【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

菅田琳寧の炎上事件の内容とは?なぜ上田竜也に激怒された?

<Sponsored Link>

   

ジャニーズの菅田琳寧さんはいろんな番組に出演して活躍しているみたいですね。

菅田琳寧さんがどんな人か気になっていろいろ検索していたら、「炎上」という関連ワードが出てきました。なにかやらかしてしまったのでしょうかね?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

菅田琳寧の炎上事件の内容とは?

菅田琳寧(すげたりんね)さんは神奈川県出身で1998年5月12日生まれの21歳です。まだ、wikiができていないということでそこまで有名ではないですが、「天才Genius」というユニットに所属していて、「Rの法則」や「炎の体育会TV」などに出演し活躍しています。

菅田琳寧さんは抜群の運動神経で小学生のころにはバク転ができたそうですよ。イケメンで運動神経抜群ってすごいですね。学生のころは相当モテたのでしょうね^^

驚異的な身体能力で足も速いそうですが、身長が伸びないことをコンプレックスに感じているそうです。ちょっと小柄ですけど、まあそれが愛らしいというか個性の一つで菅田琳寧さんの魅力といえそうですね。

菅田琳寧さんは過去に炎上したことがあるみたいです。調べてみると「炎の体育会TV」に出演したときに炎上したそうです。この番組でジャニーズ陸上部という企画があり、関東ジャニーズと関西ジャニーズの対決というのがあったそうです。

チーム対抗で走るという競技で菅田琳寧さんは関東ジャニーズのアンカーを任されました。このアンカーの走りのときに関東ジャニーズが大幅にリードしていたということで菅田琳寧さんが手を抜いて走ってしまったそうです。

真剣勝負で手を抜いたことで、なめすぎているとネット上で炎上したみたいです。

炎上

菅田琳寧はなぜ上田竜也に激怒された?

菅田琳寧さんはレースで手を抜いたことで上田竜也さんに激怒されたそうです。

上田竜也さんはかなりの熱血漢で熱い男なので、手を抜いたのが許せなかったみたいですね。「炎の体育会TV」では上田竜也さんが怒った様子も放送されて、ネット上で話題になったそうです。

上田竜也さんは勝負に勝つとか負けるとかではなく、全力で走ってほしかったということで、手を抜いた菅田琳寧さんが許せなかったみたいですね。ネット上は「上田竜也さんかっこいい」とか「上田竜也さんよく言った!」みたいな上田竜也さんを評価する声が多かったみたいです。

菅田琳寧さんはファンに手を振っていたりしてかなり力を抜いていたみたいですし、これはさすがに菅田琳寧さんがまずかった気がしますね。まあでも菅田琳寧さんはまだ若かったですし、先輩にこういった厳しい喝を入れてもらえたのは良かったのではないでしょうか。

私も若いころよく怒られましたが、怒ってくれる先輩といのは貴重ですよね。怒られることによって成長につながりますし、怒ってくれる人がそばにいるのはありがたいことですよね。私は30過ぎなのでこのくらいの年齢で怒られるとけっこうへこみますけどね(^^;

Sponsored Link

菅田琳寧の性格、評判は?

菅田琳寧さんが手を抜いて炎上したということで、ちょっと性格が悪いのかなと思ったのですが、調べてみるとそんなことはないようです。

長所として、誰とでも話すことができるというのがあるそうです。これはいまの時代では大きな長所ですね。コミュ力が高いといろんな人とのつながりを持てますし、影響力も持てるのでどんどん人脈も広まりそうですよね。

また、努力家の部分もあり、いろんなことに挑戦し頑張っているそうですよ。また、動物や子供も好きということでかなり優しい性格をしていそうですね。

評判についても調べてみてのですが、いまのところ、そんなに情報がないようですね。

「Rの法則」も山口さんの件で終わっちゃったということで、ジャニーズ退所の噂とかも一時期流れたみたいです。ただ、菅田琳寧さんが退所したという事実はなく、現在も活躍しています。いろいろありましたが、そういうトラブルも乗り越えていますし、これからも活躍していってほしいですね。

あのちゃんの本名と年齢が判明!性格はメンヘラでネガティブ?

今後の菅田琳寧さんの活躍に注目していきたいと思います^^b



 - アイドル , , , ,