【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

バンドー太郎の芸歴、経歴は?結婚して嫁(妻)、子供がいる?

<Sponsored Link>

   

吉本所属の芸人による闇営業が大きな社会問題になっていますね。宮迫さんやロンブーの田村亮さんなどの芸人が詐欺集団の忘年会に出席して、金銭を受け取っていたということが報じられて謹慎処分になりましたし、いろいろ話題になっていますね。

 

そんな中でバンドー太郎さんという方が注目されているそうでう。芸人のスリムクラブが闇営業で謹慎しましたが、その営業の仲介をしたのがバンドー太郎さんと言われているそうです。

 

今回はバンドー太郎さんがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

バンドー太郎の芸歴、経歴は?

バンドー太郎さんは私が見た時点ではwikiができていなかったので、そこまで有名な方ではないようです。芸人として活動していて、松山千春さんの物まねをしている芸人さんなんだそうですよ。

 

神奈川県出身で1970年10月16日生まれということで現在49歳です。スリムクラブは吉本所属ということでバンドー太郎さんも吉本所属なのかなと思ったのですが、違いました。バンドー太郎さんはヘリカルプロモーションという事務所に所属しているそうです。

 

ミラクルひかるさんとかコージー富田さんとかリトル清原さんといった物まね芸人が多く所属している事務所のようです。

 

バンドー太郎さんもものまねグランプリなどへの出演歴があってものまねレパートリーもたくさんあるみたいですよ。事務所の公式サイトには次のような物まねができると書いてありました。

 

松山千春・美川憲一・氷川きよし・和田アキ子・氷室京介・山根康弘・米米クラブ・羞恥心・EXILE(ATSUSHI)・河村隆一・チェッカーズ・DJオズマ・福山雅治・くりーむしちゅー上田・サンプラザ中野・森本希哲(日本ハムファイターズ)・武田鉄也・CHAGE・コブクロ(黒田)

 

けっこういろんな方の物まねができて物まね芸人として活躍しているようですね。

 

強面だけど美声でそのギャップがウケていて、お客さんから支持されているそうですよ。人を見た目で判断するのはダメだと思いますが、スキンヘッドで怖そうな顔していますし、あまり近づきたくないタイプという雰囲気がありますね(笑)

 

詳しい経歴に関する情報は少ないですが、高校卒業、大学には行かなかったようです。高校卒業でそのまま芸人になった可能性もありそうですね。年齢もけっこう高そうですし、芸歴も長いのではないでしょうか。

 

マスコミの報道によるとフリーで活動していたという情報もあったので、このへんはよくわかりませんね。しばらくはフリーでその後、事務所に所属した可能性もありそうです。

 

たまにテレビに出演するくらいだったみたいなので、そこまで売れておらず、テレビではなく、営業の仕事をメインにしていたのかもしれませんね。

バンドー太郎 芸歴 経歴

バンドー太郎は結婚して嫁(妻)、子供がいる?

バンドー太郎さんは結婚して嫁、子供がいるそうです。バンドー太郎さんはフェイスブックをやっていて、その投稿から嫁と二人の娘さんがいることが発覚しました。

 

一般人ということで奥さんや娘さんに関する情報はでていないようです。

 

今回の闇営業の問題にバンドー太郎さんがかかわっていたということで家族も大変そうですね。

Sponsored Link

バンドー太郎は暴力団幹部と知って仲介したの?

バンドー太郎さんが闇営業を仲介したのは事実のようですが、相手が暴力団幹部とは知らなかったようです。

 

相手の素性を知らずに仲介してしまったということで、自分も被害者であるということを強調したそうです。「もらい事故のようなものだった」と取材で話していたそうですよ。

 

反社会勢力かどうかはなかなか判断が難しいことも多いようですし、知らなかったという可能性は十分にありそうですね。

 

結果的に闇営業を仲介してしまったということで、ネットでも叩かれる結果になってしまい、バンドー太郎さんも苦労しているようです。今回の件で謹慎したり、活動停止したりする予定はないようですが、今後の芸能活動に影響する可能性は十分にありそうですね。

 

闇営業の問題はいろいろ闇が深そうですね。どうやって反社会勢力の人間を判別するのかという点も課題になっていきそうですし、難しい問題ですね。

 

ネット上ではバンドー太郎さんに対する厳しい意見が多いみたいですね。自分も被害者というような言い訳をしていたことに対して、被害者ぶるなという意見もありました。

 

自分も被害者だみたいなことを言ってしまったのはちょっとまずかったかもしれませんね。そう思ってもしっかり反省の弁を口にしていれば、そこまで批判されることはなかったのかも。

 

闇営業については、これからもどんどんでてきそうですね。しばらくは闇営業のニュースが続きそうな気もしますね。



 - 芸人 , , , ,