【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

キム・カーダシアンは韓国系?年収や資産がヤバすぎる!なぜ金持なの?

<Sponsored Link>

   

アメリカのセレブモデルのキム・カーダシアンさんが炎上したみたいですね。キム・カーダシアンさんが手がけえる補正下着のブランド名を「kimono」という名前に使用として炎上したようです。

 

日本の着物と全く関係ない補正下着にこの名前を付けることは文化盗用ということで批判されているようです。ただ、中には別によくないみたいな感じでどっちでもいいという意見の方もいて賛否両論となっているようです。

 

今回の炎上でキム・カーダシアンさんが注目されているようなので、どんな方なのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

キム・カーダシアンは韓国系?

キム・カーダシアンさんの名前で検索したら「韓国」という関連ワードがありました。キム・カーダシアンさんのことを知らない人が、キムという名前から韓国を連想した人が多かったみたいですね。

 

加えて、日本の着物文化を盗用するようなことをしたので、反日が好きな韓国系の人なのではと疑った人が多かったのかも。しかし、実際にはキム・カーダシアンさんは韓国とはまったく関係ないようです。

 

キム・カーダシアンさんはアルメニア系とスコットランドとオランダ系の両親から生まれたということで韓国人の血は流れていないそうですよ。けっこう昔からキムという名前は英語圏にいるようです。

キム・カーダシアン 韓国

キム・カーダシアンの年収、資産がやばい!

キム・カーダシアンさんはアメリカのセレブで収入がものすごいらしいですよ。

 

キム・カーダシアンさんの年収はなんと約60億円なんだそうです( ゚Д゚)!年収が60億ってヤバいですよね。インスタで1回投稿しただけで50万ドル(約5,600万円)ということもあったそうですよ。

 

1回の投稿でアメリカ大統領の年収を稼いだということで話題になったらしいですよ。本当やばすぎですね(笑)。総資産も190億円あるといわれているそうですよ。

 

資産もすごいですが、年収のわりにはちょっとすくない感じもしますね。やっぱりセレブということでいろいろお金を使っているのでしょうかね?ブランドもたくさん手掛けているようですし、本人にものすごい資産価値がありそうですね。

Sponsored Link

キム・カーダシアンが金持ちの理由とは?

キム・カーダシアンはものすごいお金持ちのセレブだったそうですが、そこからさらに人気になり、ものすごい影響力を持つようになったそうです。そのきっかけはリアリティ番組の出演だったそうです。

 

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』という番組が大人気になったそうです。この番組によってキム・カーダシアンさんの私生活に対してメディアが注目するようになり、SNSのフォロワーも爆発的に増えていったそうです。

 

この番組ではガチの喧嘩とか浮気とか駆け引きみたいな、人間のどろどろしたやりとりがあって、アメリカで人気なんだそうです。日本でいうテラスハウスのもっと規模がでかいバージョンという感じなのかな?

 

キム・カーダシアンさんは過去に、セ○○スビデオが流出するなどしたこともあり、お騒がせキャラという感じなんだそうです。今回の「kimono」騒動で炎上していましたし、けっこう破天荒な方なのかもしれませんね。

 

それにしても本当にすごいお金持ちなんですね。ちょっとつぶやくだけで数千万円とか本当にうらやましすぎですよね。私生活をぜんぶ公開されるみたいで苦労とかもあるのでしょうけど、こういうセレブ生活は一度でもいいからしてみたいものですね(^^;

 

ちなみに今回の「kimono」騒動はどうなるか今のところ、まだわからないようです。世界から批判殺到しているという情報もありましたし、撤回する可能性が高いかもしれませんね。

 

今後、キム・カーダシアンさんがどんな対応をしてくのか注目したいと思います。



 - モデル , , , ,