【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ジャニー喜多川の資産、年収がすごい?相続人は誰?

<Sponsored Link>

   

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが病院に救急搬送されたということがネットニュースで報じられました。その後については、現時点では不明ですが、ネット上では一時死亡説というのも流れたみたいです。

 

公式ではまだ、ジャニー喜多川さんの容体などについてアナウンスがないようですが心配ですね。ビジネスで大成功し、巨額の資産があるであろうジャニー喜多川さんのことでいろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

ジャニー喜多川の資産、年収がすごい?

ジャニー喜多川さんは1931年10月23日にアメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルスで生まれました。年齢は87歳です。アメリカ生まれということでアメリカ国籍を持っているみたいですね。

 

ジャニー喜多川さんは言わずと知れた、ジャニーズ事務所の社長ですね。一代でジャニーズ事務所という巨大な芸能プロダクションを作り上げたということで本当にすごい方ですよね。ちなみに最初は野球チームのメンバーで4人で最初のグループを結成し、エンタメ興行をしていたそうですよ。

 

その後、1980年代から「たのきんトリオ」・「シブがき隊」・「少年隊」、「光GENJI」といったグループを生み出して、プロデュースに成功して、一気に有名芸能プロダクションに成長させていきました。

 

男性アイドルというジャンルを確立した偉大な方ですね。

 

そんな、ジャニー喜多川さんですが、気になるのがその年収ですね。最近の年収については、不明ですが、2012年の長者や番付によると年収は8億9000万円もあったそうですよ( ゚Д゚)!

 

いまはもっといろんなグループが活躍して、大成功していますし、年収は10億円以上ある可能性も十分にあるのではないでしょうか。本当にすごい方ですよね。

 

資産についても、かなりの資産を持っていて、不動産もたくさん所有しているそうですよ。都内に11棟のマンションがあって、不動産価格は合計200億円とも言われているそうです。ジャニー喜多川さんの資産については不明ですが、ジャニーズ一族の総資産は1000億円なんて情報もあるようです。

 

ネットの情報なのでどこまで本当か分かりませんが、数百億円くらいは資産がある可能性がありそうですね。いや~これだけの金額になると、現実味がなくて、天の上の話という感じですね(^^;

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川の相続人は誰?

ジャニー喜多川さんの安否不明の状況で不謹慎ではありますが、もし亡くなった場合の相続人がどうなるのかちょっと気になったので調べてみました。

 

一般的には子供、配偶者に相続されますが、ジャニー喜多川さんの場合は、子供も配偶者もいません。ですので、兄弟に相続されることになります。つまり、姉のメリー喜多川さんに相続されるということですね

 

相続人は一人ということなので、相続に関してもめるということはなさそうです。ただ、今後の、ジャニーズの経営については、いろいろお家騒動とかの噂もあるようです。

 

ジャニー喜多川さんのお気に入りである滝沢秀明さんのことをメリー喜多川さんは高く評価していないということで、このへんで対立が起こるのではという憶測があるようです。

 

まあ、このへんはほとんど憶測みたいなので、外部の人間ではよくわかりませんね。普通に良好な関係でよく話しあわれている可能性もありそうですしね。

Sponsored Link

ジャニー喜多川は滝沢秀明を養子縁組にする?

ネット上で検索していたら、ジャニー喜多川さんが滝沢秀明さんを養子縁組するのではないかという情報もありました。ジャニー喜多川さんが滝沢秀明さんを溺愛し、滝沢秀明さんもジャニー喜多川さんのことを父親のように慕っていたために噂が流れたようです。

 

しかし、実際には養子縁組をしたというような情報は現時点ではないようです。

 

実際にそんなことしたら、メリー喜多川さんと骨肉の争いになりそうですし、事務所の分解とかにもつながりそうなので、できないでしょうね。

 

ジャニーズファンのためにもお家騒動みたいなことは避けてほしいですね。

 

以上、今回はジャニー喜多川さんの資産や年収について紹介してきました。この記事を書いている時点でジャニー喜多川さんの容体については不明ですが、搬送されたのは事実のようなので、なんとか回復してくれるといいですね。

 



 - 芸能 , , ,