【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

藤原崇太郎の経歴、プロフィールは?両親や兄弟、彼女の噂も調査!

<Sponsored Link>

   

日本の柔道選手である藤原崇太郎さんがフジテレビの「ジャンクSPORTS」に出演したそうです。柔道日本代表特集として井上康生監督らとともに出演するみたいですね。柔道選手はちょっと怖いイメージとかもありますが、実際はけっこう明るい選手も多いらしく、番組もなごやかに進行したみたいです。

藤原崇太郎選手はまだそんなに有名な選手ではないみたいなので、どんな選手なのか気になったのでいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

藤原崇太郎の経歴、プロフィールは?

藤原崇太郎選手は兵庫県出身で1998年4月27日うまれの20歳です。身長175cmで階級は81kg級です。

柔道は6歳のときに野村忠宏さんに憧れて始めたそうです。中学2年のときには全国中学校柔道大会の81kg級で優勝し、団体戦でも優勝しています。

中学を卒業したあとは上京し、日体大荏原高校に進学しています。高校でも順調に成績を伸ばしていき、全国高校選手権でも優勝しています。世界ジュニアでも個人戦2位になるなどの活躍をして、高校卒業後、2017年4月から日体大に進学しています。

大学進学後も世界選手権代表に選出されるなど世界トップクラスの選手として活躍していて、2018年8月時点でIJF世界ランキング8位となっています。

東京五輪の出場も期待されている選手ということなので今後が楽しみな選手ですね。

藤原崇太郎 

藤原崇太郎の両親や兄弟は?

藤原崇太郎選手については、まだ若い選手ということでネット上には情報が少ないみたいですね。wikiによると両親について、父親は高校教師をしていたそうです。柔道経験はなかったみたいですが、幼少期には父親と一緒に練習をしていたみたいですね。母親についての情報は見つかりませんでした。

兄弟については姉がいるそうです。姉の名前など詳しい情報はわかりませんでしたが、姉と一緒に西脇柔道スポーツ少年団で柔道をはじめたそうです。

藤原崇太郎選手の家族関係の情報については、今後、藤原崇太郎選手が有名になってくればテレビ番組などに取り上げられて、情報が出てくるかもしれませんね。

若くて有望な選手ですし、今後、東京五輪に向けてメディアへの露出も増えていくはずですし、注目したいところですね。

Sponsored Link

藤原崇太郎に彼女はいる?

最後に藤原崇太郎選手の彼女についても検索してみました。まあ、予想通り情報はでてきませんでした。まだ20歳と若いですし、東京五輪に向けていまは大事な時期だと思いますので恋愛は後回しにしている可能性が高いかもしれませんね。

柔道選手は筋肉がすごくて頼りがいがあって女性からも持てそうですし、藤原崇太郎選手についてもそのうち美人な彼女とかと結婚という情報も出てくるかも。性格とか人柄についてもこれから明らかになるかもしれませんね。なんとなくのイメージですが、藤原崇太郎選手は純朴そうで、人が良さそうな気がしますね。

藤原崇太郎選手の今後の活躍を注目していきたいと思います。

 

ジャンクスポーツに一緒に出演した長澤憲大選手についても記事を書いたので興味がある方はチェックしてみたください。
長澤憲大はイケメンでかわいい?経歴や家族、彼女の情報などを調査!

 



 - 柔道 , , , , , ,