【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

お茶漬けCMの女優(目玉焼き卵の女の子)は誰?【2019】

<Sponsored Link>

   

永谷園のお茶漬けのCMがこの間で放送されているのを見ました!

以前はベーコン茶漬けのCMに出演している女性の記事を書いたのですが、今回はそのシリーズで、目玉焼きをお茶漬けに乗せている女性がCMに出演していました。

ベーコン茶漬けもおいしそうでしたが、今回の目玉焼きをのせたお茶漬けもおいしそうですね。黄身がとろってしていて、お茶漬けに会いそうですね。今回はこの永谷園のCMに出演している女性について調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

お茶漬けCMの女優(目玉焼き卵の女の子)は誰?

今回の永谷園のCMは欅坂46がキャンペーンを担当しているそうです。欅坂46は今、勢いがすごいですよね。昔のAKBは失礼ながらそこまできれいな子というのは少なかった気がしますが、最近のこういうAKBグループのアイドルは本当にすごい美人の方が多いですね。

永谷園のお茶漬けでは以前から欅坂46がキャンペーンをしていて、少し前には欅坂46カードが付属するというキャンペーンがやっていましたね。私はそんなに欅坂46のファンではないのですが、このカードを何枚かゲットしました!

欅坂46はみんなかわいいし、ちょっとファンになってきました。ちょっと話がそれてしまったので本題に戻しますが、この永谷園お茶漬けのCMで目玉焼き茶漬けを紹介している女性は欅坂46の小林由依さんです。

小林由依さんは意外な経歴、特技を持っているそうなので、その人物像をこれから掘り下げていきます!ぜひお楽しみください。

お茶漬け CM 目玉焼き

お茶漬けCMの女優(目玉焼き卵の女の子)は小林由依!経歴、特技がすごい?

小林由依さんは埼玉県出身で1999年10月23日うまれの19歳です。身長は162㎝でモデルとしても活躍しています。

小林由依さんは小学生の頃に東京でスカウトされたことがあるそうです。このときは事務所に入らなかったそうですが、このスカウトが芸能界に興味をもつきっかけになったそうです。

小林由依さんは中学時代に吹奏楽部に所属していて、アルトサックスを担当。高校では軽音部に所属し、エレキギターを始めたそうです。楽器の演奏が得意で4歳から15歳までピアノも習っていたそうです。ギターにピアノに、サックスといろんな楽器を演奏することができるということですごいですね。

2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格し、その後は欅坂46の中心メンバーとして活躍していきます。『第60回日本レコード大賞』、『第69回NHK紅白歌合戦』では平手友梨奈さんにかわり、センターを任されその大役を見事に果たしたそうです。

また、歌手活動だけではなく、ファッション雑誌『with』の専属モデルをしたり初のソロ写真集「感情の構図」を発売するなど多岐にわたる活躍をされているそうです。私はちょっと知らなかったのですが、実はかなりすごい方で人気アイドルだったんですね。

写真集はamazonで限定版も発売されていて、かなり好評のようです私がみたときには27件のレビューで星4.5でした。水着ショットにも挑戦し、ロングインタビューも掲載されてるということでかなり出来がいいみたいですよ。

表情豊かで表現力も高そうですし、女優さんとしての演技力とかも高そうですね。小林由依さんはまだ女優としてはそんなに活動していないようですが、これから女優業とかにも挑戦していく可能性はありそうですね。

Sponsored Link

小林由依の性格、人柄は?

小林由依さんの性格は人見知りが激しくて集団行動が苦手ななんだそうです。経歴をみると人当たりよくて友人が多そうな感じでしたのでちょっと意外ですね。

けっこうなインドア派であり、スマホがゲームが趣味で一人ですごし、休日も自宅にいることが多いそうですよ。

欅坂46内でぼっちになっているのではという噂も一時でていたようですが、最近はほかのメンバーと仲良くなり、信頼されるようになってグループで浮いているというようなことはなくなったそうです。

小林由依さんはさばさばした性格で、仲良くなるとけっこう毒舌だったりもするみたいです。ちなみにメンバー内では渡邉理佐さんや織田奈那さんと仲がいいそうです。

メンバーから憧れられた慕われているクールビューティという感じで欅坂46の中心的なメンバーとなっているようです。小林由依さんは美人できれいだし、素敵な女性ですね。

今泉佑唯の性格は良いor悪い?エピソードや評判、発言などを調査!

今回の永谷園のお茶漬けのCMもよかったですし、これからもいろんなところで活躍していってほしいですね。今後の小林由依さんの活躍に注目していきたいと思います(´∇`) b



 - CM , , , , , ,