【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

フライヤーCMの女優(女性)は誰?【本の要約アプリ 2019年】

<Sponsored Link>

   

本の要約アプリフライヤーのCMを拝見しました!

このCMで電車中で本を読んでいる女性がかわいくて美人だったので、つい見とれてしまいました(^^;

私もけっこう本が好きなので、本を読んでいる女性に対しては心惹かれますね。今回はこの本の要約アプリフライヤーのCMに出演している女性がどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

フライヤーCMの内容は?

今回、紹介するのは、本の要約アプリflierフライヤーに出演している女性です。

電車の中で本を読んでいる女性が「ねえ、インプットやめたら負けちゃうよ」とカメラ目線で話すという内容になっています。読んでいる本のタイトルが「勝ち組の女」だったので、女性向けのCMなのでしょうかね。

現在はネットで情報を仕入れることができる時代ですよね。そのため本離れが起きていますが、本は体系的に学ぶことができるので、ネットとは違った良さがありますよね。

本を読むことでいろんな知識が身について、人生も豊かになりますし、会社とかでも出世しやすくなるとかありそうですよね。私もこのセリフを聞いてドキッとしちゃいましたね(^^;

ただ、時間がない人が本を読むのが大変ということでこのアプリで短時間で本の内容を知りましょうということみたいです。なかなか便利でよさそうなアプリですね。

さて、本題のこの本の要約アプリflierフライヤーCMに出演している女性ですが、この方は女優の岡本玲さんです。

岡本玲さんは意外な経歴、特技、記録をもっているみたいですね。岡本玲さんの詳しい情報を紹介していきますので、最後までお楽しみに!

本の要約アプリflierフライヤーCM

フライヤーCM 女優

フライヤーCMの女優は岡本玲!経歴、プロフィールは?

岡本玲さんは和歌山県出身で1991年6月18日生れの27歳です。エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属し、女優、タレントとして活躍しています。

岡本玲さんはモデルとして芸能界デビューし、『nicola』専属モデルだったそうです。2003年の二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能活動を開始したということで芸歴は16年くらいあるんですね。

モデル時代はかなり人気があったそうですよ。数多くの人気モデル、女優を輩出している二コラで表紙回数が25回で歴代トップなんだそうです。これはすごいですね。

ちなみに表紙回数2位は古畑星夏さんの18回ということなのでけっこう差がありますね。これだけ表紙を飾れたということは岡本玲さんは若い女性からの支持がものすごく高かったのでしょうね。

二コラの編集者さん曰く、岡本玲はそこまで美人ではないけど、努力量がすごく、読者に提案する力もすごいあって読者からの支持が高かったそうです。岡本玲さんをモデルにすることで雑誌の売り上げも伸びて、着用していたブランドの問い合わせが殺到したりしてすご人気だったそうですよ。

岡本玲さんは学生時代はモデルとして活動しつつ、勉強も頑張り、日本大学に進学し、藝術学部映画学科演技コースを卒業したそうです。女優として本格的活動したいという思いがあったのでしょうね。

Sponsored Link

岡本玲の趣味、性格、特技は?

岡本玲さんの性格は負けず嫌いなんだそうです。あとは頑固で完璧主義のところもあるようです。きっと仕事に対してかなりストイックでいろんな研究をしているのでしょうね。

勉強家で努力家、まじめという部分もありそうですね。こういう性格があるからこそ、今回の本の要約アプリflierフライヤーのCMに起用されたのかもしれませんね。

岡本玲さんは頭もよくて次のような資格を有してるそうですよ。

実用英語技能検定(英検) 2級
書道 2段
日本珠算連盟段位認定試験 珠算 準3段
日本珠算連盟段位認定試験 暗算 4段

段位をもっているということでかなりすごそうですね。幼少期には全国あんざんコンクールとかで上位に入ったこともあるそうです。かなり頭の回転も速いのでしょうね。

ほかには趣味でギターやピアノもやっているそうですし、いろいろ多彩な方のようです。今回、本の要約アプリflierフライヤーのCMに起用されたということで本も読んでいるのかなと思ったのですが、このへんの情報はありませんでした。

ただ、岡本玲さんは漫画が好きで「鋼の錬金術師」や「青の祓魔師」等多数の漫画を持っているそうですよ。家に置ききれないのは実家に送っているそうなので、かなりの漫画好きっぽいですね^^

岡本玲の出演作は?

岡本玲さんは数多くの、映画、ドラマ、CMなどに出演しています。

代表的なものには次のようなものがあります。

ドラマ
『フリーター、家を買う。』
『最高の人生の終り方?エンディングプランナー?』
『純と愛』

映画
サクラダリセット
ストロベリーナイト(2013年)
秒速5センチメートル

CM
プロミス
小林製薬
ローソン

岡本玲さんはカレンダーも2013年から毎年発売しているようです。

昔のカレンダーはプレミア化しているものもあるようですね。本当にすごい人気ですね。角度によって表情とか全然違うと言われていて、いろんな魅力があるみたいですよ。

以上、今回は本の要約アプリflierフライヤーのCMに出演されている岡本玲さんについて紹介してきました。美人でかわいいし、スペックも高いということで本当にすごい女性ですね。これからさらに女優としてブレイクしていきそうですね。

本を読む時間が取れないという方はこうしたアプリもいいですが、オーディオブックもいいですよ。聞き放題とかもあるので興味がある方はこちらもどうぞ

↓  ↓  ↓
日本最大級!オーディオブックなら - audiobook.jp



 - CM , , , , ,