ポカリスエットCMの男の子の俳優は誰?【2019青ダンス編】

<Sponsored Link>

   

ポカリスエットのCMが2019年4月12日から放送開始されているそうです。

私もyoutubeで拝見しました!ポカリスエットのCMはこれまでにいろんな人気女優などを起用していて、若手の登竜門みたいな感じのCMになっているそうですよ。今回の新しいポカリのCMにはいくつか種類があり、男の子がメインで出演しているものもあるようです。

今回はポカリCMに起用されたこの男の子の俳優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ポカリスエットCM2019青ダンス編の内容とは?

今回のポカリスエットのCMは学生を起用していて学生をターゲットにしたCMになっているようですね。青春のはっちゃけた感じをCMで表現していて、はつらつとした明るいCMとなっていますね。

理科室みたいなところで、白衣で実験をしている男子生徒が白衣を脱いでカメラ目線で歌いながら、ほかの多くの生徒の間を抜けていき、最後は切れのあるダンスを披露するという内容です。総勢760人の生徒を巻き込んだダンスということでかなり大規模で力の入ったCMですね。

躍動感とかもすごいあるし、カメラワークとかもかなりこだわっている感じですし、インパクトがあるCMですね。ダンスもすごいし、素敵なCMですね。

さて、本題のこのCMに出演している男の子ですが、この方は萩原護さんです!

ポカリ CM 男の子

ポカリスエットCMの男の子は萩原護!経歴、出演作は?

萩原護(はぎわらまもる)さんは東京出身で2003年7月9日生れの15歳です。事務所はスターダストプロモーション制作1部に所属しています。

現在、萩原護さんは「ZeBRA☆STAR」というグループに所属しているそうです。これまで2枚のシングルCDを発売しているようですが、まだそれほど知名度とか人気が高いグループというわけではなく、これからという感じのグループのようですね。

萩原護

萩原護さんもまだそんなに売れているという感じではなく、出演作品も少ないようです。CMには「みんなのオリンピック 「71歳のオリンピック」篇」と「ネットイースト スマホゲーム「とある魔術の禁書目録~上条当麻篇~」に出演していたそうです。

役者としては2019年6月公開予定の映画『ナツヨゾラ』に出演し、ドラマは「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」の第4話に出演したことがあるそうです。役者としての経験とかも芸歴もまだ浅いみたいですので、これから活躍していくタレントさんという感じですね。

Sponsored Link

イケメンでかっこいいですし、ダンスも切れきれということで今回のポカリのCMで注目されて、これからブレイクしていく可能性もありそうですね。

スターダストプロモーションというすごい俳優さんとか女優さんがたくさん所属している事務所に所属していて、力もありますので、これから萩原護さんはどんどん売れていく可能性がありそうですね。

ちなみにこのポカリスエットCMに出演しているほかのメインの2人の名前は茅島みずきさん、Miriさんというそうです。ポカリスエットCMに出演した人はその後、出世することが多いみたいですし、このお二人も有名になってブレイクしていきそうですね。

とろけるとCM女優は誰?博多弁が不評?ネットの反応は?

以上、今回はポカリスエットCMに出演している男の子、萩原護さんについて紹介してきました!ダンスもきれていて、かっこいいし、これからの萩原護さんの活躍に注目していきたいと思います^^b



 - CM , , , , ,