【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ジーニー堤は実家がお金持ち?副業で収入(年収)もすごい?

<Sponsored Link>

   

芸人のジーニー堤さんという方がちょっと炎上したみたいですね。

この方はハリセンボンの近藤春菜さんの真似をする芸人として知られているそうです。芸人としてはそこまで有名ではないみたいですね。今回、ジーニー堤さんは夢の国(ディズニー)を有料で案内すると発表して炎上したみたいです。

商業利用が禁止されているということでディズニーファンなどからたたかれたみたいです。ジーニー堤さんは夢の国というのはディズニーではないということで反論してるみたいです。

もしかすると炎上商法みたいな感じかもしれませんね。今回はジーニー堤さんという方がどういう方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ジーニー堤の経歴、学歴は?

ジーニー堤さんは最初、画像をみたとき女性なのかなと思ったのですが、男性のようですね。本名は堤裕貴というそうです。東京町田出身で1985年12月31日生れの33歳です。身長176㎝で体重95㎏ということでかなり太っていますね(^^;。」

学歴は小学校から大学までを神奈川県横浜市私立桐蔭学園に通っていたそうです。最終学歴は桐蔭横浜大学法学部卒業とのことです。桐蔭横浜大学の偏差値は35.0 - 40.0ということなのでそこまで偏差値が高いわけではないようです。

事務所には所属しておらず、フリーで活動しているそうです。養成所とかも行っていないみたいですね。過去には「水曜日のダウンタウン」や「関ジャニ∞クロニクル」、「おはスタ」、「ものまねグランプリ」などに出演したことがあるそうです。

近藤春菜さんの物まね以外にディズニー関係にも詳しいということでそういう企画で登場したりするみたいですね。

ジーニー堤 実家 金持ち

ジーニー堤は実家がお金持ち?

ジーニー堤さんの実家は4代続く建設業なんだそうです。建設業はけっこう儲かっているところが多いようですし、4代も続いているということはけっこうな資産家でお金持ちの可能性が高そうですね。

建設会社の部長クラスになると1200万円くらいという情報がありましたので、社長となるともっと稼げているでしょうね。数千万円くらい稼いでいる可能性もありそうですし、普通の家庭よりはかなりお金持ちという可能性が高そうです。

Sponsored Link

ジーニー堤は副業で収入(年収)がすごい?

ジーニー堤さんは家柄がいいみたいですが、ジーニー堤さん自身も経営の才能とかあるみたいですね。ジーニー堤さんは18歳のころに起業したそうです。

ただ、このときは経営がうまくいかなかったようです。その後、2016年からは町田で「パイレーツパルジーニーズ」というお店をオープンさせて経営しているそうです。ここはショーパブを併設した飲食店となっているようです。検索してみたらけっこう評判がいいみたいですね。

お店の年商は2億と過去にある番組で紹介されたことがあるそうです。2億ってすごいですね。

お店の収入は月80万円くらいらしいので、ここからほかの芸人としての仕事などもあると思いますので月収は100万円いじょうありそうですね。年収だと1000万は余裕で超えてそうですね。

ジーニー堤さんは事務所に所属していないのでピンハネとかないですし、これ以上もらっている可能性もありそうですね。売れない芸人さんという感じではなく、かなり経済的に成功してる芸人さんといえそうですね。

ワタリ119の芸歴、学歴は?消防署をやめた理由とは?発達障害の噂が?

以上、今回はジーニー堤さんについて紹介してきました。今回、夢の国の件で炎上してしまいましたが、炎上商法のような感じで知名度は上がっていそうですし、プロモーション的には成功だったかもしれませんね。ビジネスセンスとかもあってすごそうな方みたいですし、今後のジーニー堤さんの活動に注目していきたいと思います。



 - 芸人 , , , ,