【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

及川眠子の元旦那(夫)はトルコ人の詐欺師?借金が理由で離婚した?

<Sponsored Link>

   

及川眠子さんといえば、エヴァンゲリオンの主題歌作詞「残酷な天使のテーゼ」の作詞をされた作詞家です。作詞家としての業績の他に、そのプライベートも実は驚くものなのだとか…。

 

及川眠子さんの元旦那さんのことについて、詐欺師ではないか?ともいわれています。借金が理由で離婚したといううわさもあり、真相はいかに?!

 

Sponsored Link

及川眠子のプロフィールは?

まずは、及川眠子さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

及川眠子さんは、1960年2月10日生まれの59歳です。出身地は和歌山県で、血液型はB型。中学校時代から音楽が大好きだったという及川眠子さんは、このころからすでに「音楽に携わる仕事がしたい」と思うようになります。「作詞家として活動するのなら、及川眠子がいい」とすでに今のペンネームを決めていたのだとか。

 

中学時代から自分の夢とか目標をしっかり決めていたというのはすごいですね。やっぱりこういう一流になる人は若いころから目的意識とかもしっかりしているのでしょうね^^

 

及川眠子さんが作詞家としてデビューするまでの道のりは厳しかったようです。及川眠子さんはタウン誌の編集や、コピーライターなど12回の転職を経験しています。それでも、作詞家の夢をあきらめなかったのはスゴいですよね。

 

転機は、1985年に応募した車のPRソングの歌詞でした。応募総数は36785通で、最優秀賞を受賞しデビューとなったのです。

 

それから、WinkやCoCoなど1980年代後半から1990年代アイドルのヒット曲に多く携わっています。作詞家というお仕事は普段、あまり表に出てきませんが印税がスゴいとのことです。及川眠子さんも売れっ子であるため、「この四半世紀は年収が3000万円切ったことがない」と言われています。

 

年収3000万円ってはんぱないですね(^^;。しかもこれは印税ということで労働収入ではなく不労所得ですから、すごいですよね。これだけお金もっていたら、毎日が楽しいでしょうね。

 

そういえば、この前、メンタリストdaigoさんの動画をみたのですが、その動画で、お金を稼ぐことは不安や不幸を少なくすることができるけど、お金を稼ぐだけでは幸福になることはできないって言ってました。あんまり楽に稼げ過ぎるのもそこまで幸せでもないのかも(^^;。まあでもこういう生活は憧れますね♪

及川眠子 旦那 詐欺

及川眠子さんの元旦那はトルコ人の詐欺師?

及川眠子さんは、プライベートもなかなかスゴいようなんです。といいますのも、及川眠子さんは18歳年下のトルコ人男性と結婚していました。

 

過去形になっていまして、現在は離婚されています…。及川眠子さんと元旦那との出会いは、及川眠子さんがトルコに一人で旅行に行ったことだとか。

 

18歳年下の元旦那は、無職だったといいますからこの時点で怪しさ満点です。さらには「あなたの目が見えなくなったら、私の目をあげます。心臓が悪くなったら、私の心臓をあげます」と及川眠子さんにささやいたといいます。

 

及川眠子さんいわく、元旦那はイアン・ソープ似で「運命の出会いだった」ということですが…。お二人はこの出会いから5年後に結婚。結婚後もそれぞれがトルコと日本に住むという別居婚で、「一緒に過ごしたのは3分の1程度」という変わった結婚生活だったようです。

 

結婚生活は、意外にも13年間にも及び及川眠子さんは「男性がストレートに愛を伝えてくれたから寂しさを感じないほど満足だった」と話しています。けれども、結婚生活を送っていく中で元旦那はだんだんと及川眠子さんにお金を求めるようになりました。「光熱費が払えないから100万円」「父親が病気」「会社を設立したい」…などなど。

 

最終的には、どんどん金額が増えていったといいます。2014年には元旦那の浮気が発覚。しかし、浮気以上の離婚の決め手があったと及川眠子さんは言います。「支払のために、カードの暗証番号を教えたらニヤッと笑った顔が見えて、それで冷めてしまった」とのこと。

 

どんなに甘い言葉を並べても、結局はお金目当て…!これでは、詐欺師と言われても仕方ないのではないでしょうか?!

Sponsored Link

離婚の理由は借金?現在はどうなっている?

元旦那のために、多額のお金を遣った及川眠子さん。結局、離婚した時点で元旦那に貢いだお金は約3億円!借金も作ってしまい、こちらは7000万円だそうです。

 

元旦那へのお金に関し及川眠子さんは「あくまでも経営者と起業者のような関係」「貢いだのではなく出資」としています。元旦那には、経営者として期待していて一人前になってほしかったのだと…。だからこそ、及川眠子さんは元旦那にビジネスを教え、元旦那も物覚えが良かったといいますが…。

 

エヴァ関係で6億円以上も稼いだといわれている及川眠子さんですから、元旦那に支払った金額くらいは大したことがないのかもしれません。

 

及川眠子さんは自信が子供嫌いといっています。だからこそ、母性本能が年下の元旦那に注がれてしまったのではないか…と冷静に分析している面もありました。

 

周りからみると元旦那の方は詐欺師っぽく見えてしまいますが、及川眠子さん自身はそう思っておらず、一緒に仕事をしてきたと考えているようなので、本人の意識としては詐欺師だったという思いはなかったのかもしれませんね。

 

お金を持ちすぎるといろいろ怪しい人が近づいてきて、人間不信になりそうだし、ちょっと大変そうですね(^^;。お金持ちにはお金持ちの苦労があるということでしょうかね。

 

及川眠子さんは結婚は残念なかたちとなりましたが、結婚だけが幸せではないですし、今後は及川眠子さん独自の幸せを見つけていただきたいですね!才能あふれる素晴らしい作詞家さんですし、これからも素敵な音楽を世にだしていってほしいなと思います^^b

 



 - アーティスト , , , , , ,