雛形あきこの娘の名前、年齢、学校(高校、大学)は?芸能活動してる?

<Sponsored Link>

   

20歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、現在は女優・タレントとしても活躍している雛形あきこさん。40代とは思えないほどの美しさですよね!そんな、雛形あきこさんの娘さんについて色々調べて見ました!

Sponsored Link

雛形あきこのプロフィール、結婚、離婚歴は?

名前は、雛形あきこ(ひながた あきこ)さん。1978年1月27日生まれ、東京都出身の41歳です。本名は、雛形明子(読みは同じ)さんというそうです!あまり聞かない苗字ですよね。とても珍しい名字だと思いませんか?

 

1992年にデビューし、元々はグラビアアイドルとして活動していましたが、現在は女優やタレントとして活躍していて、サンズエンターテイメントに所属しています!

 

1998年に、CMディレクターの山本一磨さんと結婚しました。2000年には長女が誕生しますが、2003年に離婚してしまいます。離婚の原因は、『教育方針の違い』だったそうです。雛形あきこさんは、長女を出産後も仕事を優先し、バライティやドラマに大忙しだったそう。

 

お互いの仕事を尊重する約束だったそうですが、旦那さんである、山本一磨さんの本音は雛形あきこさんに家庭を優先してほしかったようです。こういう価値観の違いというのは結婚生活においては致命的になりやすいみたいですね。

 

離婚が成立する前に、雛形あきこさんの夜遊びが目撃されたり、マネージャーとの不倫が報道され、離婚が決定的になってしまったのだとか。

 

2013年に俳優の天野浩成さんと再婚。2人に子供はいなく、2人で幸せに暮らしているそうです!育った環境が違う男女が一緒に暮らすということが結婚。お互いの意見を尊重し、生活を長続きさせるのもとても大変ですよね。

雛形あきこ 子供 娘

雛形あきこの娘の名前は?

雛形あきこさんの娘さんの本名は、『山本伊吹』(やまもと いぶき)さんと言うそうです!女性の中では、すごく珍しい名前だと思いませんか?とても素敵な名前ですよね!伊吹さんは、雛形あきこさんと、前の旦那さん出ある山本一磨さんとの子供なのだとか。

 

伊吹さんは現在、本当のお父さんに当たる、雛形あきこさんの前の旦那さん、CMディレクターをしている山本一磨さんと一緒に暮らしているそうです!

 

山本一磨さんが再婚しているのかもちょっと気になったのですが、雛形あきこさんと離婚して以降の情報はなく、再婚しているかどうか不明でした。

 

雛形あきこの娘の年齢・学校は?

2000年の5月1日に誕生している伊吹さん。年齢は、19歳。大学1年と言うことになりますね!高校は、有名人の子供さんが多く通っていることで有名な『成城学園高校』に通っていて、大学も『成城大学』に通っているいう情報があります!

 

また、中学受験で『実践女子中学校』を受験し、高校・大学そのままエスカレーターで『実践女子大学』まで進んだんのではないか?という情報も。

 

どちらの情報が本当だとしても、どちらの学校も、お金持ちの子供が通うお嬢様・おぼっちゃま学校(大学)ということは間違いないということですね!裕福な生活をしているということは間違いないみたいです!

 

CMディレクターのようなクリエイティブな仕事というのは年収とかもよさそうですし、シングルファザーでも経済的にはなんら不自由していないのでしょうね。

 

Sponsored Link

雛形あきこの子供は芸能活動はしている?

雛形あきこさんの子供である山本伊吹さんは現在、芸能活動はしていないのだそうです。

 

雛形あきこさんの所属事務所の会長である野田義治さんからは、何度もスカウトを受けているそう。
しかし、当の本人は芸能界には全く興味がなく、自分の写真を撮られるのも嫌がる程なのだとか。

 

芸能事務所の会長さんが認めるほどの美しさがある伊吹さん。とても、もったいない気がします。(笑)お母さんの雛形あきこさんも美人なだけに、娘さんも芸能界にスカウトされるほど、とても美人なんですね!

 

まとめ

今回は、雛形あきこさんの娘さん、伊吹さんについて中心に調べてみました!まだ大学1年生というまだ若い伊吹さん。お母さんの雛形あきこさんにに似て、芸能界にスカウトされるほどの美人さんということで、とても羨ましい限りです!

 

大学生ということで、これからたくさんのことを学んで、素敵な女性に成長していって欲しいです!娘さんはあまりテレビに興味がないということで共演とかは難しそうですが、いつか二人のツーショットを見てみたいですね^^

 

 



 - 女優 , , , , , , ,