活躍していってほしいですね。私も大好きな俳優さんの一人なのでこれからも応援していきたいと思います(´∇`) /



 - 俳優 , , , , ,