【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

宮崎朝子の性格、人柄は?エピソード、発言、評判などを調査!

<Sponsored Link>

   

絶大的な人気を誇る、女性3人組ロックバンドSHISHAMO。個性的な世界観も魅力の一つです。バンドといえ、SHISHAMO!という方も多いのではないのでしょうか?

 

女子高生から多くの支持を受けていますよね!わたしは、ロックバンドといえば、男性アーティストが多いイメージがとてもありました。女性ロックバンドって、とても珍しいと思いませんか?そんなSHISHAMOのギター兼ボーカル宮崎朝子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

宮崎朝子の経歴、プロフィールは?

宮崎 朝子(みやざき あさこ)。神奈川県川崎市出身。1994年12月22日生まれの24歳で、あだ名はあっちゃんです!神奈川総合高校デザイン科を卒業し、フェイスミュージックエンターテイメント所属しています。

 

SHISHAMOでは、ギター兼ボーカルを担当しています!2010年からSHISHAMOとして10年近くバンド活動を続けている宮崎さん。わたしが思っていたよりもバンド歴も短く、年齢も若いなという印象でした!

宮崎朝子 性格

 

ファンの中で、性格がキツイ?と噂されている宮崎さん。そんな、宮崎さんの人柄について調べてみました!黒髪でボーイッシュなイメージの多い宮崎さんですが、実はピンク色が好きで甘いものを好むそう!

とても意外な一面ですよね♪今どきの女の子らしい一面にとてもホッコリしました!見た目と中身のギャップにとても魅力を感じます!

 

性格は、サバサバしていてライブでは塩対応になるそう!そのようなことから、‘性格がキツイ?’という情報が出回ったのでは?と思います!性格も人それぞれ、サバサバしていて塩対応な性格も宮崎さんの魅力の1つだと思います!

宮崎 朝子のエピソード・発言・評判を調査!

先程も書いた通り、‘性格がキツイ?’と噂されている宮崎さん。具体的なエピソードや発言を調べてみました!

 

宮崎さんは、思ったことをハッキリ言うタイプなんだそうです。某ラジオでは、『ツイッターに歌詞は載せないで!』と主張したこともあるそう。自己主張が激しい性格なのかな?と思います。

 

『嫌なものは嫌』とハッキリ言え、自分の意思をしっかりと持っていて尚且つ主張できる性格、とても素敵だと思います。自分の思いを主張できる若い女性、なかなかいないですよね。

 

また、メディアに出演した際には『友達がいない』と発言したこともあるそう。そのせいか、友達と一緒にいる気持ちがわからなく、曲作りに時間がかかってしまった。というエピソードも!

 

メンバーへの当たりも少し強いのでは?と言われてしまうことも度々あるそうです(^^;

 

メンバー同士の仲はどうなの?と思う方も、いると思いますが、メンバーそれぞれ異なった性格で、‘付かず離れず、程よい距離’を保っているのだとか!人間誰しも人と関わる上で、‘程よい距離’は大切ですよね!

 

また、驚くほどギターが上手い!と評判の宮崎さん。歌いながら、ギターを弾いているということなので、体力もかなり使うと思います。

ギターは、高校に入ってから始めたそうです!かなり上達が早いということがわかりました。また、愛用のギターは、黒いテレキャスターシェイプのオーダーメイドだそう!宮崎さんのイメージにピッタリですよね!

Sponsored Link

まとめ

今回は、SHISHAMOのギター兼ボーカルを宮崎朝子さんについて調べてみました!ルックス、ギターの才能共に、評価の高い宮崎さん。

 

わたしが調べてみて驚いたのは、24歳と若く、バンド歴も10年以下ということです。若い女性から多くの支持を受けるSHISHAMO。SHISHAMOと、宮崎さんのこれからの活躍も期待です!

 

若い方の日本への影響力はとても大きな力がありますよね。素敵な曲をたくさん日本に発信していっていって欲しいです♪



 - アーティスト , , , , ,