ガリガリガリクソンのダイエット方法とは?激やせの理由を調査!

<Sponsored Link>

   

芸人のガリガリガリクソンさんがものすごい痩せたということでネット上で話題になっていました!

ガリガリガリクソンさんといえば太っていてダサい服を着たメガネのブサイクキャラという感じでしたが、現在はかなり痩せることに成功し、すっきりして風貌もだいぶ変わったみたいみたいです。

太っている人が一気に痩せるとイメージがだいぶ変わりますね。今回はガリガリガリクソンさんがどんな方法で痩せたのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ガリガリガリクソンの体重は何キロ減った?

ガリガリガリクソンさんといえば、2017年5月に飲酒運転で逮捕されていましたね。その後は、あまり表舞台に出ていませんでしたが、地道に活動し続けていたみたいです。

そんなガリガリガリクソンさんの体型はかつて、176㎝の122キロだったそうです。100キロ超えというのはすごいですね。ガリガリガリクソンさんは腹もでていて顔もパンパンで、失礼ながらかなりのブサイクなキャラでしたよね。

ガリガリガリクソン ダイエット 方法

それが一気に痩せたことでスマートになったみたいですね。実際に現在は75.1kgになったそうなので、47.3kgの減量に成功したようです。これだけの体重をなんと5か月で減らしたそうですよ。これはかなりすごいですね。1か月で9.4㎏くらい痩せたという計算なのでかなりの減量ですね。

それでは一体どうやってダイエットしたのでしょうかね?

ガリガリガリクソンのダイエット方法とは?

47.3kgの減量には相当な努力とかもしたのでしょうね。具体的にどんな方法をしたのかについては、今のところ、特に情報はないようです。芸能人のはやりであるライザップとかでもないみたいですね。

ガリガリガリクソンさんはツイッターでセレブのような生活をしていたら痩せたとつぶやいていたようです。

あとはガリガリガリクソンさんのツイッターのプロフィール欄に「痩せた秘密が知りたい方はこちら!」ということである商品の紹介ページが掲載されていました。そこには「チャコッタ」というダイエットサポートジュースの紹介がされていました。

どうやらガリガリガリクソンさんはこの「チャコッタ」というダイエット飲料のプロモーションキャラみたいな感じで出演しているようです。今回のダイエットはこの「チャコッタ」のプロモーション企画だったっぽいですね。

試しにチャコッタでググってみたのですが、このドリンクの情報は現時点ではありませんでした。ということで、そんなに有名なドリンクというわけではなく、今回のガリガリガリクソンさんのダイエットで話題にして売り出そうとしてるみたいですね。

Sponsored Link

ガリガリガリクソンはチャコッタだけで痩せた?

チャコッタというのがどういう商品かよく分かりませんが、公式サイトを見る限り、単なる置き換えダイエットっぽいですね。置き換えダイエットとかでそこまで痩せるのは難しいでしょうから、きっとガリガリガリクソンさんは運動とか食事制限とかもかなりしていたのではないでしょうか。

商品のプロモーション企画だったということでギャラとかもかなり高額だったはずなのでそういう、金銭的なモチベーションとかもあって痩せることができた可能性も高そうですね。

ただ、ここまで急激に痩せるとなるとリバウンドの可能性とかもありそうです。1か月9キロ近く痩せるのはちょっと急激に痩せすぎな気がしますね。体への負担も大きいでしょうし、リバウンドの可能性はけっこう高いかもしれませんね。

まあでも本人的には痩せることができて満足しているようですし、イメージもだいぶ良くなったということでダイエットのメリットはかなり感じていそうですね。

夢屋まさるの経歴、学歴がすごい?元子役で鳥居みゆきと関係がある?

事件を起こしたことでイメージが悪くなり、仕事もあまりなかったみたいですが、今回急激なダイエットに成功したことでまた新たな需要とか生れそうですし、これから活躍していきそうですね。今後、ガリガリガリクソンさんがどんな活動をしていくのか注目していきたいと思います^^

 



 - 芸人 , , , ,