【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ラボラボCMの女優(女性)の名前、年齢、経歴は?【2019年】

<Sponsored Link>

   

ラボラボ(labolabo)という商品のCMを先日、拝見しました!

このCMに出ている女性がかわいかったのでどんな人なのか気になって調べてみました!

Sponsored Link

ラボラボCMの内容は?どんな商品?

ラボラボ(labolabo)という商品は株式会社ドクターシーラボが発売している毛穴ケア化粧品です。

毛穴のぶつぶつとかは女性にとって気になるものですよね。このラボラボ(labolabo)を使うことで毛穴もスッキリして、小鼻がつるんとするそうですよ。女性の間で人気が高い商品ということで、今回のCM放送でさらに人気になりそうですね^^

このCMに出演している女性は本当にかわいいし、肌もきれいですね。この女性はモデル、女優として活躍している玉城ティナさんです。

ラボラボCM女優

ラボラボCMの女優(女性)は玉城ティナ!年齢、経歴は?

玉城ティナさんは沖縄県沖縄市出身で1997年10月8日生れの21歳です。父親がアメリカ人で母が日本人のハーフです。

玉城ティナというのは本名なんだそうです。沖縄県出身ということで沖縄県知事の玉城デニー氏と血縁関係があるのかなと気になったのですが、とくに関係性はなく、苗字が同じということだけみたいです。

玉城ティナさんは2012年に「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得し、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍してきました。現在はViViの専属モデルを卒業し、女優としての活動が増えているようです。

玉城ティナさんといえば、個人的には「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の犀原茜(中学生時代) 役が印象に残っています。ちょっと下っ足らずなしゃべりで演技はそんなに上手いとは感じなかったのですが、かわいい女の子だなと感じた記憶があります。

玉城ティナさんは最近は本格的に女優として活動していて、2019年の映画「地獄少女」、映画「惡の華」に出演しているそうです。どちらもアニメ化されている人気作品ですね。人気作品に抜擢されるくらいですから若い世代からの人気もすごいのでしょうね^^

Sponsored Link

ラボラボCMの女優、玉城ティナの演技の評判は?

玉城ティナさんの女優としての演技の評判とか気になったので「玉城ティナ 演技 評判」で検索してみたのですが、いまのところ、まだ評判に関する情報は少ないみたいです。

そこまで女優としての知名度が高いわけではなく、出演作もまだそれほど多くないということで認知度がまだちょっと低いのかもしれませんね。

人気アニメなどの実写化を演じるということで不安の声とかもあるようです。アニメの実写化はいつも賛否両論ありますよね(^^;

あとは急に売れて、いろんな作品の主役級に抜擢されているということでごり押しみたいに感じで不満を持つ方もいるみたいです。演技の実力については、これから評価されていくと思いますので頑張って素敵な女優を目指してほしいですね。

玉城ティナさんについては、ほかに「すっぴんが汚い」というような情報もありました。ラボラボCMを見てみるとすごい肌がきれいですし、ぜんぜん汚いところなんかないですよね。

よくよく検索してみると2015年あたりの玉城ティナさんの肌にちょっとぶつぶつができていたようです。ちょうどその頃は多忙によるストレスの影響とかもあって肌の状態がよくなかったみたいですね。今はかなりきれいですし、多くの女性が憧れる肌ですよね。

三井住友銀行CMの俳優(新入社員の男性役)は誰?【2019年】

以上、今回はラボラボCMに出演している玉城ティナさんについて、紹介してきました。玉城ティナさんはきれいでかわいいし、これからさらにブレイクしていきそうな女性ですね^^b



 - CM , , , , , , ,