朝倉あきがかわいい!性格、人柄は?結婚説はデマ?

<Sponsored Link>

   

女優の朝倉あきさんが「さんま御殿」に出演するそうです。

朝倉あきさんはきれいでかわいい女性ですよね。一時期活動を休止していたようですが、現在は活動を再開して人気になっているそうですよ。

今回は朝倉あきさんについて、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

朝倉あきがかわいい!性格、人柄は?

朝倉あきさんは1991年9月23日生れの27歳です。透明感のある正統派の美女という感じできれいでかわいい女性ですね。私はつい、最近、朝倉あきさんのことを知ったのですが、ほんとうにかわいらしい方ですね。

朝倉あき かわいい

もともと東宝芸能の所属していましたが、活動再開後はコニイという事務所に所属しているそうです。コニイという事務所はwikiがなかったのでそこまで大きな事務所とかではないようです。

活動を休止していたときは1年間、事務のバイトをしていたそうですよ。こんな美人な事務バイトさんがいたら職場の男性は浮足立ちそうですね(笑)

その後、芸能界に復帰してからは『四月の永い夢』に主演で出演し、第39回モスクワ国際映画祭の国際映画批評家連盟賞とロシア映画批評家連盟特別表彰を受賞しました。演技力が海外で高く評価されているのですね♪

2019年にはBSテレビ東京の『歌舞伎町弁護人 凜花』で民放連続ドラマ初主演を果たしています。

女優さんとして大活躍中の朝倉あきさんですが、性格や人柄はどんな感じなのでしょうかね?

調べてみると好奇心旺盛な性格をしていて、我慢強いところが長所なんだそうです。歴史が好きで趣味が読書なんだそうです。

けっこうおとなしいタイプなのかと思いましたが、そうでもなく、けっこうおしゃべりが好きでばーっとしゃべるタイプなんだそうです。自己主張が強いタイプなのかもしれませんね。

朝倉あきさんはスタジオジブリの「かぐや姫」で主役のかぐや姫の声優を担当しましたが、その選ばれた理由が「声がわがまま」だったかららしいです。

このあたりの感覚は選んだ監督にしか分かりませんが、自分というのもをしっかりもっていて芯が強いという意味もあるのではないでしょうか。朝倉あきさんは声もかわいいと言われていますし、声優さんとしてもこれから活躍できそうですね。

性格が悪いというような情報はネット上にはないみたいですし、朝倉あきさんはふつうに性格がよさそうですね。かわいいし、性格もいいということで最高ですね^^b

朝倉あき かわいい

朝倉あき かわいい

朝倉あきの結婚説はデマ?

朝倉あきさんは一時、活動を休止していたということで結婚説というのがあったようです。

結婚のために芸能界を休止したのではないかということみたいですね。実際には結婚はしておらず、現在、朝倉あきさんは独身です。芸能人の若い女性が休業するとこういう噂は良く流れますね。

朝倉あきさんは美人でかわいいということで、男性からは相当モテそうですよね。

昔からのファンもたくさんいるみたいですね^^。昔もかなりの美少女だったようですが、最近は大人の色気みたいなのもでてきていて、多くの男性ファンを魅了しているみたいですよ。

こちら↓の映画もかなり好評のようですし、かわいい朝倉あきさんを存分に堪能できるみたいですよ♪

Sponsored Link

朝倉あきは現在、彼氏はいる?

朝倉あきさんに現在彼氏がいるのか調べてみたのですが、今のところ、熱愛情報とかはないみたいです。女優として復帰して、仕事も増えていて人気も高まっていますので、現在は仕事に集中したいという思いもあるのかもしれませんね。

容姿だけではなく、声もきれいでかわいいということでこれからさらに注目される女優さんになっていきそうですね。今後の、朝倉あきさんの活躍に注目していきたいと思います♪



 - 女優 , , , ,