叶姉妹の収入源の真実とは?年収(資産)がすごい?祖父が超金持ち?

<Sponsored Link>

   

叶姉妹はいろんなバラエティ番組などに出演し、最近はコミケとかにも参戦していろいろ話題になっていますね。

ゴージャスな姉妹で派手さがありますよね。ジョジョの奇妙な冒険のコスプレとかもSNSで話題になっていましたし、サブカル好きなオタクの間でもすごい人気になっているみたいですよ。

今回はそんな叶姉妹について、収入がすごいということで、その収入源や資産に関する情報などをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

叶姉妹の収入源の真実とは?

叶姉妹は芸能界のセレブの代表のような感じでほんとに派手に生活しているようですね。高級なジュエリーや時計や衣装を身に着けていて本当にバブリーな感じですね。

一体どうやってこのお金を手に入れているのか気になるところですよね。

叶姉妹の収入源について、調べてみると、いろんなところから収入を得ているそうです。まずは、ジュエリーや時計などを輸入する会社を経営していて、その会社による利益というのがあるそうです。会社のオーナーになり、ビジネスを成功させたことで収入がすごくあるみたいですね。

ほかには石油王から10億円もらったという情報もありました。10億円ってすごいですね。10億円あってそれを株とか投資で運用していけばそれだけでもけっこうな収入になるのではないでしょうか。

またほかにも海外の資産家などのスポンサーなどもいたりして、そういう人からもお金が入ってくるようです。とにかく交友関係が広くて海外にもいろんな知り合いのセレブとかがいて、そういうお金持ちとつながりをもつことで収入を得ることができているようです。

トータルビューティーアドバイザーという肩書で美容に関するアドバイスなど行っていて、そうした仕事でも稼いでいるみたいです。きっとお金持ちのセレブの顧客が多いので報酬とかも半端ない金額になるのでしょうね。本当にうらやましい限りですね。

お金はお金持ちのところに集まるといいますし、こういう事業とかが成功してさらにお金が集まる仕組みができあがっているのでしょうね。

叶姉妹 収入源 資産

叶姉妹の祖父が超金持ち?

叶姉妹の祖父がお金持ちという情報もありました。携帯が普及する前にNTTドコモに投資をしていて、その配当がものすごいといわれているそうです。月に配当で6000万円ともいわれているそうです。つまり、これだけで年収7億ってことですね。

ほんとうに桁が違いますね。

ちなみに所ジョージさんもNTTドコモによる権利収入を得ているといわれているそうです。所ジョージさんの場合は月に1億円とも言われているそうです。これだけの権利収入があれば働く必要はないですし、悠々自適な生活ができるのも納得ですね。

高級車や家庭菜園、豪邸など贅の限りを尽くしているという感じでほんとうにうらやましいですね~。

叶姉妹の祖父については、情報をいろいろ探してみたのですが、あんまり情報がないようです。叶姉妹はこういう情報は出さないようにしているみたいですね。セレブなイメージを売っているということで私生活の情報などは出さないようにしているのでしょうかね。

Sponsored Link

叶姉妹の年収(資産)がすごい?

叶姉妹の年収NTTの権利収入だけで7億ということなので、ほかにもいろんな事業とかビジネスをしているようですし、相当な年収がありそうですね。ネット上では具体的な年収の情報はなかったのですが、普通に数十億円はいっていそうですね。

資産についても情報はないですが、かなり長くビジネスとか事業をしていて、どれも成功しているようですし、総資産は100億円以上ある可能性もありそうですね。

ちなみに芸能界だと松居一代さんが投資で成功していて、資産100億円あると言っていたそうですよ。やっぱり投資は成功するとリターンが大きいですね。

以上、今回は叶姉妹の収入源や年収、資産について、調べてみました。叶姉妹は最初はお金持ちキャラとか設定なのかなと思っていましたが、そんなことはなく、実際にかなりのお金を持っているようです。本当にうらやましい限りですね(^^;



 - 実業家 , , ,