【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

荒木飛羽はハーフ?両親や兄弟は?イケメンで山崎賢人に似ている?

<Sponsored Link>

   

俳優の荒木飛羽さんがめっちゃイケメンということで女性から人気になっているみたいですね。

どんな方なのかと検索してみたら、有名な俳優さんの幼少期を演じることが多い子役の俳優さんなんですね。NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」とか大河ドラマ「西郷ドン」などに出演してそのイケメンっぷりが話題になったそうですよ。

今回はイケメン子役の荒木飛羽くんについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

荒木飛羽の経歴、プロフィールは?

荒木飛羽くんは2005年9月28日生まれということで今年13歳ですね。茨城県の出身でスパイスパワーという事務所に所属しています。

今度、有村架純さんとドラマで共演することで話題になっている新人俳優の岡田健史さんもこの事務所の所属ですね。

荒木飛羽くんはスカウトがきっかけで2014年に芸能界デビューしたそうです。テレビ朝日のドラマ「死神くん」の第2話に出演したのがドラマデビューなんだそうです。

その後はいろんなドラマで重要な人物の幼少期役を演じてきたそうです。行列のできる法律相談所では東野幸治さんの幼少期を演じたこともあるみたいですね(笑)

現在、中学1年ということで地元の茨城県の中学に通いつつ、仕事をしているそうです。同級生にこんなイケメンがいたら、同じ学校やその周りの学校の女子から大人気になるでしょうね。ファンクラブとか普通にできていそうですね^^

荒木飛羽くんはこれまでにテレビドラマに10本以上、映画も7本くらい出演しているそうですし、かなり売れっ子みたいですね。

演技力とかの評価も高いみたいですし、徐々に知名度も高まっているようなので、これからさらに仕事が増えていきそうですね。

荒木飛羽

荒木飛羽はハーフ?両親や兄弟は?

荒木飛羽と検索したら、関連ワードに「ハーフ」とありました。両親のどっちかが外国人とかなのでしょうかね?

検索してみたのですが、そういった情報はないようですし、両親ともに日本人という可能性が高そうです。角度によってはハーフっぽく見えなくもないのかもしれませんが、日本人っぽいですし、ハーフではなさそうですね。

両親がどんな方なのかも気になって調べてみたのですが、どうやらこのへんの情報はないみたいです。まあでもこれだけのイケメンですからきっとご両親も美男美女なのでしょうね。

兄弟についても情報はないようです。プライベートな点については謎な部分が多いですね。これからさらにおとなになってバラエティとかに出演するようになればこのあたりのプライベートな情報が出てくるかもしれませんね。それまでのお楽しみですね~。

Sponsored Link

荒木飛羽は山崎賢人に似ている?

荒木飛羽くんは数多くのイケメン俳優の幼少期を演じてきたそうです。新田真剣佑さんとか藤ヶ谷太輔さん、窪田正孝さん、間宮祥太郎さんなどの幼少期を演じたそうです。

山崎賢人さんについても2016年の月九ドラマ「好きな人がいること」で幼少期を演じたそうです。

山崎賢人

荒木飛羽

二人ともかなりのイケメンですし、顔も整っているので雰囲気が似ている気がしますね。荒木飛羽さんが大人になったら、山崎賢人さんみたいなかなりのイケメンになりそうですよね。

いまは有名俳優さんの幼少期とかちょい役を演じることが多いようですが、このまま人気や知名度が高まってくれば、映画とかドラマで主演になる日もそう遠くないかもしれませんね。

今後の荒木飛羽くんの活躍に注目していきたいと思います。

 

荒木飛羽くんと同じ事務所に所属している若手イケメン俳優の岡田健史さんの記事も前回書いたので興味があればこちらもどうぞ。
岡田健史の中学聖日記の役柄は?有村架純とのキスシーンもある?

こういう新しいイケメン俳優さんがどんどんでてくるのはいろいろ楽しみが増えて良いですね^^



 - 俳優 , , , , , ,