apple watchのCM女優(黄色い服の女性)は誰?【2019】

<Sponsored Link>

   

先日、youtubeを見ていたらアップルの「apple watch(アップルウォッチ)4」のCMが流れてきました。時計に腕を引っ張られる女性が登場するCMでこの女性が誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

apple watchのCM内容は?

apple watchのCMの内容はapple watchをしている女性がapple watchに導かれて、健康にいい生活をするという内容になっています。

座りすぎていたら立つようにメッセージが表示されていたり、動きがすくないとアクティブに動くようにメッセが表示されたりするそうです。

腕が引っ張られるのはもちろん、CMの演出ですが(^^;、こういった自然に健康に気を付けるようになる時計というのはけっこう便利そうですね。私も座っている時間がけっこう長いので、座りすぎを警告してくれる機能はいいですね。

現代人は座りすぎて歩くのが少なすぎるといわれていますし、こういうのがあると健康的になれてよさそうですね。CMに出演している女性はスタイルもよくて細いですし、十分健康に見えますけどね。

さて、本題のapple watchのCMに出演している女性ですが、この方はチバユカさんです。チバユカさんに関する情報をいろいろ紹介していきますので最後までお楽しみください。

apple watch CM

チバユカ

 apple watchのCMの女優はチバユカ!経歴、出演作は?

・チバユカの経歴は?

チバユカさんはGunn's(ガンズ)というモデルの事務所に所属しています。チバユカさんは女優ではなく、モデルとして活躍しているようです。どおりでスタイル抜群なわけですね。

身長は165㎝ということで女性としては高いですね。体重は非公開となっているようですが、かなり細いですし、50キロ前半か40キロ後半くらいでしょうね。

apple watchのcmでもかわいらしい表情とかちょっと困惑した表情とか笑顔とかいろんな表情を見せていて魅力的ですね^^。私もこのCMをみてチバユカさんのことを好きになりました♪

チバユカさんはインスタをやっていて、フォロワー28.5千人でツイッターのフォロワーは1200人だったので、そこまですごい有名なモデルさんではないようです。

チバユカさんは岩手県出身で1992年8月生まれとの情報がありました。今年(2019年)27歳ですね。ちょっとハーフっぽい雰囲気がありますが、ハーフなのかどうか情報がなく分かりませんでしたm(__)m。知っている人いたらコメントで教えてくれたらうれしいです(;´∀`)

あとは23歳のときのプロフィールがネット上にあってそれによると作業療法士をしていたそうです。現在はモデルとして活躍してるようですし、作業療法士はしていない可能性が高そうですね。

・チバユカの出演作は?

CMは関ジャニ∞の横山裕さんが出演した「まんが王国」のCMに出演したことがあるそうです。オレンジ色のかわいい衣装を来た女性3人組の一人だったようです。そのほかにNIKEのCMにも出演したことがあるそうです。

あとは次のような雑誌に出演したことがあるそうです。

GINZA 装苑 リンネル kiitos. SPRiNG FUDGE anan ar iam

SPUR.jp(WEB) HAIR MODE shinbiyo BOB PREPPY

「麻と綿で編む、まいにちのニット」(朝日新聞出版) 「育てるニット

人気のある雑誌にたくさん出演しているようですし、すごいですね。ほかにはアーティストさんのPVにもいろいろ出演していて、King Gnu、Bullet For My Valentine、GOOD BYE APRILといったアーティストのPVに参加したそうです。

Sponsored Link

apple watch CMの評判は?

今回のapple watchのcmはけっこう評判がいいみたいですね。

チバユカさんはモデルとして活躍しているということで女性からの支持が多いみたいですね。

全体的に好評のようですが、中には↓のような意見もあるようです

機械に支配されているようで嫌とか、周囲に迷惑じゃない?みたいな意見もあるようです。いろんな意見があるようですが、個人的には分かりやすくて面白いCMだしいいと思いますね。

チバユカさんもかわいいし、今後、チバユカさんの活動とかも注目していきたいと思います^^



 - CM , , , , ,