レジーナクリニックCMの女の子(女優)は誰?【2019年】

<Sponsored Link>

   

レジーナクリニックという美容脱毛クリニックのCMがかわいいと好評なんだそうです!

レジクリ♪というリズムにあわせて可愛らしく踊る女性が気になるという声も多いようです。

私も見ましたが本当にダンスも女性もかわいいですね。つい、顔がにやけてしまいました(笑)。今回はこのレジーナクリニックCMに出演している女性について紹介していきます。

Sponsored Link

レジーナクリニックCMの内容は?

レジーナクリニックってあんまり聞いたことがなかったのですが、公式サイトを見てみると北海道から福岡まで全国に14カ所のクリニックがあってかなり大きなクリニックのようですね。

女性専用のクリニックで完全個室、仕事帰りにも通えるようにということで平日21時まで診察してもらえるらしいですよ。

CMの内容はかわいらしい女の子がかわいらしいダンスをして、医療脱毛のコース金額を紹介しているという内容になっています。月々6300円で全身26カ所5回受けることができると紹介されていました。

レジクリ♪というリズムが頭に残りますし、わかりやすくていいCMですね。

さて、本題のこのCMに出演している女の子ですが、この方はモデルの鈴木ゆうかさんです。

レジーナクリニックCM

レジーナクリニックCM モデル

レジーナクリニックCM出演女性は鈴木ゆうか!経歴、プロフィールは?

鈴木ゆうかさんは東京出身で1996年10月1日生れの22歳です。以前は、鈴木優華という名前で活動していたそうですが、現在は名前をひらがなにして、鈴木ゆうか名義でプラチナムプロダクションに所属し、女優、モデルとして活動しています。

身長は165cmで体重はなんと40.6 kgしかないそうです!

レジーナクリニックCMを見てもスタイルがいいなと思っていましたが、めちゃくちゃ痩せていますね。私みたいな中年の男からすればもうちょっと太ってもいいんじゃないかと思いますが、若い女の子はこういうスタイルにあこがれる人が多いのでしょうね(^^;

ちなみに鈴木ゆうかさんのスリーサイズは71-52-74 cmでバストはBカップらしいです。モデルさんはこういう体型を維持するために普通の人では考えられない努力とかしてストイックに生活しているのでしょうね。

鈴木ゆうかさんは2014年に「non-no」の専属モデルになったそうです。モデルとして活動しつつ、『神さまの言うとおり』で女優デビューを果たし、2016年『MARSただ、君を愛してる』でドラマデビューをしたそうです。

女優としてはまだそれほど活躍していないようですが、モデルとしては高い人気があり、若い女性に支持されているそうです。

まだそこまで知名度は高くないようですが、今回のレジーナクリニックCMは大好評で多くのファンを獲得しているようです。

やっぱり、レジクリのCMを見た人は鈴木ゆうかさんのことをかわいいと絶賛していますね。ダンスもかわいいし、音楽も可愛らしいし、頭に残るCMですね。今回のCMで鈴木ゆうかさんはこれからどんどん人気になりそうですね。

Sponsored Link

鈴木ゆうかの学歴は?彼氏はいる?

ここからはさらに鈴木ゆうかさんについて、個人的に気になったことを調べてみました。

まず学歴ですが、出身高校は東京都立桜町高校と言われています。偏差値は50くらいということでそこまで高くはないですね。高校卒業後に芸能事務所に所属し、そこから芸能活動を開始したそうです。

大学には進学せずに仕事に専念したとのことです。大学と仕事の両立というのはなかなか難しいですからね。

彼氏についても気になったのですが、今のところ熱愛情報はないみたいです。いまは仕事も忙しいようですし、恋愛よりもお仕事という感じかもしれませんね。

以上、今回はレジーナクリニックCMに出演している鈴木ゆうかさんについて紹介してきました。美人でかわいいし、これからブレイクしていきそうですね。今後の鈴木ゆうかさんの活躍に注目していきたいと思います^^b



 - CM , , , , ,