湯島ちょこの経歴、学歴、本名は?癌で闘病?勝海麻衣との関係は?

<Sponsored Link>

   

湯島ちょこさんという方がネット上で話題になっているみたいですね。

少し前に、炎上した勝海麻衣さんとの関係がなんかすごかったみたいです。今回は湯島ちょこさんがどんな人物なのか、勝海麻衣さんとの関係がどうなっているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

湯島ちょこの経歴、学歴、本名は?

湯島ちょこさんは1992年4月23日生れの26歳です(2019年4月2日時点)。職業は漫画家で銭湯アイドルをしているということで非常にきれいな女性ですね。事務所には所属しておらず、フリーアイドルとして活動しているそうです。いまはアイドル戦国時代みたいになっていて、いろんなジャンルのアイドルがいるみたいですね。

銭湯アイドルというのもかなり珍しいのではないでしょうかね。けっこう稼ぎもいいということで、去年くらいには「有吉ジャポン」などに出演したことがあるそうですよ。

湯島ちょこさんは2011年からツイッターをやっていて情報を発信してるようですが、本名についてはこれまでに完全に非公開にしてるみたいです。学歴とかも情報はありませんでした。高学歴であれば積極的にそういう情報を出すと思いますので、そこまですごい学歴とかではないのかもしれませんね。

ちなみに湯島ちょこさんが銭湯好きになったのは高校生のときなんだそうです。学校にも家庭に居場所があまりなくて、悩んでいたときに銭湯をみかけて入ったそうです。そのときに銭湯に魅了されて、銭湯が大好きになりはまっていったそうです。

現在は「オフろう会」というオフ会を定期的に開催していたりして、けっこうお金もたくさん稼ぐことができているそうです。

湯島ちょこ 経歴 学歴

湯島ちょこは癌だった?

湯島ちょこさんの名前で検索すると「がん」という関連ワードがあって、癌なのかな検索してみたところ、子宮頚がんの「異形成」だったそうです。

異形成というのはがんの前段階の状態のものをいうそうです。正確には子宮頚がんではないということみたいです。湯島ちょこさんの場合も適切に治療を行ってすでに完治しているそうです。大事に至らなくてよかったですね。

現在は、1年に1回程度のペースで検査をしているそうです。やっぱりこういう病気は早期発見が大事ですね。健康診断をしたりして、しっかりケアするようにしたいですね。

Sponsored Link

湯島ちょこと勝海麻衣との関係がヤバい?

湯島ちょこさんは銭湯絵師の勝海麻衣さんとの間でトラブルがあったみたいです。

勝海麻衣さんは先日、盗作騒動があった方ですね

勝海麻衣の経歴、学歴がすごい?実家がお金持ちのセレブ?

湯島ちょこさんが先に銭湯絵師の丸山清人さんに弟子入りさせてもらっていたのに、あとから勝海麻衣さんが弟子入りしてきたそうです。そして、勝海麻衣さんサイドが湯島ちょこさんが弟子入りしているとプロモーションの邪魔ということで排除したということらしいです。

これが本当なら湯島ちょこさんは気の毒ですね。湯島ちょこさんはフリーで活動しているということで後ろ盾がないということでこういう嫌がらせみたいなことをやられてしまったのでしょうかね。

湯島ちょこさんは本当に銭湯を愛しているみたいですし、こういう方が虐げられるのはいやですね。勝海麻衣さんの炎上も芸能事務所が仕組んでやったのではないかともいわれているみたいですし、芸能界はやっぱり怖いですね。

湯島ちょこさんはいろいろ大変な思いをしたみたいですが、応援している人も多いようですし、これからも頑張って活動してほしいなと思います。



 - アイドル , , , , , ,