帝京平成大学CMの女優(女子高生)は誰?【2019年】

<Sponsored Link>

   

帝京平成大学のCMが2019年6月9日から放送されています!

最近は大学のCMも増えてきた感じがしますね。少子化とかで学生獲得のためにいろいろ工夫しているのかもしれませんね。今回気になった帝京平成大学のCMではかなりかわいい制服姿の女子高生が出演していますね。

すごい美人でついつい魅入ってしまいました^^。今回は帝京平成大学CMに出演しているこの女性についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

帝京平成大学CMの内容とは?

帝京平成大学のCMでは交差点の真ん中に女子高生が立っているシーンから始まります。そして、セリフで「覚えるだけの知識が欲しいわけじゃない」と続き、「人間にしかできないことがしたい」ということで最後に帝京平成大学の建物が写るというCMになっています。

躍動感があり、演出や音楽もいいし、出演している女子高生もかわいいということでいいCMですね。ちなみにこのCMの音楽はロックバンド「ヨルシカ」が書き下ろしの「心に穴が空いた」という曲です。このバンドは若者に人気があるそうですよ。

かなり気合が入ったCMですね^^

さて、本題のこの帝京平成大学CMに出演している女性は田鍋梨々花さんです。田鍋梨々花さんの経歴や性格などいろいろ調査してみて、人物像も深堀してみたので、ぜひ最後までお楽しみください。

田鍋梨々花

帝京平成大学CMの出演者は田鍋梨々花!経歴は?

・田鍋梨々花の経歴、学歴は?

田鍋梨々花さんは千葉県出身で2003年12月24日生れの15歳です。15歳ということはリアルで女子高生ですね。ちょっと15歳に見えない大人びた雰囲気がある方ですね。

田鍋梨々花さんはイノセントという事務所に所属し、モデル、女優として活躍しています。イノセントは井上和香さん、桜井日奈子さん、山本舞香さんなどが所属している事務所です。若手の勢いがある女優さんとかが所属しているということで力がある事務所のようですね。

田鍋梨々花さんは2016年に『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したそうです。13歳でグランプリということですごいですね。『Seventeen』の専属モデルとしては最年少でデビューしたそうですよ。

身長は164㎝です。帝京平成大学CMを見たときにすらっとして背の高い女性というイメージがありましたが、予想どおり身長が高いですね。まだ15歳ということでこれからまだ伸びそうですし、さらにモデル体型できれいな女性になっていきそうですね^^

学歴は中学は地元の千葉の千葉市立花園中学校と言われているそうです。これだけの美少女だったら、学校中で知らない人はいなかったのではないでしょうか。クラスの男子とかはもう最高だったでしょうね(^^;。田鍋梨々花さんと同級生とかだったらと、想像するだけっでニヤニヤしてしまいますね(笑)

高校については、情報がないようですが、堀越学園ではないかと言われているようです。芸能人が多く通っている会社で芸能活動に寛容ということで芸能人とかモデルの人はこの学校に通っている人が多いみたいですね。

田鍋梨々花さんも売れっ子モデルで女優としても活躍しているということで堀越学園の可能性が高そうですね。

Sponsored Link

・田鍋梨々花の出演作は?

田鍋梨々花さんは現在もSeventeenの専属モデルとして活躍していますが、女優としても活動しています。これまでに次のような作品に出演しています。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第1話 - 第5話(2016年7月12日 - 8月9日)- 伊勢崎久留美 役
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON 第2話 - 最終話(2017年7月24日 - 9月18日、フジテレビ)- 天野奏 役
パーフェクトワールド(2019年4月16日 - 、カンテレ制作・フジテレビ系) 第1話 - 川奈つぐみ(高校時代 役)

コード・ブルーに出演したときにはあの美少女は誰だ!とネット上で話題になったそうですよ。女優としての経験がそこまでない状態で人気ドラマに出演したということで、注目度はかなり高かったみたいですね。

難病を抱える天才ピアニスト役を見事に演じきって評判も良かったみたいですよ。田鍋梨々花さんは演技力とかも高くて、今回の帝京平成大学CMも表情とかセリフもいい感じですし、これからさらに活躍していきそうですね。

私も大学とかまったく関係ない年齢ですが、この帝京平成大学CMを見て、一気に田鍋梨々花さんのファンになってしまいました^^。あと、ちょっと声優の種田梨沙さんにも似ている気がしました。

・田鍋梨々花の性格は?

田鍋梨々花さんは3人兄弟の末っ子なんだそうです。末っ子女性は冷静沈着で素直、計算高い女性が多い傾向にあるらしいですよ。あとは空気を読むのがうまくて、要領がいい女性も多いみたいです。

もしかすると田鍋梨々花さんもこういうタイプかもしれませんね。

田鍋梨々花さんの性格についてはあまり情報がないみたいですが長所はポジティブで、短所はちょっと短気なところという情報がありました。前向きでけっこうしっかりした性格なのかもしれませんね。

趣味がカエルグッズ集めとばんそうこう集めということでちょっと変わった趣味があるみたいです(^^;。なんとなくですが、表情とか見ていると芯が強くてしっかりした部分とかもありそうですね。

性格が悪いとかは全然なさそうですし、性格は普通によさそうですね。これからさらに活躍していけば性格に関する情報とかもでてきそうですね。

以上、今回は帝京平成大学CMに出演している田鍋梨々花さんについて、紹介してきました。本当に美少女でかわいらしい女性ですね。私も今回調べてみて一気に田鍋梨々花さんのファンになったのでこれからの活躍に注目していきたいと思います!



 - CM , , , ,