玄理の実家はお金持ち?両親(父、母)の職業、年収(収入)がすごい?

<Sponsored Link>

   

女優の玄理(ひょんり」さんは最近、連続テレビ小説「まんぷく」に出演するなどして活躍していますね。

日本だけではなく、韓国やアメリカなどの作品にも出演し、国際的に活躍しているそうですよ。女優の戸田恵梨香さんとの親交があって、実力派女優として注目されています。今回は玄理さんの実家や両親の情報など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

玄理の実家はお金持ち?

玄理さんは東京都渋谷区出身で1986年12月18日生れの32歳です。両親がともに韓国人ということで国籍は韓国となっているようです。ヒラタオフィスに所属し、映画、ドラマに多数出演し、女優として活躍しています。

玄理さんはかなり頭もいいみたいで、日本語、英語、韓国語を流暢に話すことができるそうですよ。いわゆるトライリンガルというやつですね。中学時にイギリスのオックスフォード大学サマースクールに短期留学し、大学は青山学院大学に通っていたそうです。

韓国延世大学にも留学経験があるそうですし、学歴もすごいですね。

玄理さんの実家はかなりのお金持ちと言われているそうです。幼少期の実家は日本の著名な建築家である安藤忠雄さんがデザインした家だったそうです。相当な資産があるお金持ちのセレブだったみたいですね。

その時の実家は現在、売却されたそうですが、当時は広すぎて掃除も大変ということでお手伝いさんだけでは間に合わず、週2回、業者を呼んで掃除してもらっていたそうですよ。なんかだすごい話ですね。相当育ちがいいのでしょうね。それではなぜ、これほどまでの大金持ちになれたのでしょうか。

玄理 実家 お金持ち

玄理の両親(父、母)の職業は?年収(収入)がすごい?

玄理さんの両親はともに韓国人で、父は戦後に来日したそうです。

何もないなかでパチンコチェーン店の経営者になったそうですよ。パチンコ関係は在日の方が多いというのはけっこう有名な話ですよね。

なぜ、パチンコに在日が多いのか気になったのです、軽く調べてみたところ、戦後の日本は在日差別があり、在日の方は職業選択の自由が狭かったらしいです。日本人の多くがパチンコ産業が衰退したときに、ほかの産業に移ったそうですが、在日の方はそれができなかったそうです。

その結果、パチンコ産業に在日の方が多く残るようになり、在日社会が協力して、仕組みを作って、生産性を高めたことでパチンコ業界に在日が多くなったということらしいです。

玄理さんの父親もパチンコ業界で成功するためにかなりの苦労があったのではないでしょうかね。

玄理さんの父親だけではなく、母親もお金持ちだったそうです。母親は建設会社の社長をしていたそうです。母の父は総合病院の院長をしていたそうなので、かなりのお金持ちの家系のようです。

両親がともにお金持ちってすごいですね。相当な資産とか収入とかあったのでしょうね。

玄理さんの両親の年収などは公表されていませんが、「パチンコチェーン店 社長 年収」でググってみたら、月収で数千万円との情報もありました。玄理さんの父親も相当儲かっていたでしょうから、年収で数億とかだった可能性もありそうですね。

創業者で株をもっていれば何百倍とかにもなったりするので資産は数百億とかあるのかもしれませんね。ほんとうにうらやましいですね(^^;

Sponsored Link

玄理に彼氏はいる?

玄理さんはお金持ちで美人で頭もいいということでかなりモテそうですよね。

現在、お付き合いしている彼氏はいるのかなと調べてみたのですが、特に熱愛情報などはないようです。女優の戸田恵梨香さんなどと仲が良くていつも遊んでいるそうですし、現在は男性と遊ぶより仲間と遊んでいるほうが楽しいのかもしれませんね。

玄理さんはかなりのハイスペックのようですし、なかなか釣り合う男性とかはいなさそうですね(^^;

はあちゅうが嫌われる理由とは?嫌いな人、アンチが多いのはなぜ?

玄理さんが今後、どんな男性と付き合っていくのか気になるところですね。今後情報があれば追記していきます。玄理さんはこれからさらにブレイクしていきそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います^^b



 - 女優 , , , , , , , ,