葉加瀬マイの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

モデル、タレントとして活躍している葉加瀬マイさんが結婚されたそうです!おめでとうございます!

令和になって芸能人最速の結婚ということでネットニュースにもなっていました。令和になった午前0すぎに婚姻届を提出したそうですよ。記念すべき令和の1日目に結婚ということでめでたいですね。

今回は葉加瀬マイさんの旦那さんがどんな方なのか、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

葉加瀬マイが結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

葉加瀬マイさんがどういう方か知らない方もいると思いますので、まず軽く紹介していきます。

葉加瀬マイさんは静岡県出身で1987年3月25日生れの32歳です。葉加瀬という名前から、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんと血縁関係があるのではとネット上の一部で噂されていましたが、血縁関係はありません。

そもそも葉加瀬マイさんの本名は袴田真衣(はかまだまい)なので、当然、血縁関係とかはありません。葉加瀬マイという名前からハーフなのかなとも思ったのですが、とくにハーフという情報はありませんでしたので純粋な日本人なのでしょうね。

葉加瀬マイさんは身長170 cmスリーサイズは93 - 60 - 90 cmということで抜群のスタイルですね。グラビアなどで活躍し、現在は女優業にも力を入れているそうです。『あいのり2』に出演し、「ミスFLASH2012グランプリ」を獲得したことがあるそうですよ。

父親が医者で家柄とかもいいみたいですね。

さて、本題の葉加瀬マイさんの結婚ですが、冒頭で紹介したとおり、令和元年(2019)の5月1日に結婚しました。0時すぐに結婚届を提出したということで芸能界で令和第一号の結婚となったそうです。

ネット上ではこの報道に「葉加瀬マイって誰?」みたいなちょっと残念なつぶやきとかも多かったみたいですけど、記念すべき日に結婚したということで良かったですね。

葉加瀬マイ 旦那 夫

葉加瀬マイの旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

葉加瀬マイさんが結婚した旦那さんというのは3歳年上の外科医の男性なんだそうです。一般人の男性ということで名前は非公開となっているようです。外科医の男性ということで収入とかも高そうですね。

葉加瀬マイさんの父親が医者で親せきに医者も多いらしいので、そのつながりで交際に進展したのかもしれませんね。出会いについては、友人の紹介で知り合ったそうですよ。

交際から10か月でゴールインしたそうですよ。芸能界で令和第一号の結婚ということでネットニュースにもなって話題になりましたし、良かったですね。

外科医というと収入とかもかなりよさそうですね。「外科医 年収」でぐぐってみたら1159万円との情報がありました。都立病院の外科医だと1800万円もらっていたりすることもあるようですし、かなりの高収入ですね。

外科医ってちょっとサイコパスっぽくて冷たい人が多いという印象があるのですが、葉加瀬マイさんの旦那さんは

「優しさに満ちあふれた穏やかな人」「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」

というふうに書かれていたので、優しくて素敵な男性のようですね。葉加瀬マイさんのような美人でかわいくて、家柄もいい女性と付き合って結婚したわけですから、きっとイケメンでスペックが高い素敵な旦那さんなのでしょうね^^

Sponsored Link

葉加瀬マイに子供はいる?

葉加瀬マイさんと旦那さんの間に子供がいるのか気になったのですが、現時点では妊娠しているというような情報はなく、子供はいないようです。お二人とも30過ぎていますので、子供を作るならいろいろと考えていそうですね。

葉加瀬マイさんは結婚をしても仕事を続けていく予定のようです。これからは本格的に女優業をしていこうと思っているようですよ。

葉加瀬マイの結婚に対するネットの反応は?

葉加瀬マイさんの令和芸能人第一号結婚に関するネット上の反応を拾ってみました。

SNSでは祝福のコメントが多いですが、なかには上のような感じで拍子抜けしたという感じの感想を持つ人もいたみたいです(^^;

令和第一号はもっとビックなカップルがよかったという意見もあるみたいですね。マスコミが令和一号はビックなカップルみたいな感じで煽っていたというのもあるみたいです。

薬丸玲美は学歴がすごい?性格や評判は?態度悪くて炎上した?

いろんな意見があるみたいですが、多くの方が祝福しているようですし、改元というめったにない記念すべき日に結婚したということでよかったですね。いつまでもお幸せに素敵な家庭を築いてほしいですね^^



 - タレント , , , , , ,