井上芳雄の子供は何人?子供の名前、年齢、性別は?

<Sponsored Link>

      2020/05/10

『ミュージカルのプリンス』と呼ばれ、甘いマスクで、女性のファンから圧倒的な支持と人気を集めている井上芳雄さん。ミュージカルファンの方なら知らない方はいないのではないでしょうか?

 

ミュージカルを中心に、最近ではバラエティー番組に出演する姿も増えてきましたよね!『プリンス』と呼ばれていますが、意外と毒舌な一面もあるそう(笑)爽やかな外見からは、想像も出来ませんよね!

 

今回は、そんな井上芳雄さんのお子さんのことを中心にいろいろ調べてみました!

 

Sponsored Link

井上芳雄さんのプロフィール

名前は、井上芳雄(いのうえ よしお)さん。福岡県出身の俳優で、ミュージカルを中心に活動しています!グランアーツに所属していて、妹は元宝塚歌劇団花組の初輝よしやさんで、妻は歌手で女優の知念里奈さんです!

 

知念里奈さんの旦那さんというのは今回調べて初めて知りました!美男美女の夫婦ですね^^

 

井上芳雄さんは東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。東京芸術大学在学中の2000年に、ミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役でデビューを飾かざります。以降、多くのミュージカルや舞台に出演。役者以外にもソロコンサートやディナーショーなどの歌手活動も積極的に行っているそうです!

 

そして、2013年には、浦井健治、山崎育三郎とStarS(スターズ)というユニットを結成し、CDリリースやコンサートなども行なっているそうです!2014年には、StarSのメンバーとして、第5回岩谷時子賞・奨励賞を受賞しました!

 

近年ではストレートプレイや映像等に出演し、「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、出待ちをするファンがつくる道は「プリンスロード」と言われているそうです!イケメンでかっこいいし、身長181㎝ですらっとして体形でスリムですし、女性からの人気はすごいんでしょうね^-^

 

井上芳雄さんは6年間の交際期間を経て、2016年7月27日に歌手で女優の知念里奈さんと結婚しました!6年というのはけっこう長いですね。3年くらい前ということで36歳くらいで結婚したんですね。ちょっと遅い結婚ですね。

 

交際期間が長く結婚までに時間がかかったのは子供がいたからというのもあったのかもしれませんね。新しい父親ができるのは子供にも負担になることもあるでしょうし、そのへんを慎重に見極めて、タイミングを選んだのでしょうね。

井上芳雄 子供

井上芳雄の子供は何人?

現在、井上芳雄さんには2人のお子さんがいるそうです!上のお子さんは実のお子さんではなく、知念里奈さんと、知念里奈さんの前の旦那さんの中村健太郎さんの間にできた子供なのだとか!

 

そして、知念里奈さんは中村健太郎さんと離婚後、井上芳雄さんと再婚するまでの10年間、シングルマザーで長男を育ててきたんだそうです!仕事を続けながら子供のお弁当を作ったりと、とても苦労をして子育てをしてきたという事がわかりますね。

 

知念里奈さんと中村健太郎さんの間にできた長男と、井上芳雄さんの関係も、とても良好なのだとか!下の子が産まれるまでは、井上芳雄さんと知念里奈さん、長男の3人で公園で遊ぶ姿がよく見られていたのだとか!

 

仲睦まじくて、素敵な家族ですよね!また、井上芳雄さんの人柄の良さが溢れているエピソードだと思います!

井上芳雄の子供の名前、年齢、性別は?

先程もあったように、井上芳雄さんには2人のお子さんがいるそう。名前は公表されていませんが、2人とも男の子だそうです!

 

長男は現在13歳、次男は1歳になります!なんと長男は、小学校の卒業式で『将来、マイケル・ジャクソンか、三浦大知さんみたいになりたいです。』と言ったそう。

 

すごく大きくて素敵な夢ですよね!とても大物になりそうな気がしませんか??(笑)テレビで姿を見られる日も遠くないかもしれませんね!夢に向かって頑張って欲しいです!

 

13歳というと思春期とか反抗期と呼ばれる年齢ですね。父親と血がつながっていないということでちょっと複雑な心境とかありそうですが、すくすくと育ってくれるといいですね。いまは、ネットとかで子供の反抗期の対応とかの情報がありますし、そういう意味では子育てとかしやすくなっていると言えそうですね。

 

井上芳雄さんもとてもやさしそうで、包容力とかもありそうですし、息子さんもこういう父親のもとならのびのびと成長していきそうですね^^

Sponsored Link

まとめ

今回は、井上芳雄さんの2人のお子さんについてを中心に調べてみました!長男は、13歳ということで、テレビで見られる日も遠くないかもしれませんね!マイケル・ジャクソンや、三浦大知さんみたいなビックな姿でテレビに出る日を楽しみにしたいと思います!

 

次男は、産まれたばかりということなので、これからの成長がとても楽しみですね!2人のお子さんには、井上芳雄さんと知念里奈さんみたいにビックになって欲しいです!親子4人揃ってテレビに出演する姿を楽しみにしたいと思います!

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓     ↓    ↓
森田健作の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?
 
中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?現在の嫁(妻)は誰?子供は何人?
 

 




 - 俳優 , , , , ,

error: Content is protected !!