三井のリハウスCMの俳優(息子役)、母親役の女優は誰?【2019】

<Sponsored Link>

   

三井のリハウスのCMが放送されていますが、このCMに出演している男性はかなりのイケメンですね。

今回はこのCMに出演しているイケメンの息子が誰か気になったので調べてみました。あとは母親役と父親役についても調べてみました。

Sponsored Link

三井のリハウスCMの俳優(息子役)は誰?

三井のリハウスのCMはいろいろなシリーズがあるようです。

今回私が気になったCMは「息子の独立編」というシリーズです。大学に合格した息子が上京して家族と離れることになるという内容になっています。そして、息子と離れた父と母が三井のリハウスで自宅をリハウスするという内容になっています。

家族が家をでることによる寂しさとか切なさみたいなのもうまく表現されていて、同じような境遇の視聴者の心をつかむCMとなっていますね。やっぱり母親にとっては息子との別れはつらいものでしょうね。

私も高校を卒業後、家をでたときに母親がすごい心配していたのを思い出しました^^。出演者の方の演技も自然で素敵ですし、いいCMですね。

さて、本題のこのCMに出演してる息子役ですが、この方は作間龍斗さんです。

三井のリハウスCM 息子

三井のリハウスCMの俳優(息子役)は作間龍斗!経歴は?

作間龍斗(さくまりゅうと)さんは神奈川県出身で2002年9月30日生まれの16歳です。16歳に見えないくらいに大人っぽい雰囲気がある方ですね。

身長は176㎝あるということで大きいですね。ジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsのメンバーなんだそうです。

かなりのイケメンだと思っていましたが、ジャニーズだったんですね。演技も自然体でうまかったし、普通に俳優さんなのかと思いました(^^;

 

ツイッターをみるとかなりの人気があって多くのファンがいるようです。2013年から活動していて、HiHi Jetsには2018年に加入したそうです。つい最近ですね。ですののでまだ、出演作はそんなに多くないようです。

CMも今回の三井のリハウスCMが初めてだったようです。初めてのCMでこんな大手のCMでメインに抜擢されたということで事務所やファンの期待度もかなり高いのでしょうね。次世代のエース候補との声もあるようですし、今回の三井のリハウスCMで今後さらに大ブレイクしていきそうですね。

男からみても本当にイケメンで身長もでかくてかっこいいし、女性からしたら最高でしょうね。16歳にしてこの完成度というのは本当にすごいですよね。女性からの人気はこれからさらに急上昇していきそうですね^^

作間龍斗さんはダンスとアクロバット、ローラースケートが得意ということで運動神経も抜群らしいですよ。ピアノもできるそうですし、スペックがめちゃくちゃ高そうですね。性格は元気でちょっといたずらっぽくておちゃめなところもあるそうですよ。このあたりは年相応という感じかもしれませんね(^^;

ウクレレや釣りが趣味で将来の夢は幸せで安定した生活をすることらしいので、けっこうマイペースなところもありそうですね。

作間龍斗さんはまだそこまで有名ではなく、一般的な知名度はそんなに高くないみたいですが、これから一気に有名になりそうですね。

Sponsored Link

三井のリハウスCMの母親役の女優、父親役の俳優は誰?

母親役の女優さんは鶴田真由さんです。そして、父親役は中野英樹さんです。

三井のリハウスCMを見たときにどっかでみたことあるなと感じたのですが、二人とも有名で実力のある役者さんでしたね。

鶴田真由さんは相棒や緊急取調室などの刑事ドラマや時代劇ドラマに多数出演し、CMも数多く出演されています。今回の三井のリハウスCMでも独立する息子を心配する母親役を見事に演じていますね。

父親役の中野英樹さんはシン・ゴジラやひよっこなどに出演し、名脇役の俳優さんとして活躍しています。今回の三井のリハウスCMでもいい味をだしていますね^^

あのちゃんの本名と年齢が判明!性格はメンヘラでネガティブ?

以上、今回は三井のリハウスCMに出演している息子さん役の俳優さんについて調べてみました。意外なことにジャニーズに所属してるアイドルの作間龍斗さんでした!かっこいいし、イケメンだし、これから作間龍斗さんは人気になりそうですね。今後の作間龍斗さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - CM , , , , ,