【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

安田顕の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

「ヤスケン」の愛称で親しまれている、安田顕さん。TEAM NACSではサブリーダーを務め、2002年からは出身地である北海道室蘭市のふるさと親善大使を務めています。ここまで書くと、超マジメな方のイメージです。

 

けれども、実は"変態担当"というポジションに置かれているといいますから驚きます。事実、バラエティでのトークは飛んでいますし、映画『変態仮面』では変態仙人を演じました。

 

そんな、安田顕さんのプライベートを書いていきたいと思います!特に、お嫁さんとお子さんについて調べてみました。

Sponsored Link

安田顕のプロフィールは?

まずは、安田顕さんってどんな人?ということで、プロフィールを見ていきましょう。

 

安田顕さんは、1973年12月8日生まれの45歳です。北海学園大学時代に、演劇研究会に入ったことがきっかけでTEAM NACSのメンバーたちと出会います。TEAM NACSといえば、大泉洋さんが有名ですが、安田顕さんもまた『水曜どうでしょう』でブレイクしたんです!

 

『水曜どうでしょう』は北海道では絶大な人気があるそうですね。私も機会があれば見たいなと思っているのですが、なかなか時間がなくてみれていません(´;ω;`)。DVDとかも大人気らしいので、時間を作ってみてみようかなと思っています。

TEAM NACS/LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]

 

大泉洋さんに比べると、安田顕さんはブレイクしたのは最近…というイメージですよね。でも、外見はイケメンなのにすぐに脱いでしまうところや、驚くほど不器用という一面を持っている安田顕さん。映画やドラマだけでなく、バラエティでも引っ張りだこになっています。

安田顕 嫁 子供

安田顕さんの嫁の名前や年齢、職業は?出会いと馴れ初めもチェック!

安田顕さんは既婚者です。変態と呼ばれている安田顕さんと結婚した女性とは、いったいどんな人なのでしょうか?

 

今でこそ、さまざまなところで活躍中の安田顕さん。しかし、家族のこととなるとあまり語らないんです。嫁についての情報も…。2002年に「学生時代より交際していた一般女性と交際8年の末に結婚」としかありません。

 

嫁の顔写真がどこかに無いか、探していると…。出てくるのは、安田顕さんが女装した写真ばかりです(笑)

 

安田顕さんの嫁の名前は明かされていませんが、年齢は近いと思われます。学生時代から交際していたということで、同級生か後輩かなぁ…と勝手に想像してしまいますが。もしかすると、同じ演劇部の人なのかもしれません。

 

嫁は、結婚してしばらくは北海道でOLをしていたという情報もありました。安田顕さんも一時は会社員をしていたのですが、会社に馴染むことができずにすぐに辞めてしまっています。

 

それから役者として芽が出るようになるまで、時間がかかっています。嫁は、そんな安田顕さんを陰ながら支えたんでしょうね。交際期間が8年にも及んだ理由も、なんとなくこの辺かなぁ…と思うのです。やっぱり経済的に不安定だとなかなか結婚には至らないですよね。相手の両親も心配するでしょうしね。

 

将来、どんな役者になるのかわからない夫を支えた奥さん…。お二人はよほど強い絆で結ばれているのかもしれませんね。素敵な関係ですよね^^

Sponsored Link

安田顕さんの子供は?どこの学校に通ってる?

安田顕さんには、娘さんが一人いるとの情報があります。これは嫁に関する情報よりも信ぴょう性が高いものです。安田顕さんの娘さんは、2004年に誕生しています。ということは、現在15歳。中学生ですね。

 

安田顕さんご一家は、娘さんの中学校受験を機に生活の拠点を北海道から東京に移しているのです。そもそも、東京での仕事が多くなった安田顕さんは、あまり北海道に帰ることができなくなっていました。一度長期の仕事が決まってしまうと、北海道に帰るのは月に1度くらいだったそうです。

 

そんな中、娘さんが中学校受験の末見事合格!その学校というのが、慶応中等部というからさらに驚きです!娘さんは受験のために1年間塾に通っただけでなく、夏期講習のときには上京して勉強漬けだったとか…。

 

地方からの入学者は珍しいということで、校内でも目立つと思います。事実、娘さんの入学式に出席した安田顕さんの様子が週刊誌に撮られていました。

 

世の父親に漏れず、安田顕さんも娘を溺愛している様子です。「20歳になったら一緒にお酒を飲みたい」と、すでに言われているとのことでお酒好きの安田顕さんは今から楽しみにしているのだとか!娘からこんなことを言われたら父親としては最高ですね。

 

安田顕さんはお仕事も順調で、家族との時間が取れるようになって幸せそうです!これからも、変態キャラクターで楽しませていただきたいと思います!



 - 俳優 , , , , , , , ,