原田龍二は元ヤンキーで喧嘩が強い?若い頃のエピソードがヤバい?

<Sponsored Link>

   

俳優、タレントとして活躍している原田龍二さんにスキャンダルがあったみたいですね。

複数のファンの女性とイケない関係になってしまい、マイカーでやってしまったらしいです(笑)。家族も一緒にのるマイカーで複数の女性とイケないことをしてしまったというのはなんかすごいですね。

いろいろ調べてみると原田龍二さんはもともとけっこう破天荒な感じのところがあったようです。喧嘩が強かったとかヤンキーだったというようなうわさもあるようなので、その辺の真相を調べてみました。

Sponsored Link

原田龍二は元ヤンキーで喧嘩が強い?

原田龍二さんは東京都足立区出身で1970年10月26日生れの48歳です。足立区といえばネット上では、ヤバい地域と言われていて、ネタになっていたりしますよね(笑)。あまり治安が良くない地域と言われていて、犯罪件数も多いんだとか。

原田龍二さんの生まれ育った環境はそんなに良かったという感じではないのかもしれませんね。原田龍二さんの父親は会社員をしていて、母親はスナックを経営していたそうなので、そんなに貧乏だったという感じはなさそうです。

原田龍二さんは幼少期から元気いっぱいで体を動かして遊ぶのが好きだったそうです。1歳下の弟の本宮泰風さんとも喧嘩していたりしたそうです。年齢が近い男兄弟だとけっこうぶつかって激しい喧嘩もありそうですね。私も上の兄とは年齢が近いのでよくケンカをしたのを覚えていますね(^^;

原田龍二さんは中学時代は普通に過ごしていたそうですが、高校に行くと不良のような感じになったそうです。高校、大学時代には喧嘩も良くしていたそうです。ナンパをしているチャラ男とかと喧嘩したり、ディスコで血の気が多そうな男と喧嘩したりとかなりやんちゃだったみたいですね。

しかも、喧嘩がかなり強かったそうです。元光GENJIの諸星さんは「芸能界の中でもトップクラスに入る喧嘩の強さ」と言っていたそうです。あとが怖いので番組とかで共演してもいじらないようにしているそうですよ。

ちなみに弟の本宮泰風さんもかなり喧嘩が強くてたまに二人で一緒に喧嘩しに行ったこともあるそうですよ。

原田龍二 喧嘩 元ヤンキー

原田龍二の若い頃のエピソードがヤバい?

原田龍二さんの若い頃の喧嘩エピソードはけっこうヤバいのも多いみたいですね。

暴走族相手に戦ったり、喧嘩のあと、自分の手に(相手の)歯が刺さっていたということもあったそうです。

あとは友だちと一緒にビリヤードをしていたら、その友達がいきなり刺されたということもあったそうです。その刺された友だちは命に別状はなかったみたいですが、かなり荒れた生活をしていたそうです。

それにしても日常生活をしていて、友人が刺されるっていう経験をしているというのはヤバすぎですね。足立区の不良界隈では原田龍二さんと本宮泰風さんのことを知らない人はいないってくらいにその名が知れ渡っていたそうですし、相当悪くて喧嘩も強かったのでしょうね。

暴走族とかに入っていたのかなと思ったのですが、暴走族には入らなかったそうです。たた、その手前だったと言っていたので、そういう悪い人とのつながりはあったみたいですね。

ちなみに原田龍二さんは空手を1年くらい習ったことがあるそうです。また、小学校時代には剣道もしていたそうです。実戦的な格闘技を本格的にしていたというわけではないみたいですね。

Sponsored Link

原田龍二の性格はオカルト好き?座敷わらしが好き?

原田龍二さんはオカルト好きとしても有名で月刊「ムー」の取材とかにも答えていたこともあるそうです。未確認生物とか座敷童とかも好きなんだそうですよ。

フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」 内で「原田龍二の座敷わらし調査」という企画のコーナーもあるそうです(笑)

この企画については、ネット上ではやらせ疑惑というのも浮上しているみたいです。ちなみに原田龍二さんはブログでやらせを否定していたそうです。原田龍二さんはちょっと変わったところもあるようですが、芯がしっかりしていて、まっすぐで純粋な性格をしているようですね。

ただ、今回、週刊誌にマイカーでの不倫が報じられてしまったことで、ちょっとイメージが悪くなる可能性もありそうですね。やっぱり不倫は良くないし、家族を大事にしてほしいですね。

以上、今回は原田龍二さんの喧嘩エピソードなどについて書いてきました!原田龍二さんは実際にかなり喧嘩が強かったみたいですね。イケメンで喧嘩が強くて、愛嬌もあるということで女性にもかなりモテているようですが、スキャンダルには気を付けて活動をしていってほしいですね。



 - 俳優 , , , ,