能町みね子と石野卓球が不仲でヤバい?なぜ罵倒しあってる?経緯は?

<Sponsored Link>

   

能町みね子さんはエッセイストやライターとして活躍していて、たまにNHKの番組で相撲特集とかにも出演していますね。私も相撲好きで、能町みね子さんの相撲解説とか力士紹介とか好きなんですよね。

多方面で活躍している能町みね子さんですが、検索していたら関連ワードに「石野卓球」とでてきました。電気グループの石野卓球さんといえば、薬物事件で逮捕されたピエール瀧さんの相方ですね。

石野卓球さんと能町みね子さんが不仲ということらしいので気になったので調べてみました。

Sponsored Link

能町みね子と石野卓球の関係とは?不仲でヤバい?

能町みね子さんと石野卓球さんはかなり仲が悪いらしいですね。

能町みね子さんは石野卓球さんがかなり嫌いらしく、ピエール瀧さんが逮捕された際に、ツイッターで「卓球じゃないんかい」とつぶやいたそうです。これを見たフォロワーからこれを戒められると、能町みね子さんは

卓球氏は今年になっても私のことネチネチと「放射能町」とかガキみたいなイジリ方してるので、私は心底嫌いです。すみません。

と返していました。「放射能町」なんて言い方されたら誰でも嫌いになるのは当然ですね。私は石野卓球さんはピエール瀧さんが逮捕されて大きなニュースになるまでどういう人か知らなかったのですが、けっこう過激でかなり尖った人みたいですね。

石野卓球さんは口が悪くて、カリスマ的な人気で味方も多いですが、敵も多いタイプのようです。罵倒とか暴言とかも日常茶飯事という感じの方らしいです。

能町みね子 石野卓球

能町みね子 石野卓球

能町みね子と石野卓球の罵倒しあってる?

二人の仲が険悪になったのは2014年のある事件がきっかけなんだそうです。実は最初は二人のバトルではなく、石野卓球さんと作家の久保ミツロウさんとのやり取りが原因だったそうです。

爆笑問題のラジオに久保ミツロウさんが出演したときに久保ミツロウさんは石野卓球さんのファンであることを告白したそうです。そのときにファンだけとツイッターで石野卓球さんにブロックされているということを話したそうです。

それを聞いた石野卓球さんがツイッターで久保ミツロウさんのことを

クソババア マジギブ

ドブス

あいつの口から俺の名前が出ること自体が不快!ブロック解除するからあっちいって!新しい暴力ふるわれた。

ということをつぶやいたそうです。かなり口が悪いですね(^^;

そしてこのやり取りを見ていた久保ミツロウさんの友人である能町みね子さんが石野卓球さんのことをドブス男と批判し、石野卓球さんを支持するファンについても罵倒したみたいです。

石野卓球さんはこういうファンとかを罵倒するキャラで暴走するタイプということはファンの間では有名だったみたいです。結果的に能町みね子さんも石野卓球さんのターゲットになり罵倒されたということらしいです。

双方のファンの間でもいろいろな意見が交わされたバトルみたいな感じになったみたいです。一応は、久保ミツロウさんと石野卓球さんは直接電話して和解するような感じで収束したみたいですが、能町みね子さんのツイッターをみると能町みね子さんと石野卓球さんとはまだ確執があるっぽいですね。

Sponsored Link

石野卓球の現在は?

石野卓球さんはピエール瀧さんが逮捕されたことで現在は国外で活動しているみたいですね。長年連れ添った相方が逮捕されたことで石野卓球さんに対しても疑いの目が向いているという状況のようです。

今後、テクノ業界で芋づる式に逮捕者がでるのではないかといわれているようですし、石野卓球さんもいろいろ大変そうですね。

最後、ちょっと能町みね子さんから話がそれてしまいましたが、能町みね子さんもけっこう過激で言いたいことをズバズバいうタイプということを知りちょっとびっくりしました。NHKで相撲の解説をしているときは知的で冷静、上品な雰囲気があったので意外な一面を見た感じがしました(^^;

ピエール瀧の保釈金はいくらで保釈はいつ?過去の芸能人の事件から推測!

能町みね子さんは相撲解説以外にもいろいろな仕事をしているようですし、これからは相撲解説以外の能町みね子さんの活動にも注目していきたいと思います(´∇`) /



 - コメンテーター , , , ,