【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

メンタリストdaigoの父親、母親の職業は?親子関係は良い?画像はある?

<Sponsored Link>

   

メンタリストdaigoさんは以前はテレビでパフォーマンスを披露したりしていましたが、最近はyoutubeやニコ動で大活躍していますね。

ニコ動の有料会員数が10万人を突破し、youtubeの登録者数も92万人ということで本当にすごいですね。そのほかコンサルとか出版の印税などを合わせるとdaigoさんの年収は数億とか言われているそうですよ。私もdaigoさんのニコ動のチャンネルの有料会員になっていて本当に役立つ情報を勉強させてもらっています。

しゃべりも本当にうまいし、知識量もすごい本当にすごい方ですね。今回はメンタリストdaigoさんのご両親がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

メンタリストdaigoの父親の職業は?どんな人?

メンタリストdaigoさんのyoutubeとかニコ動とか見ているのですが、あまり家族の情報は話していない気がします。

たまに弟さんの名前とか一緒にやっているアプリの紹介とかしていますが、父親の話題を出すことはほとんどない気がします。

メンタリストdaigoさんは科学の話をすることを重視していて、自分の体験談とかも意識的にあまり話さないようにしているらしく、父親についてもあまり情報をだしていないようです。父親の職業などについても、私の知るかぎりでは話したことはなく、ネット上にも情報はないようです。

メンタリストdaigoさんは4人兄弟で、daigoさんは長男です。クイズ番組に出演してる東大の松丸亮吾さんは一番したの弟です。daigoさんは両親について、4人も子供を育ててくれたのはすごいなということを言っていました。

兄弟の学歴はdaigoさんは慶応義塾大学で松丸亮吾さんは東大ということですが、真ん中の二人の学歴については情報がないようです。

4人の子供を立派に育て上げたということなので、ある程度収入がないと大学にいかせるのも難しいと思いますので、職業はしっかりとした職業で年収とかも一般的な家庭よりは高いのではないでしょうか。

「東大生 親の年収」でググってみたところ、東大生の親の6割以上は年収950万円以上というデータもあるそうです。daigoさんも有名私立の慶応義塾大学ですし、父親はエリート会社員、役員とか知的生産性の高い職業の可能性が高そうですね。一般的な家庭よりは収入も高く裕福な家庭だったのでしょうね。

ちなみにメンタリストdaigoさんの父親の名前は松丸悟さんというそうです。

メンタリストdaigo 父親

メンタリストdaigoの母親の職業は?病気で亡くなった?

メンタリストdaigoの母親は順子さんというそうです。

母親の職業は薬剤師をしていたそうです。本を読むのが好きで家に本がたくさんあった影響でdaigoさんも本をよく読むようになり、現在のような読書家になったそうですよ。

母親は残念ながら2012年に病気で亡くなってしまったそうです。家族にとっては本当につらい経験だったでしょうね。息子さんたちはみんな立派に育っていますし、お母さまも天国で息子たちの活躍を喜んでいるのではないでしょうか。

Sponsored Link

メンタリストdaigoの父親との関係は良い?画像はある?

メンタリストdaigoさんの現在の活躍は父親の松丸悟さんもきっと喜んでいるでしょうね。

いつの動画か忘れましたが、メンタリストdaigoさんの自宅に父親が遊びに来たということを話していたことがありましたし、親子関係は良好なのでしょうね。

メンタリストdaigoさんは兄弟もみんな仲がいいみたいですし、家族関係もかなりいいのではないでしょうか。兄弟でたまに仲良く食事しているみたいですし、素敵な家族ですね。

それぞれの兄弟が個性的で違った分野で活躍していますし、本当にご両親の教育とか育て方がよかったのでしょうね。

松丸亮吾は性格、人柄が抜群に良い?イケメンだけど彼女はいない?

メンタリストdaigoさんの父親は動画などに登場したことはなく、画像とかもほとんどないようなので、あまり表に出るのは好きなタイプではないようです。いつか親子対談とか見てみたい気もしますけどね(^^;



 - アーティスト , , , , ,