飯田祐馬の失踪理由は?事件or事故?前兆はあった?

<Sponsored Link>

      2019/06/19

ロックバンド「KANA-BOON 」でベースを担当している飯田祐馬さんが失踪したということで大きな話題になっています。

 

飯田祐馬さんは数年前に幸福の科学の清水富美加こと千眼美子さんと不倫したということで注目を浴びていました。

 

不倫騒動でバッシングがあったようですが、その後は普通の音楽活動をしていましたが、最近、失踪してしまったということで、家族から警察に捜索願がだされたそうです。

 

ライブ前に失踪してしまったということで多くのファンが心配しているようです。飯田祐馬さんが失踪してしまった理由というのは何なのでしょうか。

 

--------------------------------------------------

追記(2019/6/16)

6月16日に無事が確認されたそうです。憔悴してるようですが、けがなどはないそうです。まだ事情はよく分かりませんが、無事でよかったですね。

--------------------------------------------------

 

 

Sponsored Link

飯田祐馬の失踪の経緯は?

飯田祐馬さんは6月5日から連絡が途絶えていたそうです。あらゆる手段を講じても連絡をとることができないということで家族が警察に捜索願をだしたそうです。

 

いまのところ、警察からは、手掛かりなどについての情報はなないようです。連絡が途絶えてから1週間以上を経過していますので、心配ですね。6月15日には『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』というライブを開催する予定でしたが、飯田祐馬さんと連絡がとれないということでライブは中止となったそうです。

 

大事なライブ前に失踪してしまうというのはちょっと異常ですし、事件や事故の可能性も疑われています。

飯田祐馬 失踪 理由

飯田祐馬の失踪理由は?事件or事故?

飯田祐馬さんの失踪の理由については、現時点(2019年6月14日)では明らかになっていないようです。

 

可能性としては事件や事故に巻き込まれてしまった可能性もあるのでと言われています。ネット上の噂では幸福の科学がかかわっているのではという意見もあるようです。

 

過去に千眼美子さんと不倫関係にあったということで、なんらかのことで揉めたり、トラブルになって、事件に巻き込まれたのではないかと予想する人もいるみたいです。

 

千眼美子さんの↓のツイートが意味深で怖いということでこの幸福の科学が今回の飯田祐馬さんの失踪にかかわっているのではと推測した人がいるようです。

とはいえ、いまのところ、幸福の科学が関係しているという証拠はないようですし、風評被害の可能性が高そうですね。

 

昔のヤバい宗教団体とかなら拉致とかありそうですけど、いまはそういうのはなさそうですよね。SNSも発展してそんなことしたら、宗教団体が一気に崩壊するでしょうから、そんなヤバいことはしないのではないでしょうか。しかも相手は有名人ですからね。

追記

千眼美子さんの所属事務所が飯田祐馬さんが行方不明であることと千眼美子さんが関連があるとのうわさが流れていることについて、関連を否定しました。

 

二人は連絡もとっておらず、先のツイートも飯田祐馬さんとは何ら関係ないとのことです。千眼美子さんのこのツイートは映画関係者の訃報に接してのものだったようです。

Sponsored Link

飯田祐馬の失踪に前兆はあった?

飯田祐馬さんに失踪の前兆はあったのでしょうかね?

 

いろいろ検索してみると、不倫騒動以降、ちょっと落ち込んでいる様子だったみたいです。『KANA-BOON』のライブを鑑賞したファンの人の報告によると、飯田祐馬さんはちょっとうつむき加減で鬱っぽい感じだったそうです。

 

不倫騒動が大きく報じられたことで精神的にダメージを負い、メンタルをやられてしまったのかもしれませんね。

 

ただ、ライブ前にはツイッターで「6月15日のライブを楽しみにしている」とつぶやいていたそうですし、そんなに精神的にヤバい状態という感じではなかったようです。

 

こうした情報を総合すると自分の意志ではなく、なんらかの事件や事故に巻き込まれてしまった可能性もありそうですね。

 

ちなみにネットで「失踪 理由」でググってみたら、成人は疾病や金銭的なトラブル、男女関係トラブルが理由のことが多いようです。飯田祐馬さんもなんらかのトラブルを抱えていた可能性もあるかもしれませんね。

 

いずれにせよ、家族やバンドのメンバー、関係者、ファンの方は本当に心配しているでしょうし、なんとか無事に戻ってきてほしいですね。

追記1
飯田祐馬さんは携帯を持ったまま行方不明になったようです。電源を切っているらしく、連絡はつかないようです。まだ、手掛かりとかもないようですし心配ですね。

 

追記2

今回の飯田祐馬さんの失踪について、警察は「事件性なし」として捜査しているようです。失踪の理由を警察が公表できないのは、なんらかの事情があるのではないかとみられているそうです。

まだよくわかりませんが、こういった情報をみると、事件とか事故ではなく、自らの意志で失踪した可能性のほうが高くなっていそうですね。どんな事情があるのか分かりませんが、無事にまた元気な姿を見せてほしいですね

 

追記3

飯田祐馬さんが失踪してましたが、無事に帰宅したそうです。失踪の理由については、個人的な不安やプレッシャーが原因で自分の意志で失踪したそうです。不倫のこととかあっていろいろ精神的に追い込まれていたのかもしれませんね。

病院を受診したところ、精神的な病気と判断されたそうです。うつ病とかの可能性ありそうですね。

飯田祐馬さんはしばらく、音楽活動を休止して休養するそうです。ゆっくりと体調をなおして、またいつか元気な姿をみせてほしいですね。



 - ニュース , , , ,