【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

シャーク掃除機CMの女優(相撲してる女性)は誰?【2019年】

<Sponsored Link>

   

ネット限定でShark EVOPOWER(エヴォパワー)という掃除機のCMが放送されています。

 

今回はこのシャーク掃除機のCMに出演している女性が誰なのか調べてみました。

 

Sponsored Link

シャーク掃除機CMの内容は?

シャークという会社は聞いたことがなかったのですが、調べてみると海外のブランドで北米有数の家庭用フロアケアブランドなんだそうです。ここ数年で急成長を遂げたブランドで、米国掃除機マーケットでは、金額ベースでシェアトップを獲得したそうですよ。

 

掃除機といえば、ダイソンが有名ですが、そのダイソンを超える人気があるそうですよ。高品質でダイソンと比較して安く、故障もしにくいということで大人気らしいですよ。まだ日本ではそれほど知名度は高くないようですが、徐々に人気になっていて、注目度も高まっているそうですよ。

 

今回のシャーク掃除機のCMはネット限定です。回しをつけたかわいらしい女性が大柄な男性を投げるというインパクトがあるCMですね。今回のCMは 「見た目に惑わされるな!! ?スリムに見えて、中身はパワフル 篇」というそうです。

 

このシャーク掃除機CMに出演している女性が誰かということですが、この方は女子格闘家の吉川桃加さんです。今回は吉川桃加さんがどんな方なのか紹介していきます。

シャーク 掃除機 cm

シャーク 掃除機 cm

シャーク掃除機CM出演の女性は吉川桃加!経歴は?

吉川桃加さんはまだそこまで有名ではないらしく、wikiはできておらず、情報もあまりないようです。生年月日の情報もありませんでした。2019年3月まで高校生をしていたそうなので、年齢は18~19歳くらいですね。

 

吉川桃加さんは2017年8月19日の『有吉反省会』に出演したことがあるそうです。『第8回全日本女子相撲郡上大会』にタレントのぱいぱいでか美さんが番組の企画で出場し、その対戦相手だったそうです。

 

短い放映時間だったそうですが、吉川桃加さんがかわいかったということでネット上でちょっと話題になったそうです。吉川桃加さんは小学1年から相撲をはじめたそうです。高校生でありながら相撲歴10年で、女子総合格闘技にも出場し、JK格闘家として注目されたそうです。

 

女子高生で相撲をずっと続けてきて、格闘技にも挑戦しているってすごいですね。女子相撲とかはいろんな苦労がありそうですが、そのなかでずっと続けているということで、努力家で頑張りやな性格しているのでしょうね。

 

笑顔もかわいらしくて、まぶしいですし、まっすぐで性格も良さそうな子ですね^^

 

Sponsored Link

吉川桃加さんは現在、アマチュアで0勝2敗という成績ということで勝ったことはないようです。現在は大学にいきながら、総合格闘技を続けていてプロMMA(総合格闘技)ファイターになるために頑張っているそうですよ。

 

シャーク掃除機CMでまわしを付けて相撲をしていましたが、相撲の経験者だったんですね。

 

どこの大学かは不明ですが、写真部に所属し、那須川天心選手が大好きなんだそうですよ。吉川桃加さんのインスタに二人のツーショットがありました。二人とも素敵な笑顔ですね^^

ホントに美人でかわいいし、アイドル並みのルックスですね。

このルックスで、女子格闘家として強くなっていけばすごい人気になりそうですね^^

以上、今回はシャーク掃除機CMに出演している吉川桃加三について紹介してきました。とてもかわいらしい方ですし、これからいろんなところで活躍していきそうですね。今後の吉川桃加さんに注目していきたいと思います^^b



 - CM , , , , , ,