アンミカの子供時代は貧乏で悲惨だった?エピソードがヤバい?

<Sponsored Link>

   

アンミカさんはモデル、タレントとして活躍していて、最近ではコメンテーターとしてもいろんな番組に出演していますね。

非常にきれいでスタイル抜群のきれいな女性ですが、話すと饒舌な大阪弁で的確なことをズバズバいいますし、魅力的な女性ですよね。

現在、モデルとしても活躍して、派手で華やかな生活をしているようですが、実は子供時代はかなり悲惨な状況だったそうです。

今回はアンミカさんの子供時代について、調査してみました。

Sponsored Link

アンミカの子供時代は貧乏で悲惨だった?

アンミカさんは実は韓国出身なんだそうです。日本語を流暢に話していますし、日本人のハーフとかなのかと思っていました。本名の表記は安美佳で、韓国済州島生まれです。最近は日韓関係がこじれているのできっと両方の国に縁があるアンミカさんは心を痛めているでしょうね。

アンミカさんは5人兄弟がいるそうです。兄と姉と弟、妹がいるそうですよ。ちょうど兄弟の真ん中ということですね。5人兄弟というのはかなり多いですよね。

・アンミカの子供時代の住居が悲惨だった!

5人も兄弟がいると家計も大変だろうなと思いましたが、実際にアンミカさんの家計は大変だったみたいです。貧乏な長屋で育ったそうですよ。この長屋というのも自分の家ではなく、他人の家だったそうです。他人の家の長屋の2階部分に住んでいて、その広さはなんと4畳一間だったそうです

この4畳一間という極狭の空間に家族7人で暮らして、一緒に寝ていたということなので相当すごい環境だったようですね。言い方悪いかもしれませんが、治安の悪い貧しい国の刑務所よりも過密な状態といえそうですよね。こんなところに住んでいたらいろいろおかしくなりそうですけどね。

ちなみに18歳までは風呂のある家に住んだことがなかったそうです。幼少期くらいまで貧乏だったのかと思っていましたが、けっこうな年齢までずっと貧乏な生活をしていたみたいですね。

アンミカ 子供時代

・アンミカの子供時代の食事

食費がなくて、大変だったということで、子供が食事の調達をしていたそうです。子供だけで朝の3時にリュックとビニール袋をもって、青果市場へ行っていたそうです。その青果市場でお店の人がいたんだフルーツや野菜などをめぐんでくれたそうです。

これによってなんとか飢えをしのいでいたそうです。なんか泣けてきますね( ;∀;)

こういったハングリーさが、のちの成功につながっているのでしょうね。ほかにも、スイカのエピソードというのもあり、それも衝撃的でした。

親せきからスイカをもらい食べる機会があったそうです。その時のおいしさが忘れられず、親にまたスイカが食べたいとお願いしたそうです。すると親はとっておいたスイカの種を渡したそうです。しゃぶれば味がするということらしいです(笑)。そして、アンミカさんはそれをしゃぶっていたらしいです。

もう悲惨すぎて悲しくなりますね。同じく貧乏暮らしをしてきた芸人の品川庄司の二人もこうしたエピソードにドン引きして、このあと話せないと言っていたそうですよ(笑)。さすがにこんな強烈なエピソードの前ではどんな話もかすんでしまいますよね。

アンミカは子供時代不法入国した?

アンミカさんは本当につらい子供時代を過ごしてきたみたいですね。

しかも子供時代には実家が二度も火事になったらしいです。いろいろ不幸続きですね。

ちなみにアンミカさんは4歳のときに一家4人で韓国から小舟で日本へ密入国してきたそうです。これについて、ネット上でもヤバいと話題になっていたようです。不法入国というのは普通に犯罪ですからね。

こうした入国の経緯からアンミカさんに対して反発を持っている人もいるみたいです。アンミカさんは当時幼かったし、罪はないですが、やっぱり快く思っていない人は一定数いるようですね。

Sponsored Link

アンミカの国籍は?

アンミカさんは幼少期に日本に来て、日本での生活が長いということで日本に帰化しているのかなと思ったのですが、そういった情報はないようです。ですので、現在も韓国国籍ということみたいです。

2009年からは韓国観光名誉広報大使に任命されていますし、韓国のためにいろんな活動をしているみたいですね。

また2013年には初代大阪観光大使に就任しているそうです。大坂と韓国をつなぐような感じで活動をしているようですね。日韓関係はいろいろこじれていますので、アンミカさんのような双方を知っている方がいるとお互いの理解も深まりそうですね。

アンミカさんは最近よく見かけるなと思っていたのですが、大阪ではずいぶん前からテレビとかにも多数出演していて人気があったそうです。頭の回転が速く切り替えしがうまくて、的確なアドバイスなどをするということで人気だったそうですよ。

安倍政権批判を繰り返して、日本を下げるようなコメントもたまにしているということで、ネット上の右寄りの人たちからは評判が悪いようです。右寄りの人は韓国が嫌いですし、韓国人で日本下げをするアンミカさんが嫌いというのは当然かもしれませんね。

一部ではその言動に批判があるようですが、つらい経験をしながらも明るい性格で多くの人を楽しませているそうですし、タレントとして、これからもどんどん活躍していきそうですね。

つらい経験を乗り越えて活躍してるというのは本当にすごいことですよね。普通に考えればこういう生い立ちなら本当に悲惨な人生を送ってもおかしくないですが、アンミカさんは本当に素晴らしい人生をおくっていますし、すごいですね。いろんな意見があると思いますが、個人的にはすごい方だと思いますし、今後の活躍に注目していきたいと思います。



 - コメンテーター , , , ,