【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

矢作萌夏は性格があざといor天然?握手会の対応、評判などを調査!

<Sponsored Link>

   

矢作萌夏さんはAKB48のメンバーでAKBのエース候補として注目されているアイドルです。人気もかなり高いですが、最近、文春砲によって彼氏との熱愛スキャンダルが浮上してしまったみたいですね。

本人は否定しているようですが、写真がたくさん出回っているようですし、弁明はなかなか厳しい感じになりそうですね。現時点ではこの騒動がどういう決着になるか分かりませんが、今後の活動に影響する可能性はありそうですね。

今回はそんなエース候補といわれる矢作萌夏さんの性格について、どんな子なのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

矢作萌夏の経歴、プロフィールは?

矢作萌夏さんは埼玉県出身で2002年7月5日生れの16歳です。まだ16歳ということで若いですね。身長は158cmで体重は非公開となっているようです。ちょっとぽっちゃりした体型なので、モデルさんとかよりはちょっと体重があるかも(^^;。

2018年から活動しているでそうですが、その前は5人組の地下アイドルとして活動していたそうです。ちなみにその時の名前は「矢作萌花」だったそうですよ。姉の矢作有紀奈さんと姉妹で地下アイドルをしていたそうですよ。

その後、矢作萌夏さんはドラフト3期生としてAKBに加入。アイドルらしいかわいらしいルックスとパフォーマンスの高さ、愛嬌の良さで一気に人気者になり、AKBの次期エースと呼ばれるようになったそうです。

2019年1月にはAKB48メンバー最速でのソロコンサートを成功させ、2019年7月には写真集も発売予定となっているそうです。人気が絶頂でこれからさらに活躍していくだろうというときに、文春砲で彼氏の熱愛疑惑が報じられてしまったということ、これからちょっと大変そうですね。

出回っているスキャンダル写真は捏造であるとして、所属事務所は今後、法的措置を検討するということも言っているそうですし、しばらくはこの問題は続いていきそうですね。

矢作萌夏 性格

矢作萌夏は性格があざといor天然?

私はアイドルはそんなに詳しくないのですが、矢作萌夏さんのことはフジテレビの「ミライ☆モンスター」で知りました。この番組のMCを2019年の4月から担当しているのですが、とてもかわいらしくてアイドルっぽい子だなというのが第一印象でした。

ちょっと天然ぽい発言をしていて、司会の関根勤さんも矢作萌夏さんの発言に爆笑して、場がなごんでいました(笑)。矢作萌夏さんはほわほわした空気感があって、おじさま方に好かれそうな雰囲気がありますね。私も何回かこの番組をみて矢作萌夏さんを好きになりました^^

矢作萌夏さんの性格については、ネット上ではあざといなんて意見もあるみたいです。笑顔でかわいらしくて、天然っぽい発言が多いということでそれが狙っていてわざとやっていると思われているようです。

ぶりっ子とかかまととぶっているという感じですかね(^^;。かまととぶっているとかってもう死語かな?(笑)。まあ、いずれにせよ、女性には嫌われるタイプなのかもしれませんね。

天真爛漫で天然で明るい性格をしているようですし、性格が悪いということはなさそうですね。お姉さんのことが好きなようですし、甘え上手な性格もありそうです。矢作萌夏さんは次期エースとして注目されているということで、周囲からの嫉妬とかもあるので、そういう人からの批判とかはあるかもしれませんね。

NGTの山口さんの事件とかもメンバー間の嫉妬とか確執があったみたいですし、こういうアイドルはなかなか大変そうですよね。

Sponsored Link

矢作萌夏の握手会の対応は?

矢作萌夏さんは握手会の対応もかなりいいみたいですよ。握手した手を自分の胸のほうにちょっと近づけたりもするみたいですよ。明るい笑顔でおしゃべりもたくさんして、恋人つなぎもしてくれたりもするということで握手会に参加したファンは大満足らしいです。

須田亜香里さんとかも握手会の神対応で知名度がたかまり、人気になっていきましたが、矢作萌夏さんも神対応で人気になっていったみたいですね。

握手会って参加したことないんですが、こんなにかわいい子と近くで喋れて楽しい時間を過ごせるのは楽しそうですね^^

矢作萌夏の評判は?

矢作萌夏さんは文春のスキャンダルが出る前はかなり評判がよくて、多くのファンに愛されていたようです。しかし、最近、男性スキャンダルがあったことでネット上ではけっこう叩かれてしまっているようです。

実際の彼氏ではないと弁明しているようですが、写真はたくさん出回っているようですし、なかなか苦しい状況かもしれませんね。今後、さらなる文春砲があるとさらに追い込まれる可能性もあるのではないでしょうか。

これから大変だとは思いますが、なんとか乗り切ってアイドルとして活躍していってほしいですね。



 - アイドル , , , , ,