お茶漬けCMの女優(ベーコン茶漬けの茶髪の女の子)は誰?【2019】

<Sponsored Link>

      2019/05/06

先日、テレビを見ていたら、永谷園のお茶漬けのCMが放送されていました。

このCMは欅坂46のメンバーが出演しているCMでいくつかシリーズがあるみたいですね。私が今回気になったのはベーコン茶漬けを紹介していた女性です。茶髪で笑顔が素敵なこの女性が誰なのか気になったので調べてみました 。

Sponsored Link

お茶漬けCMの内容は?

このCMは永谷園のCMで欅坂46の7メンバーがそれぞれ好きなお茶漬けを紹介するというCMになっているようです。

そういえば、少し前に永谷園の欅坂46がコラボして、フォトカードが付いてくるキャンペーンがやっていましたね。私もたまにお茶漬け食べるので、このときのカードを何枚かゲットしました!欅坂46はあんまり詳しくないのですが、みんなルックスがよくてかわいいですよね。

今回のCMでは女性がカリカリに焼いたベーコンを乗っけるベーコン茶漬けを紹介していますが、本当においしそうですね。「私のお茶漬けはカリカリのベーコン!」と元気に紹介する声もかわいらしいですし、素敵なCMですね。

さて、本題のこの女性ですが、この方は欅坂46の土生瑞穂(はぶ みづほ)さんです!

お茶漬け CM 女優 ベーコン

お茶漬け CM 女優 ベーコン

お茶漬けCMの女優(ベーコン茶漬けの女の子)は土生瑞穂!年齢、経歴は?

土生瑞穂(はぶ みづほ)さんは東京都出身で1997年7月7日生れの21歳です。ファンの間でははぶちゃんの愛称で親しまれているそうですよ。もともとは黒髪ロングだったそうですが、2018年の10月ごろに髪をショートにして茶髪にしたみたいですね。

昔の画像と今の茶髪ショートを見比べる今のほうが明るい感じで魅力的に見えますね。ファンの間でもこのイメチェンは好評のようですよ。

今回の永谷園のお茶漬けのCMでは座っているので身長は分かりませんでしたが、土生瑞穂さんは身長が172㎝あるということで女性としては大きいですね。スタイルも抜群で『JJ』の専属モデルとしても活躍しているそうですよ。

土生瑞穂さんは欅坂46の1期生オーディションに合格。ファッション&音楽イベント『GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER』に欅坂46で唯一のモデル出演し、ラジオ『ちょこっとやってまーす!』に出演するなど活躍しているそうです。

アニメ、ゲームが好きで、ラブライブのコスプレとかもしたこともあるそうです。けっこうガチなオタクっぽですね(^^;

もともと引っ込み思案であまり自分からがつがつ行くタイプではなく、バラエティ番組などでは目立たない存在だったそうです。しかし、そんな中で必死に努力を積み重ねてパフォーマンスを向上させていき、ファンからも注目されるような存在になったそうですよ。

身長の高さを活かしたダイナミックパフォーマンスが持ち味で、欅坂46のグループ内でも知名度、人気とも急上昇中なんだそうです。

握手会での対応もよくて、優しく声をかけてくれて好評とのことです。今回の永谷園のお茶漬けのCMでは声もかわいいですし、魅力がいっぱいある女性ですね!私も土生瑞穂さんについていろいろ調べていたら土生瑞穂さんのファンになっちゃいました(´∇`)

Sponsored Link

お茶漬けCM土生瑞穂の評判は?

今回の土生瑞穂さんのお茶漬けCMのネット上の評判を調べてみました。

予想どおり大好評のようですね。本当においしそうにお茶漬けを食べていますし、いいCMですよね。けっこうレアなCMっぽいですが、これからどんどん放送回数が増えていくといいですね。

とろけるとCM女優は誰?博多弁が不評?ネットの反応は?

メイプルストーリーMのCMの女優(女性)は誰?経歴、出演作は?

私も今回のお茶漬けのCMで土生瑞穂さんのファンになったのでこれからの土生瑞穂さんの活躍に注目していきたいと思います(´∇`) b



 - CM , , , , , ,