カイリージェンナーの子供の父親(旦那)は誰?子供の名前は?

<Sponsored Link>

   

カイリージェンナーさんはアメリカでモデル、女優として活躍しています。

日本ではまだそんなに有名ではないみたいですが、アメリカでは絶大な人気があるそうですよ。フォーブスの「アメリカで最も裕福なセレブリティ」というランキングがあるそうですが、カイリージェンナーさんは史上最年少で5位にリスト入りしたそうです。

ものすごいセレブな方のようですね。

調べてみるとまだかなり若いようですが、お子さんがいるみたいですね。今回はカイリージェンナーさんの子供さんや旦那さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

カイリージェンナーの経歴、プロフィールは?

カイリージェンナーさんはアメリカロ合衆国サンゼルス出身で1997年8月10日生れの21歳です。21歳でフォーブスの「アメリカで最も裕福なセレブリティ」にリスト入りしたということですごいですね。

リアリティースターで実業家としてアメリカではかなり有名な方なんだそうです。19歳のときにコスメブラントを立ち上げて大成功し、年収は約190億円なんだそうです。世界で最も稼ぐ30歳未満のセレブリティランキングで1位になったそうですよ。やっぱりアメリカは桁が違いますね(^^;

学歴は高卒なんだそうです。父親は元陸上選手でオリンピックの金メダリストで母親はタレントのクリス・ジェンナーさんです。姉はケンダル・ジェンナーさんといい、モデル、タレントとして活動しているそうです。かなりのセレブ一家っぽいですね。

カイリージェンナーさんは身長168cmで体重58kgということなのでそこまですごい痩せているというわけではないみたいですね。性格はまじめでSNSへの投稿もかなり分析してビジネスを展開しているそうですよ。

整形を噂されていたりもするようですが、本人は否定しているそうです。ただ、唇についてはフィラー注入をしたと認めているそうです。画像を見ましたが本当にお人形さんみたいな感じですね。

カイリージェンナー

カイリージェンナーの子供の父親(旦那)は誰?

カイリージェンナーさんはラッパーの彼氏とながく交際していたそうですが、2018年に破局してしまったそうです。破局の理由としてはネットの誹謗中傷があり、そうした声に疲れたためとのことです。

ものすごい注目されているセレブということでいろんな嫉妬とかひがみとかありそうですし、大変だったのでしょうね。

その後、ラッパーのトラビス・スコットと交際しています。カイリージェンナーさんは2018年の2月1日に子供を出産しています。この子供の父親はトラビス・スコットさんです。

トラビス・スコット

元彼のタイガさんが自分の子かもしれないということでDNA検査を要求したそうですが、検査の結果、トラビス・スコットさんの子供だと判明したそうです。こういうエピソードをみるとけっこう泥沼なかんじだったのでしょうかね。

ちなみに、子供の父親については、イケメンボディガードのティム・チャングさんではないかとのうわさもネット上にあって騒動になっていたそうです。カイリージェンナーさんはこれもインスタで否定して、トラビス・スコットさんが父親であると明言したそうです。

ということで、カイリージェンナーさんの旦那さんはトラビス・スコットさんなのかなと思ったのですが、現在、まだ結婚していないそうです。

ただ、これについては、いろんな情報が錯綜していた、もうすでに結婚しているのではという情報もあるようです。カイリージェンナーさんは規格外で自由奔放みたいな感じですし、結婚という枠にとらわれない価値観を持っているのかもしれませんね。

Sponsored Link

カイリージェンナーの子供の名前、性別は?

カイリージェンナーさんの子供の名前はストーミちゃんです。性別は女の子ですね。

2018年2月1日誕生ということなので現在は1歳と3か月ちょっとですね。美男美女のカップルですし、ものすごいセレブ一家の娘ということなので、将来すごい美人で大物になりそうですね。

ちなみにストーミちゃんの1歳のときの誕生はものすごい盛大におこなわれたそうですよ。そして、1歳でシャネルのミニバッグをもらったそうです。1歳でシャネルとかってすごすぎですね(笑)

セレブキッズとして、かなり注目されているそうですし、これからもアメリカのメディアで注目され続けるのでしょうね。本当にアメリカはいろいろすごいですね(^^;



 - モデル , , ,