長澤憲大はイケメンでかわいい?経歴や家族、彼女の情報などを調査!

<Sponsored Link>

   

日本の若手柔道家で東京五輪での活躍も期待されている長澤憲大選手。ネット上ではイケメンでかっこいいとか、笑顔がかわいいと言われていて、女性から人気があるみたいですね。

今回はそんな長澤憲大選手について、経歴や家族構成、彼女の情報など気になったことをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

長澤憲大はイケメンでかわいい?

長澤憲大(ながさわけんた)選手の名前で検索していたら、関連ワードに「かわいい」とか「イケメン」というのがありました。スポーツ選手でこういう関連ワードがあるのはちょっとめずらしいですね。

画像を見てみるとたしかに男らしい雰囲気があってイケメンというのもわかる気がしますね。笑顔もかわいらしいし、性格もかなり良さそうですね。柔道やっているときの真剣な表情と普段の柔らかい表情のギャップが素敵ですね。

長澤憲大さんはまだそれほど知名度は高くないみたいですが、これからどんどん人気になりそうな選手ですね^^

長澤憲大 かわいい

長澤憲大 イケメン

 

長澤憲大の経歴、プロフィールは?

長澤憲大選手は1993年12月8日うまれの24歳です。神奈川県の出身で身長は176cmで、階級は90kg級です。現在はパーク24という駐車場経営最大手の会社に所属しているそうです。

2017年の世界団体で優勝したり、2018年4月にはリオ五輪で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手にも勝利し、90kg級の日本代表に選出されています。オリンピックの金メダリストに勝利するくらいですから相当な実力があるのでしょうね。

長澤憲大選手は6歳のときから柔道をはじめたそうです。高校は岡山県の作陽高校に進学し、インターハイ個人戦90kg級で2位になるなどの活躍をしたそうです。

高校を卒業後は東海大学に進学しています。学生体重別でも2連覇を達成するなど素晴らしい成績を残したそうです。大学を卒業後2016年の4月からは、パーク24に所属しています。

ちなみパーク24はロンドン、リオの五輪でメダルを獲得した海老沼匡さんがコーチをしていて、リオでメダルを獲得した髙藤直寿選手も所属しているそうです。かなり強い柔道部みたいですね。

髙藤直寿選手と長澤憲大選手は同じ1993年生まれで大学も東海大学で同じだったみたいです。階級は違いますが、こういう選手がいるとお互いにいい刺激になりそうですね。

Sponsored Link

長澤憲大の家族や彼女は?

長澤憲大選手の両親や家族構成について調べてみたのですが、情報が見つかりませんでした。まだそんなに一般的な知名度が高い選手ではないということで情報が少ないみたいですね。

彼女についても情報がなかったので、このへんについては続報を待つしかなさそうですね。長澤憲大選手はイケメンとかかわいいとか、かっこいいとか言われていますし、女性からの人気はすごそうですね。

そのうち美人な奥さんと結婚というニュースが突如報じられるかもしれませんね。

長澤憲大選手は現在、東京五輪に向けて頑張っているということで東京五輪までは柔道に集中して恋愛は後回しという可能性もありそうです。

東京五輪出場のためには最大のライバルであるベイカー茉秋選手と戦う必要があるので厳しい代表争いになりそうですが頑張ってほしいなとおもいます。

東京五輪といえば、テニス女子の大坂なおみさんも東京五輪でのメダル獲得が期待されている選手の一人ですね。大坂なおみさんはまだ二重国籍となっているようですが、日本国籍にして日本代表として出る可能性が高いみたいですね。こういう若い選手の活躍は本当に楽しみですね。大坂なおみさんについて書いた記事もありますので興味がある方はぜひチェックしてみてください
大坂なおみの両親と姉の国籍、職業、年齢、名前は?彼氏はいる?



 - 柔道 , , , , ,